

レビューいただきありがとうございます。 ご愛用いただいており、感謝申し上げます! マスクバンドもオーダーいただき、ありがとうございました。 サッビアの革のかんじ、色味も落ち着いていて良いですよね^ ^ エイジングもお楽しみいただければ幸いです! 今後ともたくさんお使いくださいませ。 この度はありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます。 気に入っていただけ、良かったです。 ご活用いただければ幸いです。 またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い申し上げます。

大きさもちょうどよく、とても使いやすいです! 質問に対しても返信もはやく、丁寧に対応してくださいました😊 きれいなオレンジ色で、小さなかばんのときなどすごく大活躍してくれそうです! 素敵な商品をありがとうございました☺️
レビューいただきありがとうございます。 気に入っていただけ、良かったです! ぜひ、ご活用いただければ幸いです。 またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い申し上げます。

本日受け取りました*非常に可愛く、コンパクトで丁度良い財布が見つかり大事に使っていきたいと思います☺︎ありがとうございました*
レビューいただきありがとうございました。 気に入っていただけ、何よりでございます。 ご活用いただければ幸いです。 またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い申し上げます。

購入後すぐに発送してくださり、1週間ほど使ってみました。 ライトグレーを購入したのですが、色もフォルムもとてもかわいいです。 また想像していたより革が薄めで柔らかかったため、はじめは開閉時に破ってしまうのでは…と恐る恐る使っていましたが、意外と丈夫で問題なかったです。 非対面でお財布を買うのは初めてでしたが、お手頃価格で好みのお財布に出会えてよかったです^^ ありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます。 気に入っていただけ、何よりでございます。 今後ともご活用いただければ幸いです。 またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い申し上げます。

以前、キーケースを購入させて頂いて、とても気に入り、今回お財布もお願いしました。小さい方は娘にプレゼントしたのですが、発色も良くとてもよろこんでいました。素敵な作品をいつもありがとうございます。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
レビューいただきありがとうございます。 キーケース共々、気に入っていただけて嬉しいです! プレゼントも喜んでいただけ、良かったです^ ^ 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

主人とのお揃いで2つ購入させて頂きました(ˊᗜˋ) とても肌触りが良くて使い心地もよさそうです。 最初色の指定が分からずお手数お掛けしました。 とても丁寧な対応で、感謝しています。 また是非ご縁がありましたらよろしくお願いします (*´ω`*)
レビューいただきありがとうございます。 ご夫婦でお揃えいただき、ありがとうございます! ご活用いただければ幸いです。 こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

今日届きました! そろそろ財布を変えたいなと思っていたところにひと目惚れで購入したのですが、実際に現物を見て黒地の革にペイズリー柄がうっすら浮かんでとても上品で更に気に入りました :にこ: 先日買わせていただいたバッグとともに使わせて頂きます :笑顔: ありがとうございました!
レビューいただきありがとうございます。 気に入っていただけ、何よりでございます。 また、リピートいただけ、とても嬉しいです! ご活用いただければ幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

かわいい財布でした!革の厚さ、カラー迷いましたが、こちらにして正解でした。愛用させていただきます!
レビューいただき、ありがとうございます。 気に入っていただけ、何よりでございます。 革の色も、使いやすいスタンダードな茶色なので、ご活用いただければ幸いです! またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い申し上げます。

以前、小さい財布を買って可愛かったので中サイズを買ってみました。小さいのと比べるとかなり容量が増えます。 とてもお気に入りなので、また違う色も買ってみたいです。
レビューいただきありがとうございます。 この度はリピートいただきありがとうございました! 構造は同じですがサイズが変わると、使い勝手・シーンも変わり、使い分けに便利ですよね^ ^ またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い申し上げます。
pokkekuma様専用ページ
以前購入いたしました食パンのポシェット修理をご相談し、お願いいたしました。 とても親切にご対応いただきました。 また元の通り相棒として使うことができます。 こうして長く大切に使うことができるのも、作り手と使う側の距離が近いからこそだと感じました。 またマスクバンド購入もお願いしたので、修理後の返送時に一緒に同梱していただき助かりました。 実際に手元に届いてみるととてもしっかりとした作りで、後ろから見たときにも素敵で、もっと早くお願いすれば良かったと思いました。 今まで長時間のマスク着用時に耳がなんとも言えない痛みで苦痛だったので、これで楽になります。 とにもかくにも愛用の食パンポシェットが復活して本当に嬉しいです。 ありがとうございました。