
今日、届きました~✨ とっても可愛かったです!❤ さっそく明日、つけまーす! またぜひ購入させていただければと思います。 ありがとうございました!!
すごく可愛いですし梱包も丁寧で心がこもってるのすごく伝わりました! 大事にさせて頂きます(*^^*) そしてまたこれからも商品イロイロ見て購入させて頂きます(*^^*)❤ ほんとにありがとうございました(*^^*)
注文して直ぐに届きました。 とても可愛くて気に入りました。 リーズナブルなお値段でこんなに可愛いピアスをお迎え出るなんて嬉しいです。 ありがとうございました。
今日届きました。 画像だけでもとても可愛らしいですが、現物はもっともっと可愛らしくて気分が上がってしまうようなピアスです♪ 色んなところに付けて、たくさんお出かけしようと思います。 素敵な作品をありがとうございました。
オーガンジーリボンつや消しパールピアス(グレー×ブラック)♡送料込み
商品届きました。 思っていたより大きくて、とても可愛かったです。 大切に使わせて頂きますね。 ありがとうございました😊