

レビューありがとうございます。無事にお手元に届いて安心致しました。 本物のロバのパン屋さんは見た事が有りませんが、何だか懐かしい気がしますよね♪ 実物も気に入って頂けて本当に良かったです。 :にこ: 今回もお買い上げ頂きましてありがとうございました。 またのご縁を楽しみにお待ちしておりますね。 :にこ:

本日、無事に届きました。ロバさんが、可愛すぎます‼︎とても柔らかでフワフワのぬくもりがたまりません、可愛いロバさんが運ぶパンも、一つ一つ表情があって、美味しそうです❣️ お値段がリーズナブルなのも良かったです⁈ この度はステキな作品、ありがとうございました。また、次のご縁がありますように、
レビューありがとうございます。無事にお手元に届いて安心致しました。 実物を見て気に入って頂けるのは、本当に嬉しいです! ロバさんのフワフワ具合も写真では伝わりませんものね。 :にこ: 可愛いと思って頂けてロバさんも幸せ者です♪ この度はお買い上げ頂きまして本当にありがとうございました。 またのご縁を楽しみにお待ちしておりますね。 :にこ:
昨日、無事に届きました! 包装もとてもキレイで、手書きのお手紙も添えられており、開ける時は子供の頃に戻ったようなワクワク感でいっぱいでした。 そして、やっと手に取った作品はとっても可愛くて、作りも精巧で、近くで見れば見るほど、その完成度に『すごーい!』と感動してしまいます。 今はまだ赤ちゃんの娘と、パン屋さんごっこするのが楽しみです♡ それまでは、大事に飾って楽しみたいと思います。
レビューありがとうございます。無事にお手元に届いて安心致しました。 私が作る物は全体的に丸っこいので精巧と言われると照れてますが、 とっても嬉しいです!ありがとうございます。 :にこ: かわいいお嬢様にも、気に入って頂けます様に♪ この度はご購入頂きまして本当にありがとうございました。 またのご縁を楽しみにお待ちしておりますね。 :にこ:
本日無事に届きました! 期待通りいやそれ以上とても可愛いパン屋さんで、見ているだけで幸せな気分になります。 可愛いもの好きの3才の娘と早速取り合いになっています。 ちまりやさん、とてもステキなパン屋さんありがとうございました!
レビューありがとうございます。無事にお手元に届いて安心致しました。 作品気に入って頂けて本当に嬉しく思います!可愛い物好きのお嬢様のお眼鏡にもかなった様で嬉しいですねー♪ この度はお買い上げ頂きまして本当にありがとうございました。 またのご縁を楽しみにお待ちしておりますね。 :にこ:
本日無事届きました(^o^) 箱を開けた途端、とっても可愛い美味しそうなパン🥖がいっぱい❣️細やかな作品でとても嬉しいです。 (*≧∀≦*) 素敵な作品をありがとうございました💕
レビューありがとうございます。無事にお届け出来て安心致しました。 作品気に入って頂けて本当に嬉しく思います。 :にこ: 楽しく作った物を気に入って頂けるのは本当に幸せです! この度はお買い上げ頂きまして、本当にありがとうございました。 またのご縁を楽しみにお待ちしておりますね。 :笑顔:

かわいい(〃ω〃) 我が家のニャンコの名前のお店でお弁当屋さんとおにぎり屋さんをお願いして本当に良かったです♪♪(●^∀^●)♪♪ 娘も「かわいい」と言いながらお弁当やおにぎりを並べて大喜びでした(๑^^๑) 並べてから早速、玄関に飾りました(๑•̀ㅂ•́)و✧ この度ワガママオーダーを素敵な作品に仕上げて頂き本当にありがとうございました(๑^^๑)
レビューありがとうございます。無事にお手元に届いて安心致しました。 ネコさんのお名前の入った作品を、また作らせて頂けて本当に楽しかったです♪ お嬢様にも気に入って頂けた様で、とっても嬉しいです。 :にこ: 今回もステキなアイディアとオーダーをありがとうございました!
レビューありがとうございます。無事にお手元に届いて安心致しました。 おにぎり美味しそうに見えていたら嬉しいです♪ 今回の作品も気に入って頂けて本当に良かったです。 お買い上げ頂きましてありがとうございました。 またのご縁を楽しみにお待ちしておりますね。 :にこ:

おにぎり屋さんもお弁当屋さんもどれも大変美味しそうで楽しい作品です。可愛くて、精巧でずっと眺めていたいです。 いつもご丁寧な対応と迅速なご発送で感謝しています(⌒▽⌒) これからも素晴らしい作品を期待しています。有難うございましたm(__)m
レビューありがとうございます。無事にお手元に届いて安心致しました。 今回の作品も気に入って頂けて良かったです! 美味しそうに見えていたら嬉しいですね。粘土を見るとつい食品を作ってしまうので 食べ物屋さんばかりになってしまいます。 :にこ: いつも本当にありがとうございます。今回もお買い上げ頂きましてありがとうございました。 今後ともよろしくお願い致します。 :にこ:

本日受け取りました(^ ^) ロバさんかわいいです♡ こんなパン屋さんがあったら私も買ってみたいです( ´ ▽ ` ) いつも通りの丁寧な作品で、とても気に入りました。今回も素敵な作品をありがとうございました!
レビューありがとうございます。無事にお手元に届いて安心致しました。 ロバさん気に入って頂けて良かったです。 :にこ: 実際有ったパン屋さん、可愛かったんでしょうねー♪私も買い物したいです。 :笑顔: 今回もお買い上げ頂きまして本当にありがとうございました。 またのご縁を楽しみにお待ちしておりますね。 :にこ:

先程 届きました(*^^*) 可愛いロバさんが、美味しいパンを運んで来てくれました( * ˊᵕˋ ) ひとつひとつ細かい所まで 丁寧に作られていて、感激しています!! 美味しそうなパンが並んでいるのを見て「どのパンにしようかな~♪」と、自分がお買い物している気分になってしまいます。楽しい気持ちになり、笑顔になりますね(o^^o)♪ やさしい目をしたロバさんも、可愛くて癒されます(*´˘`*)♡ 可愛らしい素敵な作品を ありがとうございました。大切にさせて頂きます(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
レビューありがとうございます。無事にお手元に届いて安心致しました。 ロバさんがパンを運んで来るって童話みたいですよね♪ 気に入って頂けて、とっても嬉しいです。 :笑顔: この度はお買い上げ頂きまして本当にありがとうございました。 またのご縁を楽しみにお待ちしておりますね。 :にこ:
ロバのパン屋さん5号車
写真で見るより、ずっとずっと可愛くて素敵です^_^;細かいところまで大変丁寧に作られていていつまでも見ていたいです*\(^o^)/* 有難うございましたm(__)m