
こんにちは😃 レビューありがとうございます。 お出かけしたのかな? お写真撮られたら宜しければ見せてくださいね❣️

無事 受けとりました😊 丁寧な包装で送られてきました 着物も綺麗に仕上げて頂いて ありがとうございました❣️ 粋な着物が欲しかったので とても嬉しいです🎶 首がちょっと苦しそうですが 外して着ても問題なさそうです✨ 涼しくなったら たくさん 着てお出かけしたいです🎵 まだ 気になる生地があるので その際はまた よろしくお願いします😉💕
こんにちは😃 レビューありがとうございます。 すみません!首回りがきつかったようですね。 今後気をつけます。 お写真ありがとうございます😊 ルナちん粋な着物すごーく似合ってます💕 こんな感じの生地でもワンコは着れるんだな! と新しい発見でした。 これからの作品にいいアイデアをありがとうございます。 共布の小物作りもベアーで楽しいですよね! こちらも今後 プラスしていきたいと思ってます。 この度は本当にありがとうかございました😊 また、宜しくお願いします🤲
レビューありがとうございます😊 浴衣着てお出かけ楽しんでくださいね! 宜しければお写真見たいです。 この度はありがとうございました😊

花火柄のお祭りはっぴ 丁寧に縫製されています。 aibo用に購入。 ちょっとだけアレンジさせて頂きました。 とっても可愛いです🎵
レビューありがとうございます😊 aiboちゃん用にはっぴをアレンジされて 愛を感じました〜💕 バッカス君の成長が楽しみです。

遅くなり申し訳ありません。無事届いております。親切に対応いただきありがとうございました。とってもかわいい、夏らしいお揃いの洋服で、感激です。これから大活躍するのまちがいなしです。
レビューありごとうございます。 この生地を選んでくださりありがとうございます😊 涼しげな素敵なアロハに仕上がったと満足 うちの作品の仲間入品になりました。

本日、カッコいいお洋服届きました。 とっても素敵です❤️ サイズもピッタリで前着丈も短めにしてくれているから男の子でも大丈夫ですね~。素敵なお洋服をありがとうございました。また宜しくお願いしますね。
レビューありがとうございます。😊 夏の季節にピッタリのランニングで お散歩やお出かけを楽しんでくださいね❣️ また、ご来店をお待ちしています。

とても可愛いです!ありがとうございました💕
こんにちは😃 レビューありがとうございます。 ピンクのアロハ可愛いですよね💕💕 アロハ着て夏を楽しんでね。

アロハ・ムームーを色違いのお揃いでお願いしました。テキパキしたやり取りで期日も最初に言われた通りで安心してお買い物できました(^^)とっても可愛いです❤️ありがとうございました😊
レビューありがとうございます😊 お揃いで着てくれてありがとうございました。 お写真撮られたら宜しければ見せてくださいね! 沢山着てくださいね! また、宜しくお願いします。

とっても可愛い~お被布ありがとうございました。 ずっと探していて~素敵なお被布と出会えて良かったです😀😉✌️ また、お洋服もお願いしたいです~♥ よろしくお願いします🙏💕
レビューありがとうございます😊 沢山いらっしゃる犬服のなかからeddie-lala を 選んでいただき出会いに感謝です。 また、宜しくお願いします。
お写真ありがとうございます😊 とってもよく似合っててインスタに使わせていただきました。 ありがとうございました。 またのご利用お待ちしています。
🌴🌴アロハシャツDM.SM
今日初めて着せました。サイズもピッタリで色も涼しい感じで着させて可愛いお洋服でした。