
こんにちわ〜( ´ ▽ ` )ノ 無事に届いて良かったです、 幸せのお手伝いができて嬉しいです。💞 またのご利用をお待ちしてますね❣️

遅くなりました(><) ちゃんと届いてます😊 めちゃくちゃ可愛いです♡ 着てお祭りお誕生しました(❁´ω`❁) ありがとうございました♪
レビューありがとうございます。 喜んでいただけて良かったです。 めちゃくちゃ可愛いお写真見せてくださいね❣️ またのご利用をお待ちしてますね❣️

先ほどムームー、届きました!私が一目惚れしたムームー、とっても素敵です! うちのポメラニアンのランは白いので、ブルーがよく映えます。 ちょっとぽっちゃりめなので少し心配していましたが、サイズはMでぴったりでした。このままどこかリゾート地に行きたい気分です! ありがとうございました、今後ともよろしくお願いいたします。
アロハ〜〜🌴( ´ ▽ ` )ノ💕 ランちゃんと一緒にムームーを着てリゾート気分を味わって〜 あつ〜い夏を乗り切ってくださいね❣️ まだまだ暑い日が続きますが、身体に気をつけて過ごしましょうね❣️ ありがとうございました。

浴衣届きました!すっごく可愛いですー♪待ってよかったです(>_<)生地の柄も沢山候補を出してくださってありがとうございました^ ^柄選びの時から私まで楽しませていただきました 笑 実家の2ワンのプレゼントだったので、母がとても喜んでいました。ありがとうございました^ ^
おはようございます。 喜んでいただけて良かったです。 オーダーされたお客様のお好みの柄は?希望は?は お好みの色は?など私も一緒に楽しまさせてもらってます。 ありがとうございます。 またのご利用をお待ちしておます。

可愛い浴衣が届きました!お忙しそうですが待っていた甲斐がありました。 うちの猫ちゃんはメインクーンで大型猫種だからいつも合うサイズが無くて 困っていました。今月はお誕生日月で記念になるようなプレゼントを探して いました。サイズもピッタリで大、大、大満足です\(^o^)/ また是非お願いしたいと思います。ありがとうございました。
おはようございます。 ❤️レビューありがとうございます (*^^*)大満足のお声💕超嬉しいです。 穏やかな巨人と呼ばれる猫ちゃんなんですね❣️ 猫ちゃんのことはあまり知識が無く今回初めて画像を見て知りました。 宜しければ着物姿のお写真見せてくださいね。 またのご利用お待ちしています。

この度はお忙しい中我が家の 4わんにお作り頂きありがとうございました♡ とっても可愛いです(^^)♪ アイロンシートのうちわが気に入りました^_^ この夏お祭りに着せて行きたいと思います♡ ありがとうございました♡
こんにちわ〜 この度はありがとうございました。 イヴちゃん、レンちゃんノアちゃんルキちゃんの 浴衣姿が、目に浮かびますあ。 お祭りをたのしんでださいね!

こんばんは ♪───O(≧∇≦)O────♪素敵な浴衣が届きました。 お台場のビーナスフォートに着ていきました。 すごく素敵で可愛かったです( ˘ ³˘)♥︎ ゚+。:.゚ ありがとうございました。
こんばんわ〜(*^^*) お台場のビーナスフォートはワンちゃんも一緒に楽しめる所なんですね! 喜んでもらえて良かったです。 お写真あったらまた見せてくださいね ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

商品届いてます🎶 パーカー以外に迷彩バンダナが付いてました!!春秋に、おもいきり着せてあげたいと思います!!
おはようございます。レビューありがとうございます。 バンダナ気に入ってもらえましたか? 春のバザーの在庫ですみません パーカー色々と使い勝手良いので長〜くきてくださいね! またのご利用お待ちしています。

届きました♪ 初めてのズボンでサイズが不安でしたがピッタリでした。 可愛い生地で私好みです。 またオーダーさせて頂きたいと思います! ありがとうございました。
コメント遅くなりました。 ズボンのサイズは難しくって! "お客様のピッタリでした"に声を いただいてやっと"良かった"と 一安心しています。 またのご利用お待ちしています。

サイズぴったりで可愛いです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ありがとうございます(o^^o)
ありがとうございました。 このワンピースを着てお出かけや お散歩を楽しんでくださいね(*^^*)
hana -matsu 様専用ページ
届きました。すごく可愛いくて感動しました。丁寧に作っていただきありがとうございました。