布雑貨職人
本日無事届きました。 お写真で見る以上の可愛さで感激しました :にこ: 鮮やかなリバティがとっても素敵です。 これから活躍してもらいますね。 どうもありがとうございました :笑顔:
到着のお知らせをありがとうございました。気に入っていただけ、とても嬉しく思います(^^)
本日受けとりました!早速財布に入りきらないカードを入れて持ち歩きます♪この度は作品をお譲りいただきましてありがとうございました!
ありがとうございます!早速使っていただいて、とても嬉しいです。
リバティー・エミリーのがまぐち
本日無事届きました。 お写真で見る以上の可愛さで感激しました :にこ: 鮮やかなリバティがとっても素敵です。 これから活躍してもらいますね。 どうもありがとうございました :笑顔: