
気に入っていただけ、とても嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ紐は脇で抱えられる長さにつくりました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。ありがとうございました :笑顔:

無事に届いておりますm(_ _)m しっかりとした作りで、持ち手も長め。 とても使いやすいと思います。 やはり、星座はロマンチックで素敵ですね( ^ω^ ) 大切にいたします。
気に入っていただけ、とても嬉しいです(^^)また機会がありましたらよろしくお願いいたします。ありがとうございました :笑顔:

商品無事届きました。シンプルだけどとても綺麗で、思わず目を引く作品です。 大切に使わせていただきます。このたびはありがとうございました。
気に入っていただけ、とても嬉しく思います。ありがとうございました :あはは:

しっかりした作りで、とても気に入りました😊柄も可愛くて、冬に合うように思いました😃バッグの口にボタンなどで止められれば、もっとよかったと思いました。
このたびはありがとうございました。口のボタンは、できるだけ低価格でというご要望が多い為、付けない仕様でお作りさせていただいています。部品や取り付けにかかる時間的コストをよく考えた上で、今後の作品作りに反映させていきたいと思います。ありがとうございました。

本日届きました。 想像以上にとてもオシャレで素敵です♪ 生地も丈夫で嬉しいです。 色々な場所で沢山使いたいと思います。 ありがとうございました。(*^_^*)
気に入っていただけ、とても嬉しく思います(^^)ありがとうございました。今後とも、よろしくお願いいたします。

ペンギンがとてもかわいいです。 使いやすそうなので、これからとても活躍すると思います! 持ち手が長いのが嬉しいです。 大切に使います。
気に行っていただけ、とても嬉しいです。ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

ふくろうと本好きの友達への贈り物として購入しました。 急なお願いにも関わらず、すぐに対応、しかも、 可愛くラッピングまでしていただきました。 ありがとうございました。
気に入っていただけてとても嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ今後ともよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

本日到着しておりました!おさまりのいいサイズと落ち着いた黄色がすごく素敵で、すぐにでも手持ち鞄として使おうと思います :笑顔: ペンギン柄、イワトビペンギンさんが紛れ込んでいてかわいいなあ、と眺めたおしました。素敵な作品をありがとうございました!
ありがとうございました。気に入っていただけてとても嬉しいです。ペンギンバッグ、作った甲斐がありました(*^^*)

本日届きました。 オーダーをこころよく受けてくださり、ありがとうございました。 大好きな迷彩柄で、とても気に入りました。 春・夏用にまた違う柄のバッグが欲しいと思っていますので、またちょくちょく拝見させていただきますね。
オーダーいただき、まことにありがとうございました :笑顔: 気に入っていただき、とても嬉しく思います。ありがとうございました。

本日受け取りました。 小さめのサブバッグを探していたので、サイズが丁度良かったです。 赤のチェックも上品なお色でとても気に入りました。 minneさんで色々なブローチを購入しているので、それを付けたらもっと素敵になりそうです。 このたびは迅速な対応をしていただき、ありがとうございました。 また何かありましたら作品を拝見させていただきます。
気に入っていただき、とても嬉しく思います :笑顔: ありがとうございました。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
Kuroneco3様専用・星座トートバック
作品が届きました☆ 丁寧に製作されていますし、しっかりとしているバッグなので嬉しいです☺ 内ポケットが付いているのと、持ち手が長めですので便利で良いです(*^^*) そして、星座柄の生地がステキで見入ってしまいました☆ 思わずお願い事を言いたくなってしまうほど☆彡 こんなに綺麗なバッグに出会えて幸せです(*^▽^*) これから大切に使わせていただきますね(*'ω'*) この度はオーダーを受けてくださり、そしてステキな作品をありがとうございました☺