

本日「小さな小さな喫茶店」と「小さなクマさんのひな祭り②」が届きました。 とても可愛くて♥手作りのあたたかさが伝わってきます(*´˘`*) 喫茶店は、我が家にいる小さなうさちゃんが椅子に座りました。うさちゃん、とても嬉しそうです♪ そして、クマさんのひな祭りは 雛人形の隣りに飾らせて頂いて、ひな祭りのお祝いをしたいと思います(^^♪ 素敵な作品✨を ありがとうございました。大切に飾らせて頂きます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心致しました。 2作品気に入って頂けて本当に嬉しく思います! 楽しいおひな祭りのお祝いに加えて貰えてクマさんも幸せ者ですね :にこ: 喫茶店もウサギさん来店で賑やかに♪可愛く飾って頂けて嬉しいです。 :笑顔: 今回もご購入頂きまして本当にありがとうございました。 またのご縁を楽しみにお待ちしておりますね。 :にこ:

無事、受け取りました。(*^^*) やっぱり、とっても素敵です♡ 和菓子屋さんも購入して正解です。 一緒に飾ります。 楽しいひな祭りに、なりそうです(*^-^*) 送料も切手代使って送って頂いて申し訳ないです。 色々、ありがとうございました。 これからも、作品楽しみにしてます。
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心致しました。 おひな様と和菓子屋さん気に入って頂けて 本当に嬉しく思います! 楽しいひな祭りをお過ごしくださいませ♪ 長い制作期間お待ち頂いて、ありがとうございました。 またのご縁を楽しみにお待ちしておりますね。 :にこ:
今、無事 受け取りました。(*^^*) ひとつひとつ細かくて、本当に良く出来てて、感心します。(^o^) 駄菓子屋の店員さんになったみたいで、楽しく飾り付けました。 この作品は、一年中飾れそうですね。 大事にします。 ありがとうございました♪
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心致しました。 駄菓子屋さん気に入って頂けて、とても嬉しく思います♪ 小さなお菓子が沢山有るので未接着にしてるんですが 飾るのも楽しんで頂けている様で良かったです。 :笑顔: 今回もご購入頂きまして本当にありがとうございました。 今後ともよろしくお願い致します。 :にこ:

レビュー遅くなってすみません🙇 昨日、破損する事無く、無事に作品届きました(ノ≧▽≦)ノ🎶 |д✴️)ジー➡️【作品 】スッ スゴイ‼️Σ(□❇️; /)/ 目の前にまるで、縮めた本物の和菓子屋が、一瞬にして建ったよう‼️ スッゴイ~(((σ>ε-ω-з<)σ))✨ 感激です✨((O(✴️ε-ω-з✴️)O)) ありがとうございます😂🍀🍀 建物のサイズがお願いした物だと、きつきつになるからと、丁度良い大きめサイズの物と二種類も、作って下さって、その二種類から選ばせて頂いて、お願いした物よりも、とっても素敵✨な作品が、届いてスゴク幸せです(((σ*≧ω≦)σ))🍀🍀 ショーケースとても、しっかり作られてる✨ それに、何と言っても中の和菓子✨ スッゴク小さいのに、本物見たいに美味しそう(✴️ω,✴️)ジュルリ そして、それぞれ種類がかぶる事無く、一つ一つ和菓子の繊細な作りや、見た目の綺麗さ可愛さ😆💘が、しっかり表現されていて素敵 (((σ✴️ε-ω-з✴️)σ)) みたらし団子の、とろっとかかったタレの、表現がリアル✴️ω✴️ それに、透明感のある和菓子の表現がスゴイ✨ そして、ごま団子のごまなど、スッゴク細かい粒が、しっかりかかってる‼️Σ(◇❇️; /)/スゴイです(σ≧▽≦)σ✨ ショーケース等、接着されていない物もあり、置く場所や角度によって、雰囲気がかわる所も、飾る楽しみがあって良いです😆🎵 あと、とっても小さな、みたらし団子など、ショーケースの中の、和菓子の種類を書いた文字がスゴイ✨ そして、カッコ良く綺麗に【三毛猫庵】の文字を入れて頂いて、ありがとうございます素敵です😆✨🎵🎵 和菓子がスッゴク可愛く😍💘 細かい所まで丁寧に作られた、素敵✨な作品を作って頂けて購入でき、手元に届いて、とっても幸せですO(*≧∀≦*)O🍀🍀 ありがとうございました(ノ≧ω≦)ノ🎶 大切に飾らせて頂きます(*^^*)🎵
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心致しました。 和菓子屋さん気に入って頂けて本当に嬉しく思います♪ 細かい所まで見て頂けて感激です! オーダーの際お写真でイメージを伝えて頂けたのがとっても 分かりやすくて助かりました。(写真加工技術にも感服致しました) :笑顔: 可愛い猫さんのお店を作らせて頂けて幸せでした。 こちらこそオーダー頂き本当にありがとうございました。 またのご縁を楽しみにお待ちしておりますね。 :にこ:

