
こんなちは レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて良かったです。 また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します。

遅くなり申し訳ありません💦無事に受け取っています。 とても着せやすく、サイズぴったりで嫌がらず着てくれました😊 ありがとうございました!
こんにちは😃 レビューありがとうございます。 無事に届いてて安心しました。 もしよろしければ、着用写真下さ〜い。 また、気に入った品がありましたらよろしくお願いします。

ハイビスカスの柄もデザインもとってもとっても可愛くて、本格的なアロハムームーです :笑顔: 着せてみたら本当に可愛い :あはは: ヌードサイズをご連絡したところ、伸縮性のない生地ですが脱ぎ着しやすく、でもブカブカではない ちょうどよい感じに仕上げてくださいました。 サイズが合わなかった場合はお直しもしてくださるということで、安心してオーダーすることができました 。 もうすぐ夏休みですので、このムームーを着せておでかけしたいと思います。 本当にありがとうございました。またよろしくお願いします :ういんく:
お忙しい中レビューありがとうございます😊 大変お待たせしたにもかかわらず、こんな素敵な メッセージをいただき嬉しい限りです😂 皆さんのお声に応えられるわんこ服作りを目標に これからも頑張りたいと思います。 また、気に入った服がありましたら宜しくお願いします。

レビュー遅くなりました🙇♀️ 引越しでバタバタしてしまいましたが これからアロハムームーを着せるが楽しみです💕 白いムームーあめの毛色に映えると思います✨ ありがとうございました
お引越しのお忙しい中 レビューありがとうございます😊 喜んで頂けて嬉しいです。 夏休みを楽しんでくださいね。

無事に届きました! 何度も質問させて頂きましたが、その度に丁寧にお返事を下さり、納得した上でオーダーすることが出来ました! 商品も細部まで丁寧な縫製でオーダーして良かったです(*^^*) 大切に使わせていただきます。素敵なレインコートをありがとうございました!
レビューありがとうございます😊 納得していただける品をお届けできて良かったです。 お客様のお声が私どもの励みになります。 皆様のお声を聞きながら作品作りをしたいと思ってます。 これからもよろしくお願いします。

可愛い浴衣をありがとうございました😊 兵児帯がほんと可愛いです😍
この度はオーダーありがとうございました😊 夏祭り、浴衣着て楽しんでくださいね

受け取りました★とってもかわいいので晴れたらお散歩で使わせていただきます★後で試着させてみたいと思います★またかわいいワンピースなど購入させていただきたいです♫
すみません レビューありがとうございます。 お返事後遅くなりすみません。 試着されたらお写真見せてくださいね! ありごとうございました。。

無事受けとりました。 可愛いです。ありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございます😊 4ワンちゃんお揃いできっと可愛いでしょうね💕 お写真撮られたら見せてくださいね またのご利用お待ちしています。

無事に受け取りました‼️ サイズもピッタリでした‼️ 有難うございます‼️ 夏を楽しみま~す🎵
レビューありがとうございます😊 ウキウキ気分でアロハ〜🏝 いっぱい楽しんでくださいね❣️

お祭り用に買いました!飼い犬ロコにとって、初めての服でしたが素直に着てくれてとてもかわいいです! 涼しい生地で、作りもしっかりしています!また作品楽しみにしています。
レビューありがとうござおます。 はじめてのお洋服だったんですね! 沢山いる作家さんの中からeddi-lala わんこ服を選んでいただきありがとうございました😊 人間の着物と同じ作り方で制作しています。 またのご利用お待ちしています。 よろしくお願いします🤲
Chocolate様 専用ページ
可愛い服ありがとうございました。