

ご丁寧にレビュー下さりありがとうございます。 はんこ無事にお届けできたようで安心いたしました。ナカ様のレビュー読ませていただき本当に嬉しく思います。こちらこそありがとうございます。 はんこたくさん使っていただけると幸いです。 ありがとうございました✨

無事受け取りました(^^) ハロウィンのセット、とっても可愛くてカード作りが楽しみです🎵 季節物のスタンプ、是非これからも作ってほしいです☆ もう少し先ですが、クリスマスのスタンプも是非お願いいたします💓 また次回もよろしくお願いいたします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) ありがとうございました
ご丁寧にレビュー下さりいつもありがとうございます。はんこ無事にお届けできたようで安心いたしました。 ハロウィンセットそのように言っていただき本当に嬉しく思います。カード作り楽しく使っていただけると幸いです。 また、色々考えてみますね。本当にいつもありがとうございます🥰

無事受け取りました♡ 今回いただいたミニスタンプは、手帳に押したり、ミニシールにしたり楽しんでいます♪ egao丸様のギャラリーは、覗く度に可愛い新作が増えていて、とても楽しいです(o^ー^o) お値段もお手頃で、可愛いスタンプなので、ミニスタンプシリーズも少しずつ集めたいなと思っています💓 少しづつの注文で、お手数おかけして申し訳ないのですが、今後もまたよろしくお願いいたします! ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ご丁寧にレビュー下さりありがとうございます。 はんこ無事にお届けできたようで安心いたしました。いつもありがとうございます。 ミニはんこ小さなはんこですが使いやすいはんこかと思います。ミニシールもとっても良いと思います。楽しんで使っていただけると幸いです。 本当にありがとうございました❗

とっても可愛い住所枠をありがとうございました♡
ご丁寧にレビュー下さりありがとうございます。 この度はありがとうございました。 はんこ無事にお届けできたようで安心いたしました。住所枠はんこたくさん使っていただけると幸いです。また、機会ございましたらよろしくお願いいたします( ꈍᴗꈍ)

無事受け取りました(^^) 何度も購入させていただき、いつもあたたかい心のこもったメッセージ添えていただきありがとうございます💓 今回は小さめのスタンプをいただきました☆ どれも可愛くて、お気に入りのぶたさんシリーズも増えて、嬉しいです♪ 以前教えていただいた色塗りも、楽しく行っています✎✨ egao丸様のギャラリー覗く度に、可愛いスタンプが増えていて、何度も購入させていただき、いつもお手数おかけしてすみません(^^) またお世話になるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたします💓 ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ご丁寧にレビュー下さりありがとうございます。 今回もたくさんのはんこご購入いただきありがとうございました。無事にお届けできたようで安心いたしました。色塗りも楽しまれているとのことで本当に嬉しく思います。 ミニはんこは、スケジュール帳やメモ等にペタペタと捺していただけると幸いです。 また、機会ございましたらよろしくお願いいたします(*´ω`*)

無事受け取りました(^^) 可愛いぶたさんのスタンプがたくさん揃いました♡ 色の塗り方も丁寧におしえていただいて、とっても感謝しています( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) おうち時間が多くなり、いただいたスタンプでカードを作ったり、シールを作ったり、家での楽しみがまたひとつ増えました 時々ギャラリー覗かせていただきたいと思います(o^ー^o) またお世話になるかもしれませんが、ご縁がありましたら、またよろしくお願いいたします💓 ありがとうございました(^^)
ご丁寧にレビュー下さりありがとうございます。 この度もたくさんのはんこご購入いただきありがとうございます。 お家時間にはんこを楽しまれているとのことで本当に嬉しく思います。 また、機会ございましたらギャラリーにも覗きにお越し下さいませ。 本当にありがとうございました。

連絡が遅くなりすみません。アドバイス通りインクをハンコに載せる感じで押してみたら可愛く載せられました〜カラーを替えるとまた素敵な色合いに💕 大切に使わせていただきます。
ご丁寧にレビュー下さりありがとうございます。 インク替えて素敵に使っていただいてありがとうございます。 写真も一緒にupしていただき嬉しく思います。 色んな色で素敵なはんこライフ楽しんでくださいね。 本当にありがとうございました❗

無事受け取りました♡ この度は、展示のみやsold outしていた商品を無理言って作っていただきまして、本当にありがとうございました(^^) egao丸様の優しい対応に感謝しております また、ぶたさんシリーズ、とっても可愛くて気に入っています♪ 今回も色を塗った見本も付けてくださってありがとうございます 真似してみたいと思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) またお世話になると思いますので、ご縁がありましたら、またどうぞよろしくお願いいたします💓 ありがとうございました(o^ー^o)
ご丁寧にレビュー下さりありがとうございます。 この度もたくさんのはんこをご購入、またリピートして下さりありがとうございました。 前回ご購入いただいたぶたさんに仲間入りのぶたさんとぶたさんを気にいって下さり本当に嬉しく思います。 色塗りもまた楽しんでみていただけると幸いです。 本当にありがとうございました。

可愛いスタンプで、使うのが楽しみです♪ 見本も付けてくださってありがとうございます💓 色を付けるととっても可愛いので、真似して色を塗ってみたいと思います 注文から発送、到着まで、とてもスムーズで感謝しております まだまだ可愛いスタンプ、たくさん出品されているので、またお願いするかもしれません☆ ご縁がありましたら、またどうぞよろしくお願いいたします(^^)
ご丁寧にレビュー下さりありがとうございます。 この度はたくさんのはんこご購入いただきありがとうございました。無事にお届けできたようで安心いたしました。 色塗ったり、インクの色を変えてみたりと楽しんでいただければと思います。 また、機会ございましたらよろしくお願いいたします。本当にありがとうございました(*^^*)

可愛い可愛い豚さんが届きました ラッピングも可愛くて開ける時もワクワク ステキな作品をありがとうございます
ご丁寧にレビュー下さりありがとうございます。 はんこ無事にお届けできたようで安心いたしました。この度は本当にありがとうございました。 はんこたくさん使っていただけると幸いです。 また、機会ございましたらよろしくお願いいたします。
(再販)『小さなくまさんとお花』住所枠 宛名枠 消しゴムはんこ
本日無事届きました。発送セットのような感じで素敵に届き、嬉しかったです。このまま保管しつつ使いたいと思います。丁寧な包装に、お手紙やメッセージもありがとうございました。大切にします。