本日 届きました(*^^*) 恵方巻きを持ったくまさんも 鬼のお面を被った雪だるまさんも 可愛らしくて😊節分の様子を丁寧に作られていて✨素敵な作品ですね! くまさんと雪だるまさんと楽しく豆まきをしたら、我が家にも幸せな福がやって来ますね♪ この度も 可愛らしい作品を ありがとうございました。また 作品を楽しみにしています(*´˘`*)♡
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心致しました。 節分作品気に入って頂けて本当に嬉しく思います♪ クマさんと豆まきで沢山の「福」を呼び寄せてくださいね :にこ: 今回もご購入頂き本当にありがとうございました。 またのご縁を楽しみにお待ちしておりますね。 :にこ:

無事に可愛い作品が届きました。 すごく繊細でお庭の雪や節分の飾りなど、作家さんの細やかさが伺える作品で、 癒されしばらく見入っていました♡ 右側から見ると、鬼のお面がこちらを見ていて、更に可愛く思います。 大切に飾らせて頂きます。 今回もとてもご丁寧に対応して頂き、ありがとうございました(^-^)
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心致しました。 実物を手に取って気に入って頂けるのは本当に幸せです。 :笑顔: 小さなクマさんが沢山の「福」を連れてきます様に♪ こちらこそ、ご丁寧にメッセージ頂けて嬉しかったです。 :にこ: 今回もご購入頂きまして、ありがとうございました。 またのご縁を楽しみにお待ちしておりますね。 :にこ:

この度はオーダーに応えてくださり、 ありがとうございます☺☺ 細かい丁寧な作品、かわいい!パンダちゃん🐼 素敵なお弁当屋さんになりました。 ありがとうございます。
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心致しました。 パンダ店員さんにお惣菜、ステキなアイディアを形に出来て幸せでした。 :にこ: 作品気に入って頂けてとても嬉しく思います♪ 今回もオーダー頂きまして本当にありがとうございました。 またのご縁を楽しみにお待ちしておりますね。
す…すばらしい。感動しました。これだけのものを作るのに、どれだけの労力が必要かと考えただけでも気が遠くなります。たいへん価値のあるものを、ありがとうございます。娘は妻が幼少のときのシルバニアで遊んでいます。きっと譲って頂きました作品も次世代に受け継がれて行くと思います。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 お写真も投稿して頂き感謝致します。 無事にお手元に届いて安心致しました。 作品気に入って頂けて本当に嬉しく思います! シルバニアさんとでしたらお菓子もサイズが合いますね。 :にこ: お嬢様にも気に入って頂けます様に♪ この度はご購入頂きまして本当にありがとうございました。 またのご縁を楽しみにお待ちしておりますね。 :にこ:

無事に手元に届きました✨ 写真で見るより、とても可愛くて、飾れる日が待ち遠しいです😊💕 Xmasが終わったら、飾りたいと思っています♪ これからも新しい作品をチェックして、また購入させて貰いたいと思っています✨
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心致しました。 お正月作品気に入って頂けて良かったです♪ コタツでのんびり過ごすクマさんを見て和んで頂けたら 幸いです。 :にこ:良いお年をお迎えくださいませ。 今回もご購入頂きまして本当にありがとうございました。 またのご縁を楽しみにお待ちしておりますね。 :にこ:
再販・小さな小さなパン屋さん
本日無事に届きました😀とっても可愛いパン屋に大満足です😃見てるとパンが食べたくなっちゃいます。ステキな作品をありがとうございました😊