
レビューが大変遅くなり、すみません。 小さな小さなパン屋さんを購入させて頂きま したが、しっかりとした作りに本物そっくりな 小さなパンがたくさんあり、 つい、どれを買おうか迷ってしまいました😉 お揃いのエプロン姿でお客様出迎える、 羊毛ハムちゃんドール夫婦にぴったりな素敵な お店に感謝しております。 たくさんの仲間が集まり、ワイワイ楽しく 食べられるようテラス席やソファーを用意し、 毎日賑わってますよ🤣 これからも可愛い作品を楽しみにしてますね。
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心致しました。 パン屋さんハムちゃんご夫婦のサイズに合って良かったです。 :にこ: 賑やかで楽しいお店にして頂けてるんですねーとっても嬉しいです♪ この度はご購入頂きまして本当に有難う御座いました。 またのご縁を楽しみにお待ちしておりますね。 :にこ:

ちまりやさんの作品をオーダーしました 💗相変わらず、細かい所までセンスが 光ります✨✨✨✨✨キラキラ5点満点 です😍来客した友人や家族にオススメ と自慢します(笑) また、よろしくお願いします。 ありがとうございました♡
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心致しました。 作品気に入って頂けて本当に嬉しく思います。 :にこ: 可愛いオーダー品でとっても楽しく制作させて頂きました。 長い制作時間お待ち頂き感謝致します。 この度はオーダー頂き本当にありがとうございました。 またのご縁を楽しみにお待ちしておりますね。 :にこ:

友達にプレゼント🎁に直接贈って 頂いてありがとうございます✨ ちまりやさんの作品は、丁寧に作って 頂いてるので、安心です😙 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心致しました。 プレゼントに選んで頂けて感謝致します。 ご友人様にも気に入って頂けて本当に良かったです。 :にこ: 今回もご購入頂きまして、ありがとうございました。 今後ともよろしくお願い致します。 :にこ:

プレビューが遅くなり申し訳ございません。作品は無事に受け取りました。今回も凄く可愛くて素敵でとても気に入りました。これから梅雨の季節、我が家のにゃんこ達は、「明日は天気になります様に」てるてる坊主にお願いしてくれないので、三毛ちゃんにお願いします・・・なんちゃって。いつも素晴らしい作品 ありがとうございます。迅速、丁寧な対応 ありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます。無事にお手元に届いて安心致しました。 作品気に入って頂けて本当に嬉しく思います! 三毛猫さん初お披露目だったのでドキドキしてました。 にゃんこ達って事は沢山居られるのでしょうか? :にこ: 梅雨時期はネコさんも日向ぼっこが出来なくて退屈そうなんですよね。 でも窓際で雨を眺める後姿がまた可愛い♡ :笑顔: 今回もご購入頂きまして本当にありがとうございました。 またのご縁を楽しみにお待ちしておりますね。 :にこ:

無事受け取りました。(^o^) 白猫ちゃんと紫陽花とっても素敵です。 早速、飾りました。 大事にします。 これからも、作品楽しみにしてます。 ありがとうございました♪
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心致しました。 作品もう飾って頂けてるんですね感激です。 :笑顔: ネコさんは初披露だったのでちょっとドキドキでした。 気に入って頂けてとっても嬉しいです♪ 今回もご購入頂きまして本当にありがとうございました。 またのご縁を楽しみにお待ちしておりますね。 :にこ:

本日無事に届きました。 可愛いネコさんに、どれもみな繊細に作られていて感激しました♡ こんなにバランスの取れた☆てるてる坊主…初めて見ました。 涼しげな和菓子セットや、かたつむりも見事です。 今回も作家さんの きめ細やかさが伝わってくる作品で、 大切に大切に飾らせて頂きます。 素敵なラッピングに、とてもご丁寧に対応して頂き、ありがとうございました(^-^)
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心致しました。 梅雨時期の作品はいつか形にしたいと思っておりました。 気に入って頂けて本当に嬉しく思います♪ これから雨の日も多くなると思いますが作品を見て 和んで頂けたら幸いです♪ 今回もご購入頂きまして本当にありがとうございました。 またのご縁を楽しみにお待ちしておりますね。 :にこ:

今日夕方無事届きました✨ 本当のおうち見たいにしっかりした造りでびっくりです。私が住んでる家より造りがいいんじゃない、このミニチュアハウスに住めるなら、すぐ引っ越ししちゃいますぐらい素敵で可愛い❤です😆 部屋の中の家具も可愛いし、棚の中に飾ってある小物たちも本物みたいで、すごーい😆⤴って言葉しか出て来ない❗ それとお菓子の量にびっくりで、たくさん色んな種類を作ってくれてありがとうございます。 どれもこれも食べちゃいぐらいです😋😋😋 ワゴンにも、お菓子がぎっしりで、オーブンの上の台にもケーキや手作りジャムが置いてあって、さあー今から、お店開店ですよ!って声が出ちゃいました😅 素敵で可愛いお店屋さん作ってくれてありがとうございます。かんばん娘のクマチャンも可愛い❤です。
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心致しました。 作品気に入って頂けて本当に嬉しく思います♪ オーダーを頂いた時に思い付いた物をそのまま 形に出来て幸せです!お菓子の種類は食べたい物を 作ってたらどんどん増えちゃいました。 :笑顔: 長い制作期間お待ち頂き感謝致します。 :にこ: 素敵なオーダーを本当にありがとうございました!

昨日作品を無事に受け取りました。凄く可愛いです。凄く可愛くて素敵でとても気に入りました。素晴らしい作品ありがとうございます。いつも迅速、丁寧な対応、ありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心致しました。 作品気に入って頂けて嬉しく思います♪ 実物を見て可愛いと思って頂けるのは本当に幸せです。 :にこ: 今回もご購入頂きまして、ありがとうございました。 またのご縁を楽しみにお待ちしておりますね。 :にこ:

素敵な作品が届きました。 とっても可愛いです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心致しました。 作品気に入って頂けてとても嬉しく思います♪ こちらこそご購入頂きまして本当にありがとう御座いました! またのご縁を楽しみにお待ちしておりますね。 :にこ:
再販・小さな小さな駄菓子屋さん
初めての購入でしたが、とっても可愛く購入して良かったです! 届いてすぐ並べてみました! 本当に一つ一つリアルで、あーこうゆう駄菓子あったなとか思いながら並べていたらなんだか懐かしくなりました( ´艸`) 昔はよくあった駄菓子屋さんが今は少なくなりましたから、並べてる間は楽しかったです(*^-^*) 本当に素敵なミニチュアをありがとうございました! まだ気になる作品があるのでその時はまたよろしくお願い致しますm(_ _)m