
気に入っていただけ、とても嬉しいです(*´∀`)ありがとうございました。

とっても可愛いです :あはは: ベースが濃い色なのですが、お星さまがゴールドなので、地味になりすぎず派手すぎず 大人可愛い感じです。 裏地もしっかりしているので、長く使用できそうです。 しおりもついているのでとても便利そうです。 これから持ち歩くのが楽しみです。
ありがとうございました(*´ω`*)

イメージ通りの花柄で気に入りました☺︎読書がより一層楽しめそうです。
気に入っていただけ嬉しいです(*^^*)ありがとうございました!

とても綺麗なカバーが届きました。素敵な布に丁寧に作らていて、縫い糸の色まで気をつかって縫われているのがわかる作品でした。とても気に入りました。またお願いしたいです。
気に入っていただいたけて嬉しいです(*´ω`*)ありがとうございました。
気に入っていただけてとても嬉しいです(*´ω`*)ありがとうございました。

本日届きました。とっても可愛くて使い心地が良さそうで大満足です! ありがとうございました。
気に入っていただけ、とても嬉しいです(*´∀`)ありがとうございました!

SNSにてたまたまみたこちらの商品に一目惚れし、購入しました(。ᵕᴗᵕ。)" 生地がしっかりしていて、たくさん物を入れられます! 私は化粧ポーチとして使っていますがとにかく可愛くて使い勝手も良いので、かなり気に入っています♡
気に入っていただけて嬉しいです(*´∀`)ありがとうございました。
レビュー遅くなりすみませんm(_ _)m とてもしっかりとしたつくりで、眺めるだけで気分が良くなります(^^)♫ 今はまだまだパリッとしていますが、長く使って、いい感じに馴染んでくるのもたのしみです╰(*´︶`*)╯♡
気に入っていただけてすごく嬉しいです(*´ω`*)どうもありがとうございました。
レビューがとても遅くなってしまい、すみません。 eikiさんのブックカバーはこれが二個目となりますが、とても肌触りがよく、しっかりとしているのですごく気に入っています。 他の種類なとほしいと思い、今回はこのブックカバーを購入しました。 次はまた違う種類のブックカバーを購入させていただきたいなと思います。
ありがとうございます(*´ω`*)今回のブックカバーも気に入っていただけて嬉しいです。また新しい柄でも作っていきますので、ご覧になってくださいね。感謝です。

無事に届きました。とてもかわいいです :笑顔: 末永く愛用させていただきます。どうもありがとうございました!!
気に入っていただけて嬉しいです(*´∀`)ありがとうございました。
フラミンゴと蓮のペンポーチ・ふわふわタイプ
包装、対応共に丁寧でお品もとっても素敵でした♡ 中にも小さなポケットがあり、使い勝手もよさそうです。また覗きにきますね。 ありがとうございました(*^^*)