
レビューありがとうございます😊 我が家のチワックスの服を買ってた頃はサイズに随分困りましたからできるだけご希望に添えるようしたいと心がけて、 今は、ワンコ服作りをたのさんでます。 またのご利用お待ちしています。

ハイビスカスのアロハムームー一目惚れして購入。黄色と悩みましたが黒地のお洋服持っていなかったので決めました。凄く素敵でした。サイズもぴったりでした。本当にありがとうございました。
気に入ってもらえて良かったです。 黒地にハイビスカス🌺がとっても可愛く似合ってて とても嬉しいです😊 ありがとうございます。 また、宜しくお願い致します。

ミニチュアダックスフント用に浴衣を作って頂きました。素敵な柄で8歳の我が子によく似合っていました。また急ぎで作って頂き本当にありがとうございました。縫製も丁寧で素敵な夏になりました。
男ぽくカッコ良く着こなしてもらえて感激です。 ホント❣️よく似合ってますね! 嬉しいでーす😊 また宜しくお願い致します。

ムームー🌺ありがとうございました。 サイズピッタリで とてもカワイイです🤗 🐶🐶をみてハワイ気分になっちゃいま〜す🌴 丁寧&迅速な対応に感謝します。 🌺Mahalo🌺
レビューありがとうございます😊 とってもよく似合ってるので嬉しくなりました。 暑い夏を涼しく過ごしてくださいね〜 またのご利用お待ちしています。

とっても可愛かったです😊💓
レビューありがとうございます😊 無事に届いて良かったです。 またのご利用お待ちしています。

色々と無理な事も引き受けて下さり、ありがとうございました。 出来上がった浴衣も本当に可愛くて、サイズもぴったりでした。 迅速かつ丁寧に対応頂き、素敵な作品に仕上げて下さり 本当に感謝いっぱいです。またリピートさせて頂きます‼︎
レビューありがとうございます😊 プレゼント用でのご利用で、お日にちに間に合うか? 心配でしたが、予定どうり仕上がりお送りすることができて良かったです。台風のアクシデントがありましたが、着用写真を見てまた、きょうも嬉しさと作る楽しみをいただきました。 ありがとうございました。

本日無事受け取りました。 実際の色、柄が大変美しくてすごく嬉しかったです。 サイズも丁度良く、夏の色んな場面で活躍してくれると 思います。 この度は、大変素敵な作品を作っていただきまして 本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます。 夏にぴったりの生地ですよね。 私もお気に入りの一枚です。 喜んでもらえて良かったです。 またのご利用お待ちしています。 ありがとうございました😊

レビュー遅くなって… 大変申し訳ありません!😅 商品は到着しました! 凄い格好よくて… 粋な浴衣です!😆💓 大満足です! ありがとうございました! サイズもピッタリでした… まだパピーなので…成長することを考え、色々と工夫をしてくださり助かりました!😊 長く着れそうです! また宜しくお願いします🙇⤵
すみませんm(_ _)m ゆっくりレビュー見てなくって! お返事遅くなりました。 大満足嬉しいです。❣️ お写真撮られたら見たいです。 送ってくださいね! また、何かありましたら宜しくお願い致します。

シブい柄は無いですか?とご相談したところ、 枯山水の様な波柄のイメージ通りの生地を提案して頂きました。 出来上がりは帯結びも粋で、とっても気に入りました。
今まで、可愛い浴衣ばかりだったので この粋なシブイ浴衣の仕立ては、イメージも膨らみ ワクワクしながら作らせていただきました。 ありがとうございました。 またのご利用お待ちしています。

背中のうちわに惚れ込みましたが、生地も想像してた通りで、とても気に入ってます。 ありがとうございました😊 粋な鯔背って感じでしょう〜🎶💕
おはようございます😃 レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 威勢が良くって夏祭りって感じですよね〜 いっぱい楽しんでくださいね❣️ またのご利用おまちしています。
アロハムームー(完成品)
すごく親切な対応で助かりました。可愛いお洋服でお気に入りです😊