
気に入っていただけて、とても嬉しく思います!ありがとうございました(*´∀`)

初めての購入でしたから、レビューを書くと知らずに失礼しました。 遅くなり申し訳ありません。 しっかりと自立するし、小ぶりだけれどきちんと物がおさまり、持ち手の長さも、幅も快適です。 柄も生地も画像より、実物のほうが存在感があり、とてもいい生地でした。 発送等も迅速、丁寧で、このご縁に感謝しています。 ありがとうございました。(*^^*)
気に入っていただけてとても嬉しいです(^-^)ありがとうございました。

本日作品を受け取りました。期待を裏切らないクオリティの高い素敵なポーチに大満足です(*^_^*)またお世話になるかと思いますが、その時はどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
気に入っていただけてとても嬉しいです😊またリバティーのポーチを作りますので、今後ともよろしくお願いいたします。ありがとうございました!

星空の碧いグラデーションがとても気に入りました。 縫製もしっかりしていて、内ポケットの大きさがジャストサイズでした。 次作が楽しみです。
気に入っていただけて嬉しいです。今後ともよろしくお願いいたします。ありがとうございました!

作品が無事に届きました! ひとつひとつとても大事に、丁寧に作っていらっしゃる作品だと思います(*^^*) 今回、アイロンで出来たシミがあるということでB品の表示となっていたポーチも、一緒に購入させていただいたのですが、本当に水滴一滴分くらいの小さくて薄いもので、これだけでお買い得な価格で購入させていただいて、逆に申し訳ないくらいに思いました…! 私が使用するうちにB品どころか、すぐにZ品になってしまいそうですが、そうならないように大事に使いたいと思います(*´ω`*) とても素敵な作品を購入することが出来て嬉しいです、ありがとうございました!
ありがとうございます(*^^*)シミの状態、大丈夫でよかったです。気に入っていただけ、とても嬉しいです。作った甲斐がありました。本当にありがとうございます!

華やかな色柄にひかれて購入しましたが、実際に手にとってみると張りのある上質な布地に繊細なプリントがとても美しい。その生地を生かしたシンプルなデザイン、裏地やファスナーも丁寧に縫製されています。eikiさんのセンスと高い技術がよくわかる作品、大切に使います。
気に入っていただけてとても嬉しいです(o^^o)作った甲斐がありました。

本日届きました。思った通りの可愛い生地。 丁寧に作られていてとても気に入りました(*´ `*)マチが6センチある大きめのポーチなので、何を入れようか悩み中です。そして、中にキルト芯を入れてあるので触り心地がいいです。購入できて本当に良かったです。ありがとうございました(*・ω・)*_ _))
気に入っていただけて嬉しいです!ありがとうございました(*^^*)

初めてのminneでの買い物で不安もありましたが、非常によいものが届きとても満足しています。 大事に使いたいと思えるものでした!
気に入っていただけて、とても嬉しいです。(*^^*)ありがとうございました!

本日無事に到着いたしました! とても素敵な柄で、画面で見るよりいっそう輝いて見えます ちょうど思っていたサイズで、普段のちょっとしたお出かけに使おうと思います 今回は素敵な作品をありがとうございました!
この度は私の作品をお買い上げいただき、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ気に入っていただけ、とても嬉しく思います。

作品が無事に到着しました! 思った通りの可愛さと、結構容量もあってすごく使いやすそうで 早くいろんなところに持ち歩いてたくさん使いたいです♪ ほんとにステキな買い物ができました!ありがとうございます!
気に入っていただけ、とても嬉しいです(*^^*)ありがとうございました!
宇宙ブックカバー
今日届きました。 使っていたブックカバーがボロボロになってしまったので、新しいものを探していました。 とてもしっかりしていてかわいいものを見つけることができてとても嬉しいです。 大事に使います。ありがとうございます。