
この度はご購入ありがとうございました😊 喜んでいだだけで良かったです。 またのご利用をお待ちしています。

今日ピンクのアロハシャツ届きました。ピッタリ!でした。始めにお願いしたサイズが大きかったのでご相談したら、作り直して下さいました。ホントにホントにありがとうございました。明日の朝の散歩は2ワンコお揃いで行かれます。またよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 在庫生地があったのでご希望のサイズで お作りすることができました。 せっかくeddie-lala 購入していただいても 身に合わず着ていただけなかったでは、 とっても悲しいですからね! 良かったです。 また、宜しくお願いします。

今日届きました💕タンクに合わせて着せました💕サイズぴったり。腰のマジックテープで留めるところベルト?が伸縮して着せやすいです😊おばあちゃんにお預けのときは、スカートなし、私とお出かけのときはスカートありとか、スタイル変えられるので嬉しいです🌷🌷
レビューありがとうございます😊 お尻が気になりますよね! マナーパンツを履かせてもスカートがあれば 気になりませんよね! 喜んでいただけて嬉しいです 可愛いお写真ありがとうございます💕 着用写真につかわせてあぢこますね! またのご利用お待ちしています。💕

先程、無事に受けとりました。今回、私の測定が悪かった為、改めて調整して頂きました。色々とお気遣いして頂きましてありがとうございました。
こんにちは😃 レビューありがとうございます、 気に入っていただけて嬉しいです😊 また、宜しくお願いします。

とても可愛くて気に入ったのでもう1つ追加注文させて頂きました。是非、活用させて頂きます。ありがとうございました。
最注文ありがとうございます。 たくさんの場面でサスペンダーを活用して下さいね ありがとうございました😊
レビューありがとうございます😊 尻尾までスッポリ隠れる長さとのご注文でした。 いい感じに仕上がり今回はポケットではなく おリボンをつけてみました。 気に入っていただけて嬉しいです。 またのご利用お待ちしています。

遅くなりました とてもかわいいお着物ありがとうございました😊 大事に着せます。 ありがとうございます😊
確認が遅れてすみません レビューありがとうごぞおます。 喜んでいただけて嬉しいです。 これからもよろしくお願いいたします。

とても奇麗な、縫い方、そして可愛いお被布 今度は他の洋服もオーダしたいと思います。
レビューありがとうございます😊 桃の節句ピッタリのとっても可愛い桃色の被布 ウキウキしながら作らせて頂きました。 ありがとうございます。 またのご利用をお待ちしています。

とっても可愛いマフラーが届きました💕 ふわふわの肌触りで、愛犬も気持ちがよさそうです。 丁寧で迅速に対応していただき、感謝です✨ またお願いしたいです😊
レビューありがとうございます😊 ぬくぬくのマフラーをしてお散歩を楽しんでくださいね 喜んでいただけて嬉しいです。 またのご利用をお待ちしてます。

とっても可愛い作品です! サイズ調整など色々お気遣いいただき、大変有り難かったです。 安心してお取引ができる出品者様です。 また宜しくお願いします。
レビューありがとうございます😊 喜んでいただける作品を作れて良かったです。 もうすぐ春です サスペンダーでかっこ良く服を着こなしてくださいね! また、ご利用をお待ちしています。
お祭りはっぴ (完成品3点)
縫製もしっかりしていて、とても粋なはっぴでした。 また、注文後も速やかに送って下さりありがとうございました😊