

レビューありがとうございます。 無事にお届け出来て安心致しました。 お写真で見せて頂いた幸せいっぱいなお二人を 作品として作らせて頂けて私も幸せでした♪ 長い制作時間お待ち頂き感謝致します。 :笑顔: こちらこそ、ステキな時間をありがとうございました。 :にこ:

本日 届きました。 みかんを持った可愛いクマさん、おせち、鏡餅、年賀状…とても丁寧に作られていて、見ているとあたたかい気持ちになります。そして、掛け軸の「干支にはいりたいにゃ」に思わずにっこり😊しています。 クマさんのコタツと布団の色が 我が家と同じような色なので、コタツに一緒に入っているような感じがします。クマさんと仲良く♡お正月を迎えられます(*´˘`*) この度も素敵な作品を ありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心致しました。 お正月作品も気に入って頂けて良かったです♪ 細かい所まで見て頂けて嬉しく思います。 :にこ: ちょっと早いですがクマさんと良いお年をお迎えくださいませ。 今回もご購入頂きまして本当にありがとうございました。 またのご縁を楽しみにお待ちしておりますね。 :にこ:

無事、受け取りました。(*^^*) いつもの通り、とっても素敵な作品ですね。 お正月に飾らせてもらいます。 ありがとうございました(^o^)
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心致しました。 今回のお正月作品も気に入って頂けてとても嬉しく思います♪ ちょっと早いですが良いお年をお迎えください。 :にこ: ご購入頂きまして本当にありがとうございました。 またのご縁を楽しみにお待ちしておりますね。 :にこ:
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いた様で安心致しました。 作品気に入って頂けなかったのは、とても残念ですが 可愛いと思って頂けて幸いに思います。 この度はご購入頂きまして本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心致しました。 作品気に入って頂けて良かったです。 :にこ: 実物を見て、思っていた以上と言って頂けるのは 本当に嬉しいです♪ この度はご購入頂きましてありがとうございました。 またのご縁を楽しみにお待ちしておりますね。 :にこ:

可愛いワンコさんやステキな家具、小物など見ていて楽しくなれるキュートな作品です! ひとつひとつが丁寧に作られているハイレベルなドールハウスです。迅速で丁寧な対応も嬉しいです。有難うございました(^-^)
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心致しました。 大きなツリーを置かないクリスマス作品を創ってみたかったんです。 :にこ: 気に入って頂けて本当に嬉しく思います♪ 楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ。 :にこ: 今回もご購入頂きましてありがとうございました。 またのご縁を楽しみにお待ちしておりますね。 :笑顔:
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心致しました。 作品気に入って頂けて、とても嬉しく思います♪ この度はご購入頂きまして本当にありがとうございました。 またのご縁を楽しみにお待ちしておりますね。 :にこ:

本日無事に届きました。 とっても素敵な作品ですね❤️ クリスマスツリーやプレゼント、お料理にクッションなど細かい所まで丁寧に作られて感動です(๑>◡<๑) 早速飾りました。可愛い作品に癒されます。 ありがとうございました(*^▽^*)
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心致しました。 作品気に入って頂けて良かったです♪ 早速飾って頂けてるんですねー嬉しいです。 :にこ: 楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ。 この度はご購入頂きまして本当にありがとうございました。 またのご縁を楽しみにお待ちしておりますね。 :にこ:

本日 届きました。 ツリーもケーキもプレゼントも…お部屋全体がとても可愛らしくて、素敵なクリスマスですね♡ワンコ君も楽しそうで♪見ていると、こちらも楽しい気持ちになります(o^^o) 素敵な可愛らしい作品を ありがとうございました(*´˘`*)
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心致しました。 クリスマスカラーの小物は作るのも楽しかったんですよ。 :にこ: 気に入って頂けてとても嬉しく思います♪ 今回もご購入頂きまして本当にありがとうございました。 またのご縁を楽しみにお待ちしておりますね。 :にこ:

ちまりや様。いつもお世話になり、有り難うございました💐 先程、商品が到着致しました~🎵プレゼント用🎅と自宅用🎄にと受け取りました。どうも有り難うございました。とっても嬉しい🎵😍🎵です! 一つ一つ丁寧に作って頂いていて、本物の家🏡みたいで自分がミニチュアハウスに入って座っているかのような感覚になって、クッションやスリッパや鞄などおいて夢😍が広がります。 また丁寧なお手紙入れて頂いていて、丁寧さがお品ものに現れております。そして透明のシートに入れて頂いているので、そのまま飾る事が出来て良かったです! またお願いしますがどうぞ、宜しくお願い致します🎵 有り難うございました。ご活躍お祈りいたします🎅🎄
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心致しました。 今回の作品も気に入って頂けて本当に良かったです。 :にこ: プレゼント用の作品も創らせて頂けて幸せでした♪ 楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。 :笑顔: 今回もオーダー頂きまして本当にありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします。 :にこ:
白雪姫様オーダー専用ページ
私の娘の結婚式をお願いしました。 新郎新婦の衣装、家族の服装、ウエディングケーキまでも細かい部分まで再現してもらい本当に感激しました。 いつもわがままを聞いてくださり、完成した作品はそれはそれは素晴らしいです。 ちまりやさんからは、毎回気を遣っていただき大変感謝しています。 小さくて可愛い世界、素敵な夢をいつもありがとうございます。