

レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心致しました。 作品気に入って頂けて、とても嬉しく思います♪ 久々にロバさんを作って楽しかったです。 :笑顔: 長い制作時間お待ち頂き本当に感謝致します! 今回もご購入頂きまして、ありがとうございました。 今後ともよろしくお願い致します。 :にこ:

今日無事に届きました‼ 有り難う🎵ございます❗😁細かい部分まで 丁寧に仕上げてあり‼本当に感激しました❗😍 ロバのパン屋さん 楽しみすぎる‼ これからも 頑張って下さい😍 また宜しくお願いします🙇⤵
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心致しました。 今回の作品も気に入って頂けてとても嬉しく思います♪ オーダー頂いているお品は現在楽しく制作中です :にこ: お時間頂くと思いますがよろしくお願い致します。 今回もご購入頂きまして本当にありがとうございました。 今後ともよろしくお願い致します。 :にこ:

昨日商品到着しました。 ケーキ屋さん可愛いすぎ😆😆😆 本物のケーキと間違うぐらいクオリティがヤバイ❤ 1番びっくりしたのがメモ用紙の横に置いてる鉛筆✏ 何回も見ちゃいました😍 パン屋さんの横にケーキ屋さんを並べました✨ 友達に画像みせたら、お腹空いちゃった😋それだけ本物に見えたんでしょうね😄 大事にします。ありがとうございました❤
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心致しました。 ケーキ屋さんも気に入って頂けて良かったです。 :にこ: 本物のケーキやパンも大好きなので美味しそうに見えてたら嬉しいですねー♪ 2作品並べて飾って頂けて感激です。 :にこ: この度はご購入頂きまして本当にありがとうございました。 今後ともよろしくお願い致します。 :にこ:

本日、無事受け取りました。(^-^) とっても可愛い一年生ですね。 大事にします。 ありがとうございました♪
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心致しました。 入学式作品、気に入って頂けてとても嬉しく思います♪ クマ君と一足早い春を感じて頂けたら幸いです :にこ: 今回もご購入頂きまして本当にありがとうございました。 またのご縁を楽しみにお待ちしておりますね。

本日 届きました。 ピカピカの一年生のくま君、ランドセルを背負っている姿が カッコイイです!!そして、とても嬉しそうで😊小学校に通うのを楽しみにしている様子が伝わってきます♪ 春のあたたかさを感じる桜の木も、とても綺麗ですね…🌸早速、記念撮影📷をしました(笑) この度も、素敵な作品を ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心致しました。 入学式にワクワクしてるクマくん、気に入って頂けて本当にうれしく思います♪ 作品で一足早く春を感じて頂けたなら幸いです。 :にこ: 今回もご購入頂きまして本当にありがとうございました。 またのご縁を楽しみにお待ちしておりますね。 :にこ:

昨日作品を無事に受け取りました。やはりめちゃくちゃ可愛いです。この一言です。凄く素敵でとても気に入りました。いつも素晴らしい作品ありがとうございます。迅速、丁寧な対応、ありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心致しました。 入学式作品、気に入って頂けて良かったです。 :にこ: 女の子の赤いランドセルは可愛いですよねー♪ 楽しく作った作品を気に入って頂けるのは本当に幸せです。 :にこ: こちらこそ今回もご購入頂きまして本当にありがとうございました。 またのご縁を楽しみにお待ちしておりますね。 :にこ:
今日 2時30分に 無事に届きました‼ めっちゃ 可愛い❤ テンションが 上がりまくり です‼ 友達も ケーキ屋さん 買って めっちや可愛い❤から 私にも 買いって 言ってます‼ ケーキ屋さん 在庫 あるのなら 頼みますけど 宜しく😃✌お願いします🙇⤵
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心致しました。 パン屋さん気に入って頂けて嬉しく思います! 実物を見て可愛いと言って頂けるのは本当に幸せです。 :笑顔: ケーキ屋さんも気に入って頂けます様に♪ 今回もご購入頂きまして本当にありがとうございました。 今後ともよろしくお願い致します。 :にこ:
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心致しました。 実物を見て気に入って頂けるの本当に嬉しく思います! こちらこそ、ご購入頂きありがとうございました。 またのご縁を楽しみにお待ちしておりますね。 :にこ:
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心致しました。 作品気に入って頂けて、とても嬉しく思います♪ 「小さな小さな」と付いてるお店は同じ大きさで作っていますので 並べて置いても可愛いかも。 :笑顔: この度はご購入頂きまして本当にありがとうございました。 またのご縁を楽しみにお待ちしておりますね。 :にこ:

昨日作品を受取りました。めちゃくちゃ可愛くて凄く素敵です。ひとつひとつ丁寧に作られていて、とても気に入りました。素晴らしい作品 ありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心致しました。 作品気に入って頂けて、とても嬉しく思います♪ 楽しいひな祭りをお過ごしくださいませ :笑顔: この度はご購入頂きまして本当にありがとうございました。 またのご縁を楽しみにお待ちしておりますね。 :にこ:
namizo-73様オーダー専用ページ
今日無事届きました😃 ありがとうございます✨ 箱開けたら丁寧なラッピング、パーツごとに包装されてました。 ロバのパン屋さん見てテンション上りまくりです😍 可愛い❤可愛い❤可愛い❤ ちまりやさんの作品やっぱすごい⤴⤴ オーダーして良かったなって改めて思います。 大事に飾らしていただきます✨😌✨ ありがとうございました✨