

ご丁寧にレビュー下さりありがとうございます。 はんこ無事にお届けできたようで安心いたしました。 はんこたくさん使っていただけると幸いてす。 本当にありがとうございました☺️

商品届きました! とっても可愛いハンコが届きました!いつも使っている手帳に使いたくて、こちらの可愛いハンコを見つけて注文をしましたが、注文をして良かったと思っています。ありがとうございました。
ご丁寧にレビュー下さりありがとうございます。 はんこ無事にお届けできたようで安心いたしました。手帳に使っていたたけるとのことで大変嬉しく思います。 本当にありがとうございました😊

長いことお待たせして申し訳ありませんでした。 やっと年賀状に手を付ける事が出来ました。 egao丸♡様より購入しました消しゴムハンコの作品は、写真のように使わせていただきました。 とてもしっかりとした作りの消しゴムハンコで、安心して使うことが出来ました。 使用後は、そうじねりけしでキレイにして大切に保管しておくつもりです。 本当に有難うございました。 ちなみに、『謹賀新年』のハンコは私が自作致しました。(あまり上手ではありませんが…)
ご丁寧にレビュー下さりありがとうございます😊 年賀状実際作られて写真もupしていただき本当に嬉しく思います。 年賀状拝見させていただき、インクの色も変えたり、色塗ったりと本当に素敵に使っていただき感動しています☺️ また、はんこも作られていてそれも漢字を。文字はなかなか難しいですがとても上手に作られていてまたまた感動です✨ 年賀状漢字はんことコラボさせていただき感謝でいっぱいです。 使用後も大切にしてくださるとのことで本当にお作りして良かったと改めて感じています。 本当にこちらこそありがとうございました🙇

受けとりました(^^) 花束を持ったくまさんが可愛くて、気に入っています♪ 誕生日や、母の日のカード作りに使わせていただきたいと思っています💓 今年はegao丸♡様の作品に出会えて、たくさんの可愛いスタンプをいただきました☆ コロナ禍で、おうち時間が多い1年でしたが、egao丸♡様のおかけで楽しい時間をすごすことができました♪ 捺したスタンプに色塗りをするペンのことも教えていただき、いつも優しく丁寧な対応にも心から感謝しています🤗︎♥️ また来年も可愛いスタンプの出品を楽しみにしています🎵 ありがとうございました! 来年もよろしくお願いいたします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ご丁寧にレビュー下さりありがとうございます😊 はんこ無事にお届けできたようで安心いたしました。今年はたくさんのはんこをお手にしていただき本当に感謝でいっぱいです。 本当にありがとうございました🥰 来年もこちらこそよろしくお願いいたします🙇

受け取りました(^^) いつもありがとうございます💓 可愛いぶたさんのミニはんこ、たくさん活用できそうです✨ また新作楽しみにしています🤗︎♥️
ご丁寧にレビュー下さりありがとうございます。 はんこ無事にお届けできたようで安心いたしました。 ミニはんこたくさん使っていただけると幸いです。 本当にいつもありがとうございます😊 また、機会ございましたらギャラリーにも覗きに来て下さいませ。 ありがとうございました🙇

本日無事届きました。○○さん○○さんシリーズ、かわいくてとても好きです。在中はんこは早速今日から、沢山使わせていただきます。この度もありがとうございました。
ご丁寧にレビュー下さりありがとうございます。 はんこ無事にお届けできたようで安心いたしました。この度も本当にありがとうございました。 在中はんこ早速使っていただけたようで本当に嬉しく思います。 封はんこと共に使っていただけると封筒も可愛さup。また、機会ございましたらよろしくお願いいたします。

すぐに発送していただき、すぐにお届けいただきました。 梱包もとても丁寧で使い方の注意点なども一緒に入れていただいて、わかりやすかったです。 そして、実物はとってもかわいいです〜! これから大切に使います。 ありがとうございました♡
ご丁寧にレビュー下さりありがとうございます。 はんこ無事にお届けできたようで安心いたしました。 はんこたくさん使っていただけると幸いです。 また、機会ございましたらよろしくお願いいたします。本当にありがとうございました。

迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました✨本当に本当に可愛くてお気に入りのスタンプになりました♡またご縁がありましたら宜しくお願い致します🤲
ご丁寧にレビュー下さりありがとうございます。 はんこお気に入りスタンプになったとのことで本当に嬉しく思います。はんこたくさん使っていただけると幸いです。本当にありがとうございました😊

商品受け取りました とっても可愛いハンコありがとうございます 大切に使わせていただきますね 包装も可愛くて、ラッピングの箱もそのまま使わせていただきますね♡ とってもとっても気に入りました 幸せ〜♪
ご丁寧にレビュー下さりありがとうございます。 今回、たくさんのはんこご購入いただきありがとうございました。 今回オーダーでお作りさせていただきました。 はんこたくさん使っていただけると幸いです。 また、ギャラリーにも覗きに来て下さいませ。 お待ちしています✨ ありがとうございました😊

無事に受け取りました。 可愛いスタンプを、 ありがとうございました❤︎ また ご縁がありましたら、 どうぞ 宜しく お願い致します♪ (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
ご丁寧にレビュー下さりありがとうございます。 はんこ無事にお届けできたようで安心いたしました。この度は本当にありがとうございました。 はんこたくさん使っていただけると幸いです。 また、ご縁がありますように😌
ぶたさんミニはんこ『ふきだし』消しゴムはんこ
商品届きました!とっても可愛いハンコで気に入ってます!お忙しいなかありがとうございました。大切に使わせていただきますね。