
イメージ通りのとてもかわいいピアスでした❤️ 忘年会に間に合って嬉しいです😆 ありがとうございました😊またチェックさせていただきます。
本日、無事にロンドンに到着致しました! 今回のピアスも、本当にどれも素敵で、感激しております!ロンドンでも、すごく褒められます😊 梱包も、いつも本当にご丁寧にして頂き、ありがとうございます。大事にたくさん!身につけたいと思います!本当にどうもありがとうございました!😆
本日、無事にロンドンに到着致しました! 今回のピアスも、本当にどれも素敵で大感激しております!写真で見るより、ずっと素敵です。作りもしっかりとしているので嬉しいです。これからの季節に合いそうなので、大事にたくさん身につけたいと思います。 本当にどうもありがとうございました😊
商品受け取りました! お手頃なお値段なのにしっかりとした作りで とってもとっても可愛いです♡ すごく気に入りました(^-^) 再販をお願いしたらすぐに対応して下さり発送もすぐにして頂きありがとうございました。 他の商品も可愛い物がたくさんあるので是非また購入させて頂きます! ありがとうございました。
お世話になっております。本日、無事にロンドンに到着致しました!赤いチェックのピアスも、カーキ色のピアスも写真で見るよりずっと素敵で、色や形もとても上品で感激しております。作りもとてもしっかりとしています。これからの季節、大活躍間違いなしです!ロンドンには、このような繊細な作品はなかなかありませんので、大事にたくさん身につけたいと思います。梱包もご丁寧にして頂いたお陰で、型崩れもなかったです!本当にどうもありがとうございました!(o^^o)第2弾が到着するのも楽しみにしております!
レビュー遅くなりました! 書く前に、先日結婚式の二次会に付けて行きました☆ とても可愛いかったですヾ(*'∀`*)ノ 他にも気になる作品がいっぱいあったので、またその時はよろしくお願い致します♡
儚く降り積もる雪♡送料込み
いつも迅速なご対応をありがとうございます! 今回の商品もとても気に入りました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)۶⁾⁾ ありがとうございました(*゚▽゚*)