
ありがとうございました(*´ω`*)干支なのですね。気に入っていただけてとても嬉しいです。 Eiki

可愛いフラットポーチをありがとうございます! ふかふかな感触と、マルチに使える大きさで便利です! それと、可愛い柄!! マチの広くないバッグの時にとても助かります!! プレゼントにも絶対喜ばれると思います。 やはりEikiさんの作品は縫製がとにかく綺麗で 心がこもった素敵な作品だなと思います(o^^o) いつまでも眺めていられる可愛さと 使いやすさが本当に好きです♡ Eikiさんの作品は実物はもっと素敵なので 周りにオススメしたい素敵なポーチです!!
いつもありがとうございます(*´ω`*)嬉しいレビュー、心より感謝いたします。

とても温かみのある触り心地のとても可愛いポーチです。プレゼントにも良いと思います!! 縫製がとても綺麗で、縫い子泣かせと言われていた 元デザイナーの母も絶賛していました!! 内側も既製品にありがちな残念なナイロンではなく ほっこりする布製で、ついつい触りたくなります。 宝物を入れたりコスメを入れたりと使い勝手も良くて なぞのいきものの愛嬌たっぷりな柄のチョイスも素敵です! これからもよろしくお願いいたします!!
ありがとうございました(*´ω`*)縫製も褒めていただき、とても嬉しいです!
ありがとうございました(*´ω`*)またよろしくお願いいたします。感謝です。
とっっても可愛いです!マチが大きくしっかりした作りで通帳や母子手帳等も入ります。 沢山入るので色々使えると思いますが、毎日使用したいため化粧品を入れました。 発送が早く梱包も丁寧で、可愛い手書きのメッセージカードも嬉しかったです。 ネットで見ている以上に素敵なポーチで長く愛用したいと思います。 有り難うございました(*^^*)
ありがとうございました(*´ω`*)気に入っていただけてとても嬉しいです。

赤、グレーとまとめて購入させて頂きました。入金した当日にメッセージでのご挨拶、発送をして頂き、とても丁寧な対応に感謝です。作品自体もとても丁寧に作られていて、サイズ感はもちろん隅々までのこだわりが伝わるものでした☺︎♡ 化粧品はもちろん、通帳とちょっとしたカード類、小さながま口まで入るので家計用のお財布の代わりに使用させて頂いてます。
ありがとうございました(*´ω`*)とても嬉しく思います。使っていただければ何よりです。
気にいっていただけてとても嬉しいです(*´ω`*)ありがとうございました!

本日、届きました。 バッグが私の好きな鳥柄なのが嬉しくて、また、裏布もチェック柄でとても素敵でした。 本を読むのが好きなので、単行本の入るサイズなのも嬉しかったです。 ありがとうございました。
気に入っていただけて嬉しいです(*´ω`*)ありがとうございました!
ありがとうございました(*´∀`*)気に入っていただけて嬉しいです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ブックカバーを購入してみました。 発送が非常に早かったです。 画像で見るより細やかな柄。しっかり使ってみたいと思います。
気に入っていただけてとても嬉しく思います。毎度ありがとうございました。
ニワトリトートバッグ
無事に受けとりました! とぼけた🐔がなんとも可愛い柄ですね♪ 自分の干支なので余計と愛着が湧きます(笑) お散歩だけでなく、いつも連れて歩きますね! 素敵な作品をありがとうございました(^^)