
この度はご利用いただきありがとうございました(^-^) 喜んでいただけ、嬉しいです。今後とも、どうぞよろしくお願いします(^-^)

とてもとても可愛い作品が届きました。大きめのがま口で子供のおやつ用の飴やキャラメルを入れるのに使おうと思います。大切に使わせていただきますね。ありがとうございました。

可愛いゾウさんが届きました!早速遣わせて頂きますね♪♪次回のご縁を楽しみにしています。どうもありがとうございました☆
気に入っていただけたようで、とても嬉しいです( ´ ▽ ` )ノありがとうございました!

昨日無事手元に届きました! 布の柄が生かされたデザインに一目ぼれだったのですが 実物はやっぱり写真以上に可愛いです :にこ: オマケのヘアゴムも素敵な柄で嬉しかったです! 素敵な作品ありがとうございました :あはは:
気に入っていただけて、とても嬉しいです!(^^ ありがとうございました。 今後とも、よろしくお願いいたします。感謝。

本日無事に商品届きました(*´∇`*)とても可愛くて気に入りました♪一目惚れした通りの可愛さです♪さっそく使うのが楽しみです。またご縁がありましたら宜しくお願いいたしますm(_ _)m
気にいっていただけ、とても嬉しいです。イメージ通りの大きさでよかったです。ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

今日届きました。ゾウの絵柄がとてもかわいくて、大きさも使いやすそうな大きさで気に入りました。持ち歩くのが楽しみです。ありがとうございました。 :あはは:
気に入っていただけ、とても嬉しいです。ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

姉の「リンゴ柄のがま口が欲しい」のリクエストで探していたら運良くこちらに辿り着きました :あはは: 早速届けたら「可愛過ぎるやろ~!!!」とめちゃめちゃ気に入ってくれた様子 :にこ: (本当に思っていた以上の可愛さだった様です!) 大きさもちょうど良く使い勝手も良いと先程連絡入りました。 素敵なラッピングもしていただき本当に最高のプレゼントとなりました !!ありがとうございました :笑顔: 私も欲しくなりました~また利用させていただきます :ういんく:
気に入っていただけてとても嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ作ったかいがありました。この度はありがとうございました!

無事届きました。フクロウのがまぐちはユーモラスで可愛く、リバティ・スモールスザンナのは華やかさと上品さを兼ね備えていて、どちらも幸せな気分にさせてくれます。大切に使わせていただきます。
気に入ってらいただけて、凄く嬉しいです(^^) どうもありがとうございました!

届きました! すごくかわいくラッピングしていただいてありがとうございます^^ 早速お友達にプレゼントしたのですが、すごく喜んでもらって この作品を選んでよかったなーと思いました◎ 今度は自分用に購入したいと思います! ありがとうございました◎
喜んでいただけ、とても嬉しいです :笑顔: ありがとうございました。感謝です。

ぞうさんのがまぐち無事届きました!大きめサイズで出し入れしやすくてたくさん入っていいです‼︎ とても気に入りましたーっ! 早速明日使ってきます٩(◦`꒳´◦)۶ 大事に使わせてもらいます。 :にこ:
気に入っていただけ、またすぐに使っていただき、とても嬉しいです(^^) ありがとうございました。
ウールのグリーンボーダートート
暮れのお忙しいところの早々のお手配に感謝します。センスある作品自体の色合いや工夫は抜群です。冬のさし色で・・持つにも爽やかです。ご家族お揃いでよいお年を!!またの機会もよろしくお願いします。