

レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心致しました。 お祭り屋台気に入って頂けて本当に嬉しく思います♪ 好きな物を詰め込んで賑やかに作ってみました。 :にこ: お祭りの楽しい雰囲気を感じて頂けたら幸いです♪ 今回もご購入頂きまして本当にありがとうございました。 またのご縁を楽しみにお待ちしておりますね。 :笑顔:

先程、届きました(๑^^๑) 夏のお祭りが1つのお店に詰め込まれた夢のような屋台♪そして店番の三毛猫さん♪ 可愛すぎてたまらないです(♡˙︶˙♡) 今回もステキな作品をありがとうございました(๑^^๑)
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心致しました。 お祭り屋台気に入って頂けて良かったです♪ 何を販売しているお店にしようか考えたんですが、 作りたい物が多すぎて全部入れて作っちゃいました。 :笑顔: 今回もご購入頂きまして 本当にありがとうございました。 またのご縁を楽しみにお待ちしておりますね。 :にこ:
レビューありがとう御座います。 無事にお手元に届いて安心致しました。 今回の作品も気に入って頂けて本当に嬉しく思います♪ 「小さな小さなお店」はこれからも色々と制作して行きますので またギャラリー覗いて頂けたら嬉しいです :にこ: 今回もご購入頂きまして本当にありがとうございました。 またのご縁を楽しみにお待ちしておりますね。 :笑顔:
こんにちは~😉 レビューが遅くなりましたが、可愛い和菓子屋 さんに私もハムすけも大変喜んでおります😍😍 綺麗に並べられた小さな和菓子。 どれを取っても美味しそうで、ハムすけが小さな お手々でこねこねしながら一生懸命作ってるん だなぁ・・って想像したらもう嬉しくって🤣 ちゃんとお店にお花を飾り、包装したものも あって本当にリアルなのでびっくり。 もっちもちな大福は、ハムすけの姿そっくり で、ブロ友さんからも「ハムすけくんの後ろ姿 そっくり~」って言ってもらえましたので、 それも嬉しくて😍😍 ちまりやさんのトレードマークは猫ちゃん ですが、私ももともとは猫好きなんですよ。 今はおばあちゃん猫1匹だけですが、 以前は猫3匹とハムすけと一緒に暮らして いました。 まだまだ暑い日が続きますが、体調を崩さぬ よう気をつけてお過ごし下さい🙇
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心致しました。 今回の作品も気に入って頂けて本当に嬉しく思います♪ ハムすけ君、和菓子屋店主さんですね。 お饅頭を一生懸命作ってるハムすけ君!あぁ可愛い♡ 毎日暑い日が続きますね、お身体お気を付けくださいませ。 ご購入頂きまして 本当にありがとうございました。 またのご縁を楽しみにお待ちしておりますね。 :にこ:
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心致しました。 作品気に入って頂けて良かったです。 パン美味しそうに見えてたら嬉しいですね♪ :にこ: こちらこそご購入頂きまして本当に有難う御座いました。 またのご縁を楽しみにお待ちしておりますね。 :にこ:
minneで初めての購入です。大満足です!!ありがとうございます。丁寧に作られていて、ラッピングやカードもうれしくなりました。駄菓子をウキウキしながら並べていましたが、だんだんイライラしてきました。それほど小さいんです。手先不器用(^^ゞ お値段もお手頃で、"小さな小さなお店屋さん"コンプリートしたいです。
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心致しました。 ミンネさんでの初めてのお買い物に選んで頂けて感激です。 作品気に入って頂けて本当に嬉しく思います♪ 普段は接着済みの作品が多いのですが、駄菓子はやっぱり 手に取って選びたいかな?と思い未接着にしています。 色々入れ替えて楽しんでくださいませ。 :にこ: ご購入頂きまして本当にありがとうございました。 またのご縁を楽しみにお待ちしておりますね。 :笑顔:

夏らしい爽やかな作品です。猫さんがうちのコの柄に似ていて嬉しいです! とても気に入って、早速玄関に飾りました( ◠‿◠ ) 相変わらず小物も丁寧に作られていて癒されます! 発送の日程もわがままを聞いていただき、助かりました。 今後とも素敵な作品を楽しみにしています(⌒▽⌒) この度も有難うございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心致しました。 作品気に入って頂けて、とても嬉しく思います♪ ネコさん居られるんですね!似た柄って事はハチワレちゃんでしょうか。 可愛いんでしょうねー♡ :笑顔: 今回もご購入頂きまして本当にありがとうございました。 またのご縁を楽しみにお待ちしておりますね。 :にこ:

再配達で昨日作品を無事に受け取りました。猫ちゃん!凄く可愛くて素敵でとても気に入りました。今年の夏も僕達は家の中で、三毛ちゃんはバカンスに行けて羨ましいと 我が家のにゃんこ達(5匹)は、思ってます。 かな? いつも素敵で可愛い作品 ありがとうございます。迅速、丁寧な対応 ありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心致しました。 今回の作品も気に入って頂けて本当に嬉しく思います♪ ネコちゃん5匹いらっしゃるんですか!冬にはネコ団子が見れるんですね。 :笑顔: あぁ~見てみたい、羨ましい :にこ:今回もご購入頂きまして本当にありがとうございました。 またのご縁を楽しみにお待ちしておりますね。 :にこ:

本日、無事受け取りました。(*^^*) わくわくして開けました。 海の家の食べ物がどれも美味しそうで、食べたつもりで、楽しくなりました。 いつも素敵な作品、ありがとうございます♪ 早速、飾らせてもらいましだ(*^-^*)
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心致しました。 今回はちょっと大きな作品を作ってみました。 気に入って頂けて本当に嬉しく思います♪ 早速飾って頂けて、白クマ店長さんは幸せ者です :笑顔: 今回もご購入頂きまして本当にありがとうございました。 またのご縁を楽しみにお待ちしておりますね。 :にこ:

本日無事に届きました。 「ちまりやさん」ならではの細やかな作品に また感激しました♡ 爽やかで可愛くて小物も素敵で、トリコロールカラーですね! タイトル?って思い検索しました…おしゃれです〜(^o^)/ こちらの作品も大切にさせて頂きます。 今回もとてもご丁寧に対応して頂き、ありがとうございました(^-^)
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心致しました。 今回の作品も気に入って頂けて良かったです♪ 今年の夏も暑そうですね。 :にこ: 作品を見て少しでも涼しく感じて頂けたら幸いです。 ご購入頂きまして本当にありがとうございました。 またのご縁を楽しみにお待ちしておりますね。 :にこ:
くまさんのお祭り屋台
くまさんのお祭り屋台には、たこ焼き、わたあめ、かき氷などなど…たくさんあって、それぞれ細かい所まで丁寧に作られていて、本物そっくりで✨見ていてワクワクします♪くまさんも可愛くて、お祭りの雰囲気を楽しんでいます(^o^)o ありがとうございました(*^^*)