

レビューありがとうございます。無事にお手元に届いて安心致しました。 作品気に入って頂けてとても嬉しく思います♪ 制作時に店員さんを置くかどうか迷ったんですが作って良かったです。 こんなに気に入って頂けてるなんてクマさんも幸せ者ですね♪ 今回もご購入頂きまして本当にありがとうございました。 またのご縁を楽しみにお待ちしておりますね。 :にこ:
昨日、無事に到着しました。何度もメッセージを頂いていたのに、忙しくて返信できずにスミマセンでした。 前から小さな駄菓子屋さんを購入したいと思っていたので、再販していただいてうれしかったです。 小さいお菓子も丁寧に作られていて、とても素敵な作品ですね。大切に飾らせていただいています。 また、ご縁がありましたらよろしくお願いします。ギャラリーも拝見させていただきます。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。無事にお手元に届いて安心致しました。 駄菓子はカラフルな袋の物が多くて作るのが楽しかったです♪ 作品気に入って頂けて本当に嬉しく思います。 :笑顔: この度はお買い上げ頂きありがとうございました。 またのご縁を楽しみにお待ちしておりますね。 :にこ:
今届きました♪うわぁ可愛い〜😍❤️と思わず 叫んでしまうほどステキな作品でした( •̤ᴗ•̤ ) ちまりやさんの大大大ファンになってしまいました♪ またステキな作品楽しみにしております💞 ありがとうございました♪
レビューありがとうございます。無事にお手元に届いて安心致しました。 実物を見て気に入って頂けるのは本当に嬉しいです♪ のんびり作っているので作品中々増えませんが、またギャラリー覗いて見てくださいね。 :にこ: この度はお買い上げ頂きまして、本当にありがとうございました。 またのご縁を楽しみにお待ちしております。 :にこ:
レビューありがとうございます。無事にお手元に届いて安心致しました。 作品気に入って頂けて、良かったです! こちらこそ、メッセージ頂けて嬉しかったです。 :にこ: この度はお買い上げ頂きまして、本当にありがとうございました。 またのご縁を楽しみにお待ちしておりますね。 :笑顔:
レビューありがとうございます。無事にお手元に届いて安心致しました。 作品気に入って頂けて良かったです!お部屋に飾って頂けて、とっても嬉しいです♪ :にこ: この度はお買い上げ頂きまして本当にありがとうございました。 またのご縁を楽しみにお待ちしておりますね。 :笑顔:
レビューありがとうございます。無事にお手元に届いて安心致しました。 作品気に入って頂けて、とても嬉しく思います! お部屋に飾って頂けてるんですねー感激です。 :にこ: この度はお買い上げ頂きまして本当にありがとうございました。 またのご縁を楽しみにお待ちしておりますね。 :笑顔:
こんにちは!無事お受け取りしました!細部にわたって、壁紙などもきれいに貼られていて、本当に素敵な和の作品で、おいしそうな仕上がりで感動しました!梱包なども丁寧にして下さって心のこもったお取引させて頂いて嬉しいです。またの機会がありましたら、どうぞ宜しくお願いします。
レビューありがとうございます。無事にお手元に届いて安心致しました。 和菓子と同じ位、土台も考えて作っているので細かい所まで見て頂けて感激です。 :笑顔: 作品気に入って頂けて、本当に嬉しく思います♪ この度はお買い上げ頂きまして、ありがとうございました。 またのご縁を楽しみにお待ちしておりますね。 :にこ:

ちまりや様。いつもお世話になっております🎵 先程わんちゃんのパン屋さん届きました~🎵ヤッター💕 とっても嬉しい~です(*^^*) 前回の和菓子やさんと今回のパン屋さん作って頂き有り難うございました! 和菓子やさんの方は色々注文してわがままを聞いて貰いました。とっても緻密で1つ1つ丁寧に作って頂き、素晴らしい作品となり感謝しております。有り難うございました! また犬のパン屋さんも1つ1つ見ていても、飽きないし、とっても綺麗に作って頂いて嬉しく思います~🎵 ✳レビューを見て下さっている方もちまりや様とってもお薦めですよ❗本当に素晴らしいです🎵作品見たら分かります。 本当に有り難うございました😍 また我が家の家宝ができました。また作品の方宜しくお願い致します💕
レビューありがとうございます。無事にお手元に届いて安心致しました。 作品、気に入って頂けて嬉しく思います。 :にこ: 私には思い付かないアイディアを頂けて、とても楽しく作らせて頂けました♪ 長い制作時間お待ち頂き感謝致します。 オーダー頂き本当にありがとうございました。 :笑顔: 今後ともよろしくお願いいたします。 :にこ:
本日、昔懐かしい駄菓子屋さんが届きました。 数年前からミニチュアにはまってしまい 階段途中にある飾り棚に駄菓子屋さんが 新しく加わりました。 階段で足を止める時間がまた長くなりそうです。 可愛い駄菓子がいっぱいで嬉しいです。 ありがとうございました。 大切にします。
レビューありがとうございます。無事にお手元に届いて安心致しました。 作品気に入って頂けてとても嬉しく思います。 :笑顔: ミニチュアコレクションに加えて頂けて感激です♪ 小さい物って見ていると時間を忘れますよねー不思議です。 :にこ: この度はお買い上げ頂きまして本当にありがとうございました。 またのご縁を楽しみにお待ちしておりますね。 :にこ:
レビューありがとうございます。無事にお手元に届いて安心致しました。 作品気に入って頂けて、とても嬉しく思います♪ 玄関に飾って頂けてるんですねー感激です。 :にこ: お買い上げ頂きまして、本当にありがとうございました。 またのご縁を楽しみにお待ちしておりますね。 :笑顔:
小さな和菓子 クマさん店番中♪
先程 届きました(*^^*) 美味しそうな和菓子が並んだ♪小さな和菓子屋さん♪と 店番中のクマさん🐻を見ていると、とても癒されます。 和菓子屋さんのお店の細かい所まで丁寧に表現されていて、和菓子もとても美味しそうです(o^^o)そして、店番中のクマさんの お顔としぐさが可愛いらしくて♡とても気に入りました(o^^o)♪ 素敵な作品を ありがとうございました(*´˘`*)♡