
3点購入しました。 支払い後、すぐに発送していただき包装も丁寧でとても気持ちよく取引できました。お手紙もありがとうございます♪ どれも可愛くて大満足です(*^◯^*) また機会があれば宜しくお願いします!
今日無事に届きました♪ まさに探し求めてたデザインで 本当に可愛くて気に入りました♡ すごくしっかりしていて お値段以上♪でした^_^ ありがとうございました(^O^) またよろしくお願いします♪

写真、説明通りの色味とサイズで購入者としてはとてもありがたいです✨ 丁寧な梱包と、迅速な発想手配もありがとうございます。 また機会があれば宜しくお願い致します!
オーガンジーリボンパールビジュー(ネイビー)♡送料込み
とても可愛くて素敵なピアスです(*^^*) 存在感があり、コーデの主役になります‼