

レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心致しました。 お部屋に飾って感謝の気持ちを表せる様な作品に なっていたら嬉しいです♪ 気に入って頂けて良かったです。 :にこ: 今回もご購入頂きまして本当にありがとうございました。 またのご縁を楽しみにお待ちしておりますね。 :にこ:

昨日作品を無事に受け取りました。今回もめちゃくちゃ可愛いです。ロバさん可愛くて凄く素敵でとても気に入りました。いつも素晴らしくて可愛い作品ありがとうございます。迅速、丁寧な対応、ありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心致しました。 実物を見て可愛いと言って頂けて本当に嬉しく思います♪ ロバさんも気に入って頂けて良かったです。 :にこ: 今回もご購入頂きまして本当にありがとうございました。 またのご縁を楽しみにお待ちしておりますね。 :にこ:

本日、無事受け取りました(*^-^*) とっても可愛い、わんちゃんのお部屋ですね。 いつも、素敵な作品、ありがとうございます。 大事にします。(*^^*)
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心致しました。 今回の作品も気に入って頂けて、とても嬉しく思います♪ いつも本当にありがとうございます :にこ: これからも、のんびりですが色々と作っていきますので またギャラリー覗いて頂けたら嬉しいです :笑顔: ご購入頂きまして有難うございました。 またのご縁を楽しみにお待ちしておりますね。 :にこ:

本日 届きました(*^^*) オレンジ色のあたたかい雰囲気のお部屋が とても気に入りました。可愛らしい白いワンコさんにも癒されます💕ワンコさんも のんびりできる素敵なお部屋ですね! 大切にさせて頂きます。ありがとうございました(*´˘`*)♡
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心致しました。 今回の作品も気に入って頂けて、とても嬉しく思います♪ 小さくて明るいお部屋は作るのも本当に楽しかったです :にこ: 今回もご購入頂きましてありがとうございました。 またのご縁を楽しみにお待ちしておりますね。 :にこ:
小さな可愛いパン屋さんが😘 届きました! 細かい作業なのに、丁寧に作ら れていて、感動しました! 母の日に渡すのが、楽しみ✨ 次回は自分用をお願いしますね。 ありがとうございした♥
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心致しました。 作品気に入って頂けて本当に嬉しく思います♪ 母の日のプレゼントに選んで頂けて感謝致します。 :にこ: お母様に気に入って頂けます様に。 :笑顔: この度はご購入頂きまして本当にありがとうございました。 またのご縁を楽しみにお待ちしておりますね。 :にこ:
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心致しました。 プレゼントに選んで頂けて嬉しかったです。 :にこ: ご友人様にも気に入って頂けます様に♪ この度はご購入頂きまして本当にありがとうございました。 またのご縁を楽しみにお待ちしておりますね。 :にこ:

本日、無事受け取りました(*^-^*) いつも、可愛い作品ありがとうございます。 柏もち、美味しそうですね。 大事に飾らせてもらいます。 これからも、作品楽しみにしてます♪
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心致しました。 いつも本当にありがとうございます! 今回の作品も気に入って頂けてとても嬉しく思います♪ ご購入頂きまして、ありがとうございました。 またのご縁を楽しみにお待ちしておりますね。 :にこ:

いつも迅速丁寧な対応でありがとうございます。 今回も素敵な商品でまたコレクションのひとつにさせて頂きます。
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心致しました。 こちらこそ、いつも本当にありがとうございます! これからものんびり制作していきますので、 ギャラリー覗いて頂けたら嬉しいです♪ 今回もご購入頂きまして、ありがとうございました。 またのご縁を楽しみにお待ちしておりますね。 :にこ:
パン屋をオープンした友人のためにプレゼントで購入させていただきました✨看板の文字もお店の名前に変えて頂き、めちゃくちゃ可愛くてクオリティがすごく高くて満足です😊❤️今度は自分用に欲しくなってしまいました ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛本当にどうもありがとうございました!
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心致しました。 作品気に入って頂けてとても嬉しく思います♪ パン屋さんのご友人様にも気に入って頂けます様に♪ この度はご購入頂きまして本当にありがとうございました。 またのご縁を楽しみにお待ちしておりますね。 :にこ:

有り難う🎵ございます‼😂 今日無事に届きました‼😍 あまりの 可愛さに テンション⤴マックスです‼ 大事に大事にさせてもらいます‼ 本当に有り難う🎵ございます❗ これからも 素敵な 作品いっぱい作ってください❗ 楽しみにしてます❗ ちまりやさんに 出逢えたことに 感謝してます❗ 本当に有り難う🎵ございます‼ これからも 宜しくお願いします🙇⤵
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心致しました。 ロバのパン屋さん気にって頂けて本当に嬉しく思います。 :にこ: こちらこそ、楽しく作らせて頂けて感謝致します! オーダー頂きまして本当にありがとうございました。 今後ともよろしくお願い致します。 :笑顔:
お父さんありがとう 茶くまさん①
父の日の作品✨とても素敵です(o^^o) くまさんが花束を持ってプレゼントする姿が 可愛くて💕一緒に「ありがとう」の気持ちを伝える事ができます。そして、テーブルの美味しそうなケーキとコーヒー、バスケットにワインと花束…お父さんも喜んでくれる素敵な父の日になりますね (*^▽^)♪ また 作品を楽しみにしています。ありがとうございました(*´˘`*)