レビューありがとうございます😊 春のお出かけに大活躍してくれると 嬉しいです。 たま何かありましたら宜しくお願いします。
レビュー有難うございます。 無事届いて良かったです。 ホワイトデニムこれからの季節大活躍すると思います。 お洋服と合わせてお出かけ楽しんでください。 有難うございました。 また、よろしくお願いします。

とても親切に対応いただき、大満足です💕
レビューありがとうございます😊 イタグレちゃんのおズボンは2点目で 勉強させていただきました、 ありがとうございます。 これからもよろしくお願いします。

先程商品が届きました😊サイズも調整が出来るので、ピッタリでした❣️可愛いサスペンダーありがとうございました😊
無事届いたんですね❣️ 良かったです。 いっぱい活躍してほしいです。 ありがとうございました😊

本日無事に届きました💖まずは、サイズぴったり❣でしたぁ😆(本人はズボンに慣れずガニ股で歩いていますが😅)とてもお値打ちなズボンにも関わらず、デザインも作りもしっかりしていて、さらに今回採寸が合わず作り直しをしてお送りくださって大変満足しています。 またズボンを購入する際はこちらにお願いしたいと思います。ありがとうございました☺️
おズボン気に入っていただけて良かったです。 初めての採寸だったりで、難しかったと思います。 第1号(いえいえ⁇第2号ですが、笑)のズボンですから 満足していただきたかったので、作り直しをしました。 ピッタリで嬉しいです😊
無事に受け取りました🎵 今回で4着目の着物オーダーですが、 いつも丁寧な作りで惚れ惚れします❤️ 今回も素敵な仕上がりでした😄 試着してみただけで心踊ります✨💃✨ オマケの髪飾りも可愛いです👍️ ありがとうございました また よろしくお願いします🎵
レビューありがとうございます😊 流石にルナちゃんよく似合ってますね✨ こんなに綺麗に着ていただき嬉しいです😂 着物姿もすっかり慣れて着こなしてますよね💕 また、何かありましたら宜しくお願いします🤲
レビューありがとうございます😊 最近は皆さん紙パンツを履かれる方が多いですよね! パンツのカバーにもスカートは便利だと思います。 大きいサイズを作って良かったです。 喜んでいただけて良かったです。

丁寧な造りで大感激です。またお願いいたします。 この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 着用される日が楽しみですね! お写真撮られたら是非見せてくださいね! この度はありがとうございました。

素敵なお着物ありがとうございました。 しっかりしていて~ 襟も重ね襟になっていてとても 細かいです。 沢山着せたいと思います。 対応も親切丁寧でありがとうございました。
再オーダーありがとうございます😊 この生地を使って着物を作りたいと購入 早速オーダーで作ることができました。 イメージしてた通りに仕上げられて 満足した作品です。 ありがとうございました😊
motitan1217様 専用ページ
お品物無事届きました♪ ウエスト・スカート丈ピッタリです❣️ 2段のふんわりスカートでオムツもしっかり隠れるのでこれから重宝しそうです✨ 大切に長く愛用させて頂きます🐻💕 本当に素敵な作品をありがとうございました😊✨