
この度もご購入いただき、誠にありがとうございます😊 美しいお言葉をいただき、大変光栄です✨ミルフィーユのようとのこと、たしかにそう💞ととても嬉しくなりました☺️✨たくさん楽しんでもらえたら幸いです☺️💝 またぜひぜひよろしくお願い致します😌💞
染めた布のグラデーションがきれいで、レースや飾りもとても素敵でうっとりしています✨ 子育て中でなかなかドール遊びする時間がないですが、この素敵なドレスをはげみに頑張ります(*^^*)
この度はご購入いただき誠にありがとうございます! お言葉とても嬉しいです✨グラデーションや装飾など、気に入っていただけて光栄です☺️ また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します! ありがとうございました😊
今回もため息が出るような、細かな手仕事の素敵なお洋服が届きました。グラデーションもとても美しくて、着せるのが楽しみです。この度も素敵なお洋服をありがとうございました。またぜひよろしくお願い致します。
この度もご購入いただき、誠にありがとうございます!ディテールや染め色を気に入っていただけてとても嬉しいです☺️たくさん楽しんでもらえますように。 またぜひぜひよろしくお願い致します! ありがとうございました**
素敵なドレスが届き本当に嬉しいです! 優しい紫色へのグラデーションが綺麗で、見ているだけでかわいいくてほっこりします :にこ: 大切に着せかえします、ありがとうございます💕
この度もご購入いただき、誠にありがとうございます!グラデーションの染め色を気に入っていただけて、とても嬉しいです✨たくさん楽しんでもらえますように😊 また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します!ありがとうございました🙇

評価遅くなりすみません。理想のドレスをジェニーサイズで製作していただき大変嬉しかったです!イメージ通りの素敵なドレスで気に入りました。ありがとうございました。
この度もご購入いただき、誠にありがとうございます! 気に入ってもらえてとても嬉しいです✨たくさん楽しんでもらえますように** ありがとうございました!

連絡が遅くなってすいません、先日無事に受け取りました。予定よりはるかに早くになって驚きました、またの機会ごさいましたらぜひ宜しくお願いします。
この度はご購入いただき誠にありがとうございます! 無事にお届けできてよかったです。 楽しんでもらえますように** またぜひよろしくお願い致します(v v*)

無事に受け取りました。 今回も繊細で素敵なドレスをありがとうございました😊 ピンクから裾に向かって淡い水色に変わっていくグラデーションがとても綺麗です! 大切にします。ありがとうございました🌻
この度もご購入いただき、誠にありがとうございます!😊 グラデーションの染め色を気に入ってもらえて、とても嬉しいです✨ またのご縁を心よりお待ちしております** ありがとうございました😌

いつもビーズやリボンの装飾が綺麗ですが、特に今回の髪飾りを着けたときのリボンの垂れ方と、ドレスのスカートの布の重なり方がとても好きです :にこ: さっそくジェニーちゃんに着せてみましたが、どの角度から見てもかわいくて上品です✨ 素敵な作品ありがとうございました、大切にします💕
この度もご購入いただき、誠にありがとうございます😊リボンやドレスのデザインを気に入ってもらえて、とても嬉しいです✨ ジェニーちゃんたちとたくさん楽しんでもらえますように💞 また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します! ありがとうございました😌

封を開けたら、あまりの美しさに見惚れてしまいました。 この度も上品で清楚できらびやかなドレスを有難うございました! とても素敵でずっと眺めていたいです╰(*´︶`*)╯♡ 大切に着せます🌸
この度もご購入いただき、誠にありがとうございます! 気に入っていただけて、とても嬉しいです(◍•ᴗ•◍)✧*。たくさん楽しんでもらえますように** また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します! ありがとうございました(v v*)
とっても可愛いドレスをありがとうございました、🍀😌🍀 作りもとても丁寧で繊細に作られており感動いたしました✨✨これからの作品も楽しみにいております。
この度もご購入いただき、誠にありがとうございます! とてもとても可愛く着ていただけて、本当に嬉しいです✨お写真ありがとうございます😌✨ 髪色などドレスとあわせてくださったり、夏のお花と寄り添っているジェニーちゃんたちが素敵で感激しました😍 またのご縁を心よりお待ちしております! ありがとうございました😌✨
オーダー*22cm*autumn dress set*紅茶*リカちゃん
この度も夢のように繊細で可愛らしいドレスセットを 本当にありがとうございます🥰💕💖 とても薄い布地と繊細なレースがミルフィーユのように 重なって🧁ニュアンスカラーに光とほんのりさす陰影が 加わってとても美しいです✨✨ imda2.2にもとても可愛く着せられます💗 (頭が大きいのでボンネットはちょっと苦しいですが😅) mana様のドレスを着るとお人形も繊細で優しい表情に なります🥰✨ ぜひぜひまたご縁をいただけますように🍀