
レビューありがとうごぞおます。 気に入っていただけて良かったです。 またのご利用お待ちしています。

:笑顔:とても丁寧に作って下さいました。サイズもぴったりで 雨の日が楽しみです ありがとうございました。
お返事遅くなりました😊 レビューありがとうございます。 満足していただけて嬉しいです。 ながーくつかてくださいね❣️ オーダーありがとうございました。 また、よろしくおねがいします。

ペット用のハワイアンのお洋服を探していてこちらで見つけ、嬉しくなってしまいました。 ピンクと迷ってこちらの色にしましたが、とってもステキに仕上がって大満足です。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけたて大変嬉しいです。 今年初の寒波到来ですが、 お家ではマカロンちゃんと一緒に 🌴🏝アロハ〜夏気分で 暖まってくださ〜い

可愛らしいいちご柄のワンピースが届きました! 来月お友達と行くいちご狩りで着せたいと思います。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 イチゴ狩りわんちゃんも行けるところあるんですね! いいなー😍 いっぱい楽しんできてくださいね! ご利用ありがとうございました。

とても、丁寧な対応をしていただきました。 素敵に仕上げていただき本当に嬉しかったです。 サイズもぴったりです💕大切に着せますね。 ありがとうございました。
こんばんは レビューありがとうございます😊 大変お待たせして申し訳ござおませんでした。 フリースで仕上げたので寒い冬にぴったりのワンピースだと思います。たくさん着てくださいね ありがとうございました。 またのご利用お待ちしています。

七五三の羽織を頼みました 急なお願いにも対応していただき感謝します。 お友達からも素敵〰️と声をいただきました。
こんにちは レビューありがとうございます😊 やっとわんわんマルシェが終わり一息ついてます。 気に入っていただけて良かったです。 またのご利用お待ちしています。

無事に届きました(o^^o) これからの季節にピッタリのコーデュロイパンツ。 お散歩やお出掛けが楽しくなりそうです(*ˊ˘ˋ*)♪ ありがとうございました😊
とてもお急ぎのご様子で 急ぎ発送しました。 喜んでいただけて良かったです。 またのご利用をお待ちしています。

素敵な羽織袴をどうも有難うございました。サイズも丁度よかったです。 すごくすごく気に入りました!! またの機会がありましたらお願いいたします<m(__)m>
レビューありがとうございます😊 可愛いお写真ありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです😆 カッコよくキメ顔のお写真も見せてくださいね❣️ またのご利用お待ちしています。

とても可愛いマフラーでした。 寒くなったらたくさん使いたいと思います。
レビューありごとうございます。 お客様の提案で新商品ができました。 このマフラー使い勝手良さそう😊ですね 秋から冬に大活躍しそうですね! ありがとうございました😊また宜しくお願いします。

本日届きました!ありがとうございます!
レビューありがとうございます😊 返信が遅くなりました。 このデザイナのフレンチブルドックちゃん用は始めて 作りました。サイズが心配でしたが、大丈夫だったようで安心しました。 またのご利用お待ちしています。
アロハ ムームー(オーダー)
丁寧な対応をしていただきました。 サイズもぴったりでした。 ありがとうございました。