

気に入っていただけ何よりでございます。 ご活用いただければ幸いです。 またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い申し上げます。

素敵な商品ありがとうございます😊
気に入っていただけ何よりでございます。 この度はお取引きいただき、ありがとうございました。 またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い申し上げます。

本日商品を受け取りました。 色味も革の厚さもちょうどよく、 更に愛用している小銭入れのガマ口もぴったり収まって大満足です(*´∇`*) 大切に使わせていただきます!
レビューいただきありがとうございます。 気に入っていただけ何よりでございます。 ご愛用のがま口も入り、ポーチのような使い方もできるオリジナルの使い方にびっくりしました! ご活用いただければ幸いです^ ^ またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い申し上げます。

個性的なデザインで一目惚れでした!大切な人へプレゼントさせてもらいました!!喜んでもらい私も大満足です!ありがとうございました!
レビューいただきありがとうございます。 この度はプレゼントにご利用くださり、ありがとうございました。 気に入っていただけ、何よりでございます。 またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い申し上げます。

商品受け取りました!とても可愛いお品でした!!傷などもほんとに小さなもので 気になるようなものではなかったです。愛用します!! この度はありがとうございました☆
レビューいただきありがとうございます。 気に入っていただけ何よりでございます。 機会がございましたら、通常品もご覧いただければ幸いです^ ^ またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い申し上げます。

本日届きました^_^ お早い対応ありがとうございました(*⁰▿⁰*) とても可愛いです 大切に使わせて頂きます(๑˃̵ᴗ˂̵)
レビューいただきありがとうございます。 気に入っていただけ何よりでございます。 機会がございましたら、通常品もご覧いただければ幸いです! またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い申し上げます。

小振りですが、しっかりしていて可愛いかったです。 ありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます。 気に入っていただけ何よりでございます。 機会がございましたら、通常品もご覧いただければ幸いです! またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い申し上げます。

とても気に入りました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
レビューいただきありがとうございます。 気に入っていただけ何よりでございます。 機会がございましたら、通常品もご覧いただければ幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

とても気に入りました。また機会がありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます。 気に入っていただけ何よりでございます。 ご活用いただければ幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
レビューいただきありがとうございます。 気に入っていただけ何よりでございます。 ご活用いただければ幸いです! またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い申し上げます。
【今回限り・ワケあり】仕分けバッチリ コロンとかわいい小さい革財布
素敵な商品ありがとうございました😊