
本日届きました! とてもかわいいピアスで気に入りました(^O^) また機会がありましたらよろしくお願いします‼ ありがとうございました(^-^)v
レビューが遅くなりまして申し訳ありません。 いただいたメッセージも、ご発送もとても迅速でありがたかったです。 カーキ、ベージュと両方注文しましたが どちらもとても可愛くて素敵です。 是非またの機会ありましたら、よろしくお願いいたします。
商品無事に到着致しました ♡とても迅速で丁寧なご対応をして頂きまして本当にありがとうございますm(_ _)m凄く可愛いくて大満足しております♡また是非宜しくお願い致しますm(_ _)m
とても存在感があり可愛いです☆早速友人の結婚式につけていきましたが、可愛さとゴージャスさがあり良い感じでした(o^^o)ヘビロテになりそうです!(レビューが遅くなり、またメッセージを読んでおらず返事をしていなくてすみませんでした; ;)
いつもお早い発送ありがとうございます。 どれにしょうか、楽しく迷いながら選ばせて頂きました。 特にファーのピアスが素敵で気に入りました! これからの季節にピッタリなのでたくさんつけたいと思います。
ベロアビジュー(ボルドー)♡送料込み
本日届きました! お写真以上に素敵な作品でした♡ お出かけが楽しみです🎶 ありがとうございました。