

ご丁寧にレビュー下さりありがとうございます。 はんこ無事にお届けできたようで安心いたしました。はんこたくさん使っていただけると幸いです。 また、機会ございましたらよろしくお願いいたします。本当にありがとうございました🥰

昨日、届きました! 可愛くラッピングされてたので開けるのがもったいなかったです✩.*˚ 丁寧なメッセージも付けていただいてたので、消しゴムはんこ使うの初めてだったんですがキレイに押せました!! ありがとうございました。
ご丁寧にレビュー下さりありがとうございます。 消しゴム初めてなんですね😊 初めてのはんこにお選びいただ本当にありがとうございます🙇 消しゴムはんこ、インクの色を変えたり色々楽しめますよ。 ぜひぜひ消しゴムはんこライフ楽しんでいただけると幸いです。また、機会ございましたらよろしくお願いいたします😊

とっても可愛いハンコありがとうございました☆ 梱包がすごく丁寧で感動しました♪ また購入させて頂きますね(◍•ᴗ•◍)✧*。
ご丁寧にレビュー下さりありがとうございます🥰 くまさんはんこご購入いただき本当にありがとうございます。はんこ無事にお届けできたようで安心いたしました。梱包の嬉しいお言葉大変嬉しく思います。ありがとうございます。 くまさんはんこ、たくさん使っていただけると幸いです。 また、ご縁がありますように•••

受け取りました(^^) この度は、sold outしていたぶたちゃんとくまさんの「封」のスタンプ、再販してあただき、ありがとうございました💓 「封」の漢字の点のところが♡ハートになっていて、とっても可愛いです☺ たくさん使わせていただきます♪ ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
いつもありがとうございます🥰 ご丁寧にレビュー下さりありがとうございます。 はんこ無事にお届けできたようで安心いたしました。今回の封はんこ♡入りの文字がポイントでして、私も気にいっています😆たくさん使っていただけると幸いです。 本当にありがとうございました。

本日無事届きました。この度もありがとうございます。「、」がハートになっていてかわいいし、持ち手も角がなく持ちやすいです。大切に使わせていただきます。
ご丁寧にレビュー下さりありがとうございます。 はんこ無事にお届けできたようで安心いたしました。今回の封はんこ♡入りがポイントなんです😆 私も気にいっています。 たくさん使っていただけると幸いです。 本当にいつもありがとうございます🥰

とてもとても可愛いくまさんハンコ🧸 どうもありがとうございました💖 私のお願いを聞いていただきご用意して下さり、お気持ちとても嬉しかったです🥰 大切に使わさせていただきますね😊
ご丁寧にレビュー下さりありがとうございます。 くまさんはんこ、たくさん使っていただけると幸いです。くまさんはんこ、色んなとこにペタペタと楽しみながら使って下さいませ。 本当にありがとうございました😊

この度は丁寧な取り引きありがとうございました⭐︎ 梱包も丁寧でかわいいくて、メッセージカードもかわいいので取って置いてます♪説明もつけていただいて、購入したハンコもとても可愛くて写真通りのハンコでした✨ とても素敵な買い物ができました。ありがとうございました☺️
ご丁寧にレビュー下さりありがとうございます。 はんこ無事にお届けできたようで安心いたしました。 メッセージカードも取って置いて下さるとのことで本当に嬉しくお手にしていただき感謝でいっぱいです🥰また、機会ございましたらよろしくお願いいたします✨

来年の年賀状用に買いました。可愛くて賑やかでとても気に入りました。 年賀状作るのが楽しみです。ありがとうございます😊
ご丁寧にレビュー下さりありがとうございます。 来年の年賀状用にとお選びいただき本当に感謝いたします。色塗りしたりインク変えてみたりしてもまた素敵な年賀状になるので楽しみながら作っていただけると幸いです。 本当にありがとうございました😊

私の大好きな、ぶたさんとくまさんとうさぎちゃんが勢揃いの、クリスマスのスタンプをいただきました😊 3人一緒のスタンプはなかなかないので、とっても嬉しいです💓 見本でいただいたカードや、同封していただいたメッセージカードを参考に、可愛いクリスマスカード作ってみようと思います☆ もう1つの、小さいくまさんスタンプは、小さめのラベルシールに捺してリボンと組み合わせて、ラッピングに使いたいなぁと思っています💕 前回購入した時に、egao間様が商品をラッピングしてくれた際に使用していたのがとっても可愛かったので、真似したいと思い購入しました✨ いつも優しくて丁寧な対応いただき、感謝の気持ちでいっぱいです♪ ありがとうございました💓
いつもありがとうございます🥰 はんこ無事にお届けできたようで安心いたしました。ご丁寧にレビュー下さり本当にありがとうございます。 小さなくまさんのシール、私も可愛いなと最近のお気に入りです。ぜひぜひシール作っていただけると幸いです✨ カード作りもきっと素敵にお作りされるだろうなと私も楽しみです😊 こちらこそいつもはんこご購入いただき感謝の気持ちでいっぱいです。 ありがとうございました😊

またちょっぴり先ですが、クリスマスツリーのスタンプをいただきました🌲 すっごく可愛くて、今までいただいた中で?1番のお気に入りになりました💕 もう1つクリスマスのスタンプで、出品されているものも購入させていただきたいと思っています✨ 連続で、お手数おかけして申し訳ないのですが、どうぞよろしくお願いいたします🎵
いつもありがとうございます☺️ はんこ無事にお届けできたようで安心いたしました。この度も本当にありがとうございます。 レビュー読ませていただき本当に嬉しく、はんこ作って本当に良かったと改めて思いました。 また、クリスマスはんこを新たにご購入いただきありがとうございます。 こちらこそよろしくお願いいたします🥰
(再販)小さなくまさんぶたさん封はんこ*消しゴムはんこ
かわいくて素敵なお品物ありがとうございました。