この度はご購入いただき、誠にありがとうございます(*^^*) お言葉とても嬉しいです。たくさん楽しんでもらえますように** またのご縁を心よりお待ちしております! ありがとうございました(v v*)
ビーズやリボンにレース… 夢いっぱいの素敵なドレスに感激です。 ありがとうございました♪
この度はご購入いただき、誠にありがとうございます!気に入っていただけてとても嬉しいです** たくさん楽しんでもらえますように。また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します! ありがとうございました(v v*)

お品物無事に受け取りました。 思っていたよりもずっと早くて、パーティーに着せてあげることまでできました。 ありがとうございます! 細かな細工が素晴らしく、まんまるに広がるスカートもとても贅沢で、何より可愛らしくてとても気に入っています。 ステキなお洋服をありがとうございました。
この度はご購入いただき、誠にありがとうございます! パーティーに着せて行っていただけて、光栄です(*^^*) まんまるスカートも、楽しんでもらえて嬉しいです**たくさん楽しんでもらえますように** また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します。ありがとうございました(v v*)
いつもながら明るく優しい色合いと繊細なディテールの愛らしいドレスセットに感動です🥰💖 フワフワのドレスにビーズがきらめいて✨オレンジシャーベットのようで夏にぴったりです🍊♬ この度もとてもとても素晴らしい作品を本当にありがとうございました😌✨ ぜひぜひまたご縁をいただけますように🍀🌟
この度もご購入いただき、誠にありがとうございます☺️ オレンジシャーベットと言っていただき、とてもかわいく素敵で本当に嬉しいです💕 たくさん楽しんでもらえますように✨ またぜひぜひよろしくお願い致します❗ ありがとうございました😌✨

本日届きました。 縫い付けられたビーズが繊細で綺麗です! やわらかいイエローが本当に可愛くて、お迎えできてよかったです!
この度はご購入いただき、誠にありがとうございます! 気に入ってもらえて、とても嬉しいです** たくさん楽しんでいただけますように。 またのご縁を心よりお待ちしております!
ビーズとリボンとウサギさんでふわふわの、 全部が素敵でかわいいドレスでした! 早速どの子に似合うか着せかえつつ楽しんでます :にこ: ありがとうございました💕
この度もご購入いただき、誠にありがとうございます☺️ 気に入っていただけてとても嬉しいです❗たくさん楽しんでもらえますように✨ また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします! ありがとうございました😌✨
可愛いリカちゃんドレスが無事に届きました♪ とってもキレイな生地の色合いと、ビーズとリボンの装飾に感嘆しています♪ うさぎのバスケットもとっても可愛いです♪ 大切に使わせて頂きます♪ 丁寧なラッピングもありがとうございました! またご縁がありましたらその時はよろしくお願い致しますm(_ _)m
この度もご購入いただき、誠にありがとうございます! 色合いやビーズなど、気に入っていただけてとても嬉しいです(*^^*) たくさん楽しんでもらえますように** またぜひよろしくお願い致します! ありがとうございました(v v*)
封筒を開けた途端、あまりの可愛さに感嘆の声をあげました。 優しい色づかいとビーズがキラキラしていて、本当に可愛いお洋服でした! うさぎちゃんのバスケットもメルヘンチックでラブリーです! どのドールに着せようかしらとるんるんしています╰(*´︶`*)╯♡ 素晴らしいお洋服を誠に有難うございました(*^▽^*) ラッピングも可愛いくて、飾りたいほどでした!
この度はご購入いただき、誠にありがとうございます! 染め色やビーズなど、気に入っていただけてとても嬉しいです(*^^*) お人形さんたちとたくさん楽しんでもらえたら幸いです💓 またのご縁を心よりお待ちしております** ありがとうございました😌✨

とても繊細で可憐で、色味も既製品にはない風合いがあって想像以上に可愛いドレスでした😊 アンゴラ🐰ちゃんもホワホワで、コーディネートの良いアクセントになってくれます♪ この度は素敵な作品をありがとうございました❤️
この度はご購入いただき、誠にありがとうございます☺️ 色味など気に入ってもらえて、とても嬉しいです!アンゴラちゃんもドレスも、たくさん楽しんでもらえますように✨ また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします☺️ ありがとうございました😌✨
レビュー、大変遅くなり申し訳ありません。 全て無事に届いております。 もう、本当にどのドレスも素敵で・・・。 最近は、違うデザインで同じ色合いを2着並べて飾るのがマイブームです。 お人形は同じ髪色髪型でリカちゃんときらちゃんにしてみたり、 リカちゃんで髪色だけ違う子にしてみたり、どこかに共通点を持たせて飾ると 統一感が出て素敵で、癒やしの空間になっています! 受注生産だと待ちますが、じっくり欲しい色を検討できて、いいなと思います。
この度もご購入いただき、誠にありがとうございます(*^^*) 気に入ってもらえて嬉しいです! 過去のドレスも一緒に楽しんでいただけて、作り手としてとても幸せです** 受注生産については発送までたくさんお待ちいただき、本当にありがとうございます!今のところ、これからもこのスタイルでいく予定です。またぜひご縁いただけたら嬉しいです** ありがとうございました(v v*)
オーダー*22cm*アンゴラうさぎとお散歩なドレスセット*cream orange*リカちゃん ブライス
先日は素敵なドレスありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) とても繊細なお作りで、綺麗です。 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。 この度はありがとうございました。