
こんばんは 早々にレビュー、お写真ありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです。 ワンちゃんにも気に入っていただけたみたいで良かった💕 またのご利用お待ちしています。

あっという間に届きました! 可愛いです😊
こんにちは😃 レビュー有難うございます。 これからの夏ムームーを着てお散歩 楽しんでくださいね またのご利用お待ちしています。

この度は 可愛いズボンありがとうございました お直しまでして頂き 大変お手数とご迷惑をおかけしてすみませんでした。大切にします。
レビューありがとうございます😊 ジャストサイズにお直しできよかったです。 かっこ良く着こなしてくれてありがとうございます。 ピースちゃんありがとう😊

とても素敵です😍サイズもぴったりでした🎵お値段以上の作品で満足です。ありがとうございます❤️
お写真にメッセージありがとうございます。 喜んでいただけて良かったです。 夏ものなのでお言葉に甘えてゆっくりし上げさせて いただきました。 大変お待たせしまい申し訳ございませんでした。 またのご利用お待ちしています。

届きました。すごく、すごくかわいいです。着物はありますが、このようにはおるものはいままでありませんでした。出会えたこと感謝です。アドバイスいただいた通り無地の赤にしてよかったです。いろいろと丁寧に対応いただき、本当にありがとうございました。
再購入レビューありがとうございます😊 こんなに喜んで頂けるなんて!嬉しいです。 まだまだいろんなアイデアで喜んで頂ける作品作りをしたいと思ってます。 これからもよろしくお願いします。

グリーン系の色は着たことがなくて 着せたらとても可愛いかったです もう少し暖かくなったら着て散歩したいと思います ありがとうございました。
レビューありがとうございます🤗 綺麗な色でしょう😊 色も綺麗なんですが、 ハイビスカスの🌺が気に入って生地購入しました。 暖かくなるのが楽しみですね! またご縁がありましたらよろしくお願いします。

届きました。素敵な柄にしっかりした作りで大満足です。ていねいな対応にも感謝です。ありがとうございました。
今日は🤗 レビューありがとうござます。 満足していただけて良かったです。 ご注文の被布明日仕上がり予定です。 もう少しお待ちください。 この度はありがとうございました😊

とても可愛い被布をありがとうございました☆ とても可愛いくて、撮影会が楽しみです! ありがとうございました^_^また、よろしくお願い致します
レビューありがとうございます😊 私もお写真拝見できるのを楽しみにしています。 またのご利用をお待ちしています。

本日届きました。 丁寧な梱包、素敵なレインコート、雨の日が楽しみです! ありがとうございましたm(_ _)m ご縁がございましたら、また宜しくお願い致します☆
レビューありがとうございます😊 雨の日のお散歩に大活躍してくれると思います。 またのご利用お待ちしています。

ご連絡遅くなりすみません🙇♀️ 昨日どど来ました。 サイズもピッタリで、お出かけに着せて行くのが楽しみです💕 ありがとうございました🙇♀️
おはようございます😃 レビューありがとうございます😊 タンクトップこれからのシーズンにピッタリ いっぱい着てくださいね。 ありがとうございました。
⚓️マリン柄タンクトップ
本日届きました。セーラー服が好きなのですごくかわいくて嬉しかったです(*^^*)犬は気に入らない生地だとバリバリするのですが、それもなく良かったです。大事に使います。