
こんにちは😃 レビューありがとうございます。 喜んでいただけて嬉しいです。 雨の日のお散歩も楽しんでくださいね! これからも宜しくお願い致します。

本日届きました。 清楚な感じのチェック柄でとても可愛く、サイズもぴったりでした。ご相談させていただいた時から何度もメッセージをいただき、たいへん親切にしていただきました。感謝、感謝です。ラッキーなことに(?)明日は雨の予報が出ていますので、さっそくこのレインコートでお散歩に行きたいと思っています。素敵なお品をありがとうございました。
レビューありごとうございます。 気に入っていただけて良かったです。 お会いしないでサイズだけでお作りするので 何度もメールさせていただきました。 その都度お答えいただきありがとうございました😊 レインコート愛用してくださいね! またのご利用お待ちしています。 ありがとうございました😊

とても可愛いお品物なので、追加で購入させていただいております^ ^いつも、とても丁寧にお作りいただいて、どうもありがとうございます!今後とも、よろしくお願いします。
こんにちは😃 いつもありごとうございます。 ご自宅だけではなく、お友達用のプレゼントとしても ご利用いただきありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです😊 またのご利用をお待ちしています。

本日商品受け取りました。 お忙しい中迅速に対応して頂きありがとうございました。 とても可愛いマフラーで気に入りました。 またご縁がありましたらその際はよろしくお願いいたします。
おはようございます。 レビューありごとうございます。 気に入っていただけて良かったです。 またのご利用お待ちしています。🤗

ヒッコリーパンツをポチった次の日にマルシェでお店発見して、またまたオーダーしちゃいました💕 もうパンツはこちらでしか購入しないかもってくらいお気に入りです🎶 またよろしくお願いします😊
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけてとても嬉しいです。 嬉しいお言葉💕これからの励みになります。 ありがとうございました。

前に買った白パンツをヘビロテで使ってたので、こちらで見つけて速攻購入✨ 長さの調整もしてくださって、またまたヘビロテ予定(o^^o) ありがとうございました!
レビューのお返事遅くなりました。 ヨレヨレになるまでいっぱい愛用してくださいね。 ありがとうございました😊 これからもよろしくお願いします、、

とてもおしゃれで可愛いお品物ありがとうございました!秋服のおしゃれに活躍しそうです。 また、ギャラリーにお伺いさせていただきますね! 大変お世話になりました<(_ _)>
レビューありがとうございます。 この度は沢山のご購入ありがとうございました😊 秋はもちろん冬もいっぱいマフラーの出番があると思います。 喜んで頂けて嬉しいでーす。 またのご利用お待ちしています。

素敵なお祝いちゃんちゃんこが到着しました。 丁寧な対応に感謝します。 ありがとうございました。
この度はご購入ありがとうございました😊 10月の10歳のお祝い表彰式楽しみですね❣️ またのご利用お待ちしています。

遅くなりすいません さっそく、ふたりで着てお出かけしました💓 また、可愛いものがあったらお願いします💓
おはようございます😃 レビューありがとうございます😊 お出かけ写真また見せてくださいね〜 わんわんマルシェに出店のため新作準備中です。 仕上がったらupしますので、宜しくお願い致します。

浴衣届きました(o^^o) サイズもぴったりで 本当に粋な浴衣です‼︎
無事に届いて良かったです。 粋な浴衣を着てお出かけ楽しんで下さいね! またのご利用お待ちしています。
tom713 さま専用ページ
商品が到着しました。 とても素敵で気に入りました! カッパが苦手なうちの子もこれなら着てくれるかな^ - ^ 可愛らしいおまけまでありがとうございました!