

受け取りました。 色も形も良い感じ🎵使っていくのが楽しみです❤️ ありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます。 気に入っていただけ何よりでございます。 使いやすい色なので、ご活用いただければ幸いです! またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い申し上げます。

本日、届きました。 素敵なベルトで、嬉しいです。 ありがとうございました(^^♪
レビューいただきありがとうございます。 気に入っていただけ、何よりでございます! ご活用いただければ幸いです。 またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い申し上げます。

お品物受け取りました。 今のマスク生活に活用したいと思います。 ありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます。 ご活用いただければ幸いです。 またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い申し上げます。

本日届きました! とても綺麗な色で、柔らかな素材に、かわいい形で大満足です。ありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます。 気に入っていただけ何よりでございます。 ご活用いただければ幸いです。 またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い申し上げます。

本日商品が届きました! 品物は柔らかくスベスベしていて手触りが良く、とても良い素材だと思います。 3ポケットになっていて、奥の一番大きいポケットにはICカードがちょうどよく収まります! スマートキーも問題なく入り、鍵の取り付けの金具は想像より柔らかく厚めの鍵もしっかり穴に通りました。 入れたかったものが全て綺麗に入り、またデザインもとても可愛くて大満足です💓 また別の用途で使用することがあれば、リピートさせて頂きます! 大事に使わせて頂きます、ありがとうございました😊
レビューいただきありがとうございます。 気に入っていただけ何よりでございます。 すべっと、しっとりしていますよね^ ^ お写真もありがとうございます! ぴったりで良かったです^ ^ ご活用いただければ幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

本日商品無事に到着いたしました! とても柔らかい素材で開け閉めがし易い感じです。 母にプレゼントしようと思っていたので、小さなカバンにも入って、使い勝手が良さそうです。 ありがとうございました!
レビューいただきありがとうございます。 気に入っていただけ何よりでございます! プレゼントにご利用いただき、ありがとうございました。 お母様にも気に入っていただければ幸いです。 またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い申し上げます。

この度で2つ目のお財布を頂戴ました。丁寧に造り込まれた可愛らしいフォルムとても素敵です。大事に使わせて頂きますね。有難うございました。
レビューいただきありがとうございます。 リピートいただきありがとうございました! この度も気に入っていただけ良かったです。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

本日無事に受け取りました。 大変素敵なお品物をありがとうございました。 大切に使わせていただきます。
レビューいただきありがとうございます。 気に入っていただけ何よりでございます。 ご活用いただければ幸いです。 またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い申し上げます。

本日マスクフックを受け取りました。思ったよりしっかり固定できて、使いやすいです。シンプルで目立たないし、会社で使おうと思います。ありがとうございます。
レビューいただきありがとうございます。 気に入っていただけ何よりでございます。 スリム・シンプルで使いやすいタイプですので、ご活用いただければ幸いです。 またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い申し上げます。
「革の宝石」ルガトー を使った キーストラップ
ブルーのキーストラップありがとうございます !キレイでかばんにひっかけて使いやすいです。 大事に使っていきたいと思います。