
いつもオーダーありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 また、夏用のズボン用の生地UPしますね! これからも宜しくお願いします。

今日やっと兄弟ズボンをはくことができました~⤴ サイズもぴったりでしたよ😆 ありがとうございます✨ また、お願いします🎵
ありがとうございます。 兄弟犬とペアーかわいいですね! 写真UPしていただけるので自分の作ってるわんこ服が どんな感じかわかるので嬉しいです。 気に入っていただけて嬉しいです。

うちの子はシーズーなんですがダックスサイズで丁度でした!なかなかロンパースは売ってないし、安いし可愛いしで満足です。これからも可愛い作品を沢山作って下さい。また利用させて頂きたいと思います。 ありがとうございました!( ^ω^ )
気に入っていただきありがとうございます。 サイズが丁度で良かったです。 低価格で手作り品が着ていただけるよう 生地や付属品の仕入れに努力しています。 私の作ったワンコ服を着ていただけるのが嬉しいです。 これからもよろしくお願いします。

この度もお世話になりました。本日届きました。 まだ病み上がりなので,ワンコには着せてませんが 着せる楽しみを先にして…(^_−)−☆ なかなか渋い仕上がりで満足しております。
こんばんわ〜😀 無事に届いて良かったです。 体調が良くなったら浴衣を着た写真見せて下さいね! 新商品もどんどん作りますので 気に入ったのがあればご利用くださいね。 これからもよろしくお願いします。

昨日、帰宅したら届いておりました(*^_^*)可愛いお揃いがまた増えて嬉しいです(=^ェ^=)また是非宜しくお願い致します❤️ありがとうございました😋
おはようございます 無事に届いて良かったです。 かわいいペアーでのお写真見せてくださいね❤️ 新作をまたアップしますので気に入っていただけましたら よろしくお願いします。

今日(5/6)届きました。可愛い*\(^o^)/*でもサイズが大きすぎました(苦笑)私の失敗です;^_^A 本当に残念です。眺めては溜息(⌯>ლ<⌯ෆ)。 この度はお世話になりましたm(_ _)m
こんばんわ〜 サイズ大きかったんですね! すぐ着れなくて 残念でしたね! 4ヶ月のチワワちゃんでしたよね! これから大きくなれば着れる日がくると思います。 ジーンズのペアーで着れる日が来ますよ! その日を楽しみに成長するのを見守ってあげてね、

届きました。 またまた可愛いです🙋 お気に入りなのでまたお世話になると思います。 その時はまた宜しくお願いします。 バンダナ嬉しいです。
eddie-lalaわんこ服 ご利用ありがとうございます。😊 お気に入りが増えますように新商品をまたアップしますね! これからも宜しくお願いします。

ほんとにかわいいズボンをありがとうございます~💓 どんな風に組み合わせて行こうかな😆とか楽しみです🎵 サイズもぴったりでした
沢山のオーダーありがとうございました。 楽しみながら作らせていただきました。 まだまだ修行不足の私ですが、 ぴったりでした‼️のお言葉に励まされまーす。 本当にありがとうございました。

可愛いのが届きました。 ありがとうございました。 すごく素敵でウキウキです。
こんばんわ〜 喜んでいただけたみたいで嬉しいでーす。 可愛いイチゴちゃんで毎日ウキウキお過ごしください。 宜しければお写真アップしてくださいね! この度は、ありがとうございました。 またのご利用をお待ちしています。

とっても気に入りました! ありがとうございます。甚平の生地もかわいーし、丈もちょうどいいし✨ 今度はズボンをたのみたいと思いました!✨
この度は、再注文ありがとうございます。 気に入っていただけた💕喜びの声 本当に嬉しいかぎりです。 また、ズボンの再注文いただき ありがとうございます。 心を込めて作らせていただきます。 今後も宜しくお願いします。
teru414様専用ページ
少し寒いときなどなど、サイズも丁度良かったです~⤴