

レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心致しました。 今回のクリスマス作品も気に入って頂けて良かったです♪ 楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ。 :にこ: お正月作品は来月にはお披露目出来るかと思いますので またギャラリー覗いて頂けると嬉しいです。 :笑顔: 今回もご購入頂きまして本当にありがとうございました。 またのご縁を楽しみにお待ちしておりますね。
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心致しました。 小さなパン屋さん気に入って頂けて良かったです。 :にこ: 実物を見て可愛いと言って頂けるのは本当に嬉しく思います♪ この度はご購入頂きありがとうございました。 またのご縁を楽しみにお待ちしておりますね。 :にこ:
先日、無事に届きました。可愛くて、丁寧な作りでとても気に入りました!他のものも集めたくなりました! 素敵な作品をありがとうございました✨またお世話になるかもしれないのでよろしくお願い致します☺✨
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心致しました。 パン屋さん気に入って頂けてとても嬉しく思います。 :にこ: 実物を見て可愛いと言って頂けるのは本当に幸せです♪ この度はご購入頂きまして、ありがとうございました。 またのご縁を楽しみにお待ちしておりますね。 :にこ:

本日無事に届きました。 ハロウィンの作品もすごく繊細で暖かみがあり、購入してよかったです♪ お洒落で可愛いくまさんに、美味しそうなパンプキンパイ…ほっこり癒されます❤︎ 色々アレンジして大切に飾らせて頂きます。 今回もとてもご丁寧に対応して頂き、ありがとうございました(^-^)
レビューありがとうございます。無事にお手元に届いて安心致しました。 今回の作品も気に入って頂けて、とても嬉しく思います♪ お好きにディスプレイして楽しんでくださいね。 :にこ: ステキなハロウィンになります様に♪ ご購入頂きまして本当にありがとうございました。 またのご縁を楽しみにお待ちしておりますね。 :にこ:

無事に届きました。 すごく繊細な作品で、綺麗な自然の色合いに感激しました♡ クマさんとウサギさんも、たまらなく可愛くて癒されます♪ 素敵な秋の作品を大切に飾らせて頂きます(๑˃̵ᴗ˂̵) とてもご丁寧に対応して頂き、ありがとうございました(^-^)
レビューありがとうございます。無事にお手元に届いて安心致しました。 実物を見てそんな風に言って頂けるのは本当に嬉しく思います! クマさんとウサギさんも気に入って頂けて良かったです♪ 一足早く紅葉を楽しんでくださいね。 :笑顔: ご購入頂きまして本当にありがとうございました。 またのご縁を楽しみにお待ちしておりますね。 :にこ:
小さな小さなパン屋さん、我が家でもオープンしました :あはは: これまでミニチュア食品サンプルなど買い集めてきましたが、ドールハウス仕様のものは初めてです。 届いてわかったことですが、壁のクロスも内装と外装とで変えてあり、こだわりを感じました。 追加の丸テーブルや食パン、くまのパンも細部までよくできていました。 パンの種類も増えて見栄えがいいので、ぜひ追加をオススメします :笑顔:
レビューありがとうございます。無事にお手元に届いて安心致しました。 初ドールハウスなんですね!気に入って頂けてとても嬉しく思います♪ 細かい所まで見て頂けて感激です。ミニテーブル追加は良いですね。 ステキなアイディアに感謝です! :にこ: この度はご購入頂きまして本当にありがとうございました。 またのご縁を楽しみにお待ちしておりますね。 :笑顔:

作品無事に届きました! 以前お世話になり、リピーターです。 程よく接着固定されているので場所移動しやすくて、接着されていない小物は人形に持たせたり、位置をずらしたりして遊べるので 設計のお気遣いが本当にありがたいです! 程よくポップでリアル過ぎないのが人形にあってとてもかわいいです。色遣いも素敵で、すっかりファンです^^ 素敵なご縁をありがとうございました。大切にさせていただきます。
レビューありがとうございます。無事にお手元に届いて安心致しました。 今回の作品も気に入って頂けて良かったです! 私が作る物は全体的に丸っこいので可愛いと思って頂けると嬉しいですね♪ 今後も気軽に置けるミニチュアを作っていきたいと思いますので、よろしくお願い致します。 :笑顔: ご購入頂きまして本当にありがとうございました。 またのご縁を楽しみにお待ちしておりますね。 :にこ:
本日、お品が届きました。 早速、お部屋に飾らせて頂きました♡ パン1つ1つ、細部まで作られており、見ているだけで、心癒される素晴らしいお品です(*´ω`*) この度は、素敵なお品をありがとうございました♪ また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。無事にお手元に届いて安心致しました。 作品気に入って頂けて、とても嬉しく思います! お部屋に飾って頂けてるんですねー感激です♪ この度はご購入頂きまして本当にありがとうございました。 またのご縁を楽しみにお待ちしておりますね。 :にこ:

本日、無事 届きました。(*^o^*) とっても素敵な箱庭です。 ガーデニングが、好きなので、見てるだけで、癒されます。 大事に飾らせてもらいます。 …お正月の作品、昨年 購入したのですが、段ボールに入れてたのに、わんこに壊されてしまいました。(;_;) また、今年も楽しみにしてます。 よろしくお願いします♪
レビューありがとうございます。無事にお手元に届いて安心致しました。 作品気に入って頂けて、とても嬉しく思います。 :にこ: ガーデニングがお好きなんですね、植物が育てられる方って尊敬します!(私は全然ダメなので) お正月品は今年も作りたいと思っておりますので、またギャラリー覗いて頂けると嬉しいです。 :にこ: 元気なワンちゃんですねー♪ ウチの猫さんもダンボールを見ると飛び込みます。 :笑顔: 今回もご購入頂きまして本当にありがとうございました。 またのご縁を楽しみにお待ちしておりますね。 :にこ:

レビュー、遅くなりましたが、無事に届いております。今回もとっても小さくて可愛い‼︎ハロウィンの作品に、愛おしい気持ちでいっぱいになります。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。無事にお届け出来て安心致しました。 今回も作品気に入って頂けてとても嬉しく思います♪ 楽しいハロウィンをお過ごしくださいませ🎃 ご購入頂きまして本当にありがとうございました。 またのご縁を楽しみにお待ちしておりますね。 :にこ:
クリスマスを待ちわびて たれ耳ワンコ君
本日、無事 受け取りました。(*^-^*) 素敵な女の子のお部屋ですね。 クッションやバックなど飾り付けして、とっても楽しく、クリスマスが待ち遠しいです。 今回でクリスマスの作品は、2コ目です。 大切にします。 これからも、素敵な作品、楽しみにしてます。 …お正月の作品、楽しみです。 ありがとうございました♪