
お写真ありがとうございます!! かわいい親子のお揃いコーデにして下さり眼福です✨素敵なtea timeにしてください🥰
無事受け取りました✨️ カシュクールワンピースとっても可愛くて、追加でお迎えしちゃいました🥰 お母さんのお洋服が増えてうれしいです♡ この度も、本当にありがとうございます🙏✨
レビューありがとうございます! カシュクールワンピを気に入っていただけて色んな柄で集めてくださって大変光栄です✨ かわいい子たちのコーデまた楽しみにしています😊
こちらこそ、いつもおすわり服を気に入って下さりありがとうございます😊✨
無事受け取りました✨️ 春らしいピンクのギンガムチェックがとても可愛いです🥰着せやすいデザインがとても好きです! ブチウサギのお母さんに着てもらいました💕 この度もありがとうございました✨️
レビューありがとうございます!! ブチウサギさんが着てくれたんですか✨とっても嬉しいです😍頭の大きさにフィットするようターバン調整してみてくださいね😊 いつも本当にありがとうございます!
可愛いお写真ありがとうございます!!まさか茶モグちゃんが着てくれるなんて♡トラちゃんが着てくれるなんて♡とってもお似合いです!!
ありがとうございます🥹✨✨
みんなに会いすぎて私もお気に入りです😍
このコーデ本当に好きです!似合ってて嬉しいです😊
h.m.RibboNさんのお洋服大好きです❤ ズボンに調整が付いていたり エプロンはリボンを外さずに着用できたり こだわりや工夫にいつも感動しています✨ この度も大切にさせていただきます✨
ステキなお写真ありがとうございます!! 大人サイズの子達がこんなに並んで可愛くて!幸せです🥰細部まで褒めていただけてまたやる気が出てきます✨いつも本当にありがとうございます😊
直立type 秋の森おでかけコーデset 赤
無事に到着いたしました(*^^*) この度も可愛いお洋服をありがとうございました✨ リボンがあると可愛さがアップしますね♡ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(⁎ᴗᴗ⁎)