
サイズぴったりでよかったー(((o(*゚▽゚*)o)))♡ "喜んでいただけた" とレビューで 見届けが出来て安心しました。 ありがとうございました😊 またのご利用お待ちしています。

昨日無事に受け取りました。 かっこいいズボンをありがとうございました(*≧д≦) 本人は着慣れないので暴れてましたが(笑) 私としては満足しています。 本当にありがとうございましたm(_ _)m
今晩は 連絡ありがとうございます(^ ^) 思わず様子を想像してしまいましたよ! 着慣れないとね❣️"なんだ〜これ〜"ですかね うちの子もズボンを履かせるととりあえずトコトコと走り出し 履き心地を確かめてまーす(笑) 満足していただけてよかったです。 また、よろしくお願い致します。

遅くなってすみません💦とても気に入ってます٩(^‿^)۶早々に作って頂き、本当にありがとうございました💕💕
こんばんは〜 レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです。 またのご利用お待ちしています。

届きました~😆 着せてみました~👍 すごく良い感じです🎵 わんわんマルシェで出会えてよかったです❗️ これからもオーダーメイドするのが楽しみです🎵 次回ズボンをお願いするときは…、 ズボンの幅をもう少し細目にお願いしたいです。 スリムな感じで…🙏 また注文しに来ますね。 ありがとうございました。 お世話になりました(*´∀`)♪
この度はありがとうございました。 岡山から神戸のわんわんマルシェ来られるなんて❣️ すごいなー 愛されてる〜〜😍ワンと思いました。 実は初めて、わんわんマルシェの出店だったんですよ! これもご縁ですね❣️ サンプルも無かったのに白のデニムズボンを注文していただき嬉しかったです。 またのご利用お待ちしています。

可愛くて💖 ありがとうございました💖
こんにちわ〜✨ レビューありがとうございます。 気に入っていただきありがとうございます。 またのご利用お待ちしています。

いつも可愛くつくっていただいて💓 リピ正解です!笑)
おはようございます。 彼女に気に入ってもらえたかな〜と心配してました(^^;; レビューをいただきホッ❣️ 今後もよろしくお願いしますm(__)m

上の男の子用に、お揃いアロハシャツをムームーと柄の配置も合わせて作ってくださいました!スゴく親切丁寧な対応に感謝です!また宜しくお願いします(*´∀`)♪
ご注文ありがとうございました。 ペアーで着てくれ嬉しいです。💞 アロハシャツのオーダーをいただき、作ろう作ろうと 思ってた作品のチャンスを頂きました。 楽しんで作らせて頂きました。サンキューでした〜❣️

今回、かぶりタイプでアロハムームードレスをお願いしました!小さなうちの子に合わせてフリルもバランス良くて本当に可愛く作って頂きました!ありがとうございます!
ご注文ありがとうございました。 後ろあきタイプをかぶりタイプにとの希望 きっちりすぎで作り変えのお時間を頂き有難うございました。 喜んでいただける品を届けられて良かったです。 夏も残り少ないですが、アロハムームーを着て楽しんでくださいね❣️

本日、届きました✨サイズも丁度よく気に入りました🎶週末のお出掛けに着ていきます\(^o^)/
おはようございます。 無事に届いて良かったでーす。 いいな〜〜o(^▽^)o 浴衣を着てお出かけなんて❣️ いっぱい楽しんできてくださいね^_−☆ またのご利用をお待ちしています。

浴衣が届きました(*^^*) 赤の帯を探してくださってありがとうございました(*^^*)すっごく可愛い💕仕立ても丁寧でサイズもピッタリです*\(^o^)/* 9月に屋形船にお友達と乗りに行くので、着せて行くのが楽しみです*\(^o^)/*
おはようございます。 無事に届いて良かったでーす。 うぁ〜屋形船ですか❣️ 素敵ですね💞 まだまだ暑い日が続きますが、浴衣を着て 夏の思い出を作ってくださいね❣️ またのご利用をお待ちしています。
レインコート(生地ご相談)
サイズもぴったりで、とても可愛いくて大変喜んます。ありがとうございました。又宜しくお願いします