

レビューありがとうございます。無事にお手元に届いて安心致しました。 ネコさんとスイーツ好きならピッタリなケーキ屋さんでしたねー :笑顔: 気に入って頂けて、本当に嬉しく思います! この度はお買い上げ頂きまして、ありがとうございました。 またのご縁を楽しみにお待ちしておりますね。 :にこ:
本日無事に受け取りました。 どれもかわいくて、どの駄菓子を買おうか迷ってしまいますね( ´ ▽ ` ) パッケージのイラストも、ちまりやさんらしくカワイイです。 楽しく並べる事ができました。シルバニアともいい感じです。今回もステキな作品をありがとうございました(o^^o)
レビューありがとうございます。無事にお手元に届いて安心致しました。 駄菓子屋さんパッケージを作るのも袋詰めも、とっても楽しかったんですよ。 :にこ: 気に入って頂けて、本当に嬉しく思います♪ 今回もお買い上げ頂きまして、ありがとうございました。 またのご縁を楽しみにお待ちしておりますね。 :にこ:
ご連絡が遅くなりましたが届いています。 駄菓子屋さん懐かしいですね(๑^^๑) 小さい駄菓子を並べるのがこれまた楽しくてたまらないです♪♪(●^∀^●)♪♪ 今回も素敵な作品をありがとうございました✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜
レビューありがとうございます。無事にお手元に届いて安心致しました。 作品気に入って頂けて、とても嬉しく思います。 :にこ: 駄菓子屋さん気分でお好きに並べて楽しんでくださいね♪ 今回もお買い上げ頂きまして、本当にありがとうございました。 またのご縁を楽しみにお待ちしておりますね。 :にこ:

すごい!かわいい!楽しい!心が踊るっ! ちなみに赤い湯呑が女性客、青い湯呑が男性客と仮定して、さすが!女性! 値段の高いネタばかり注文してますな~ 想像して大笑い! 週末、リアル寿司屋に飾りたいと思います。 お客様に大うけだと思います!
レビューありがとうございます。無事にお手元に届いて安心致しました。 さすがお寿司屋さんのご親族、細かい所まで気付いて頂けてとっても嬉しいです。 :にこ: リアルお寿司屋さんにも気に入って頂けます様に♪ この度はお買い上げ頂きまして、本当にありがとうございました。 またのご縁を楽しみにお待ちしておりますね。 :笑顔:
可愛くて、懐かしくて、それでいておしゃれなお店屋さんです! パーツの一つずつが細かくて丁寧で見ていて驚きます(⌒▽⌒) いつも有難うございますm(__)m これからも素敵な作品を楽しみにしています*\(^o^)/*
レビューありがとうございます。無事にお手元に届いて安心致しました。 今回の作品も気に入って頂けて良かったです。 :にこ: 駄菓子屋さんに行った時の懐かしくて楽しい雰囲気が伝わっていたら嬉しいです♪ 今回もお買い上げ頂きまして、本当にありがとうございました。 またのご縁を楽しみにお待ちしておりますね。 :にこ:
細部まで作りこまれたとてもかわいいパン屋さんです。 同じパンがなく、全てが違う種類であることからこだわりが感じられました。 パンだけでなく、壁や棚などもよくできています。 1/12ドールと並べるととても良い感じになります。 自分は追加パーツなしの物を購入しましたが、届いてから+500円のテーブル追加パーツを購入すればよかったと激しく後悔しました。 気になった方はぜひ追加パーツをお付けすることをお勧めします☆
レビューありがとうございます。無事にお手元に届いて安心致しました。 作品気に入って頂けて、本当に嬉しく思います。 :笑顔: ドールハウスの制作作業は、ほぼ木工細工なので細かい所まで見て頂けて 感激です♪この度はお買い上げ頂きまして、本当にありがとうございました。 またのご縁を楽しみにお待ちしておりますね。 :にこ:
レビューありがとうございます。無事にお手元に届いて安心致しました。 作品気に入って頂けて、とっても嬉しいです! 小さい物って見てると癒されますよねー♪ この度はお買い上げ頂きまして本当にありがとうございました。 またのご縁を楽しみにお待ちしておりますね。 :にこ:

無事、受け取りました。(*^^*) とっても、良く出来てて、まじまじ見てしまいます(^o^) いつも、素敵な作品ありがとうございます。 大切に飾らせてもらいます。♪ ありがとうございました。
レビューありがとうございます。無事にお手元に届いて安心致しました。 お褒めの言葉ありがとうございます。 :笑顔:ロバさんと荷馬車は何度作っても 形にするのが難しくて実物を見て頂くまで、ドキドキなのです。:にこ: 気に入って頂けて、とっても嬉しいです! 今回もお買い上げ頂きまして、本当にありがとうございました。 またのご縁を楽しみにお待ちしておりますね。 :にこ:
受け取りが遅れてしまい、今日 無事に届きました! 見た瞬間に、思わず「わぁ~❤かわいい!」と声が出てしまいました。 今回はプレゼント用に購入しましたが、自分用にも欲しくなってしまったので、近々お世話になると思います🎵 (もちろん、友だちも気に入ってくれるでしょう✨) 素敵な作品を、ありがとうございました🌼
レビューありがとうございます。無事にお手元に届いて安心致しました。 作品気に入って頂けて、とっても嬉しいです! プレゼントに選んで頂いて、ありがとうございます。 ご友人様にも気に入って頂けます様に♪ この度はお買い上げ頂きまして、本当にありがとうございました。 またのご縁を楽しみにお待ちしておりますね。 :にこ:

カワイイ(〃ω〃) キッチンでのクッキー作りイメージ通りでとても大満足です(๑^^๑) 料理本の表紙には我が家のニャンコ2匹が(ฅ'ω'ฅ)♪ 細かい所まで気遣いして頂きありがとうございました(๑^^๑) 大切に飾らせてもらいます(๑^^๑)
レビューありがとうございます。無事にお手元に届いて安心致しました。 作品気に入って頂けて本当に嬉しく思います! ネコさんの料理本も気に入って頂けて良かったです。デザインを考えるのとっても楽しかったです♪ 今回もオーダー頂きまして本当にありがとうございました。 またのご縁を楽しみにお待ちしておりますね。 :にこ:
再販・小さな小さなケーキ屋さん
本日、素敵なスイーツショップが届きました^_^ とってもとっても可愛い上に本格的な素晴らしい作品で私も娘も大感激致しました。スイーツと猫が大大大好きな私達にとって宝物になりました^_^ 素晴らしい作品を有難うございました。 又、ギャラリーにお邪魔させて下さい。