
気に入っていただけ、とても嬉しいです(*´∀`)ありがとうございました!
本日無事に受け取りました。きれいな色柄、厚み、丁寧な作りなど、とても満足しております😊。しおりひもの幅も太すぎず細すぎず、ちょうどつかみやすくていい感じです。丁寧な梱包とかわいいカードもありがとうございます。大切に使います。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
気に入っていただけ、とても嬉しいです(*´ω`*)ありがとうございました!

商品、無事受け取りました! とても素敵なお品で大変満足しております。こちらの要望にも応えてくださってありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願い致します(^-^)
気にいっていただき嬉しいです(´∀`)ありがとうございました!

無事受け取りました★可愛いがま口で嬉しいです。ありがとうございました(^_^)

ふわふわのとっても可愛いポーチが届きました☆Kindleも出し入れしやすくピッタリのサイズ感です( *´艸`)大好きなピンクがいっぱいで嬉しいです。 がま口の方もふかふかで可愛くてイメージ通りでした(*^^*)今回は2つもリクエストに応えて下さって本当にありがとうございました☆大切に使わせて頂きますね(^^)
気に入っていただけて嬉しいです!作ったかいがありました(*´∀`)本当にありがとうございます。

ブックカバー無事に受けとりました!しっかりとした生地で、文庫本にしっくり馴染みました(*^^*) くまさんのカードも可愛くてほっこりしました、丁寧に包んで下さりありがとうございます。引き続きよろしくお願いします(^^)
気に入っていただき、本当に嬉しいです(*´∀`)ありがとうございます。他の作品、お待たせしてしまって申し訳ありません。引き続きよろしくお願いいたします。
家族へのプレゼントと自分用に購入しました。 以前から素敵な作品を作られている作家さんだと思っていたので、今回作品を迎えられて嬉しいです。 とても丁寧に仕上げられてあって、プレゼントした家族も私も感動しています。 梱包も丁寧にしてくださって、封筒を開けた瞬間から嬉しくなりました。 また、ぜひよろしくお願いします。 ありがとうございました。
気に入っていただけて、本当に嬉しく思います(*´ω`*)作った甲斐がありました。ありがとうございました。

本日届きました。想像以上に素敵です!ミナのこの柄が大好きなので嬉しいです。大切に使わせて頂きます(o^^o)ありがとうございました。
ありがとうございました(*´∀`)気に入っていただけてとても嬉しいです!
気に入っていただけて嬉しいです(*´∀`)ありがとうございました!

自分に合っているブックカバーを探していた時に見つけたのが、この作品でした。今回、初めてminneを利用したので、色々と不安があったのですが、eikiさんが丁寧に対応してくださったので、安心して買い物をすることができました!作品自体も布の柄や質感、縫い方まで綺麗に作られていて気に入りました。家族も手作りとは思えないと言ってくれたので嬉しかったです!また、気になる作品を見つけたら、買わせていただきます。
初めてのご利用ということで、光栄です。ありがとうございました(*´ω`*)作った甲斐がありました。
星座ブックカバー
丁寧でとても素敵な作品です!! また、発送を早くしてもらうなど、無理なお願いも聞いていただきました! また機会があれば購入したいと思います。