

レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心致しました。 作品気に入って頂けてとても嬉しく思います♪ 秋は美味しい食べ物が多いので「食欲の秋」になっちゃいますね。 :にこ: 作品を見て小さな秋を感じて頂けたら幸いです。 今回もご購入頂きまして本当に有難う御座いました。 またのご縁を楽しみにお待ちしておりますね。 :にこ:
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心致しました。 パン屋さん気に入って頂けてとても嬉しく思います♪ 実物を見て可愛いと言って頂けるのは本当に幸せです。 :笑顔: 今回もご購入頂きまして有難う御座いました。 またのご縁を楽しみにお待ちしておりますね。 :にこ:

昨日無事に届きました✨ 丁寧な梱包と暖かいメッセージを添えてくださって心がぽかぽかになりました◟̆◞̆ ♪♪ こまめにご連絡をいただき、こまやかなご配慮にもとても感激しています! お人柄がそのまま表れたような繊細で丁寧に作られています。 お部屋も小物もお人形も全部可愛くて、まるで本物の喫茶店のような完成度の高さに感動しました!! 細かいオーダーにも関わらず快く応えてくださってありがとうございました。 お店の外にまで看板をつけてくださったり、窓際の猫ちゃんはとても小さいのに体にも模様が入っていたりと見えないところも細部までこだわって作られているのがわかりとても嬉しくなりました♪ ケースに入れて大切に飾らせて頂きます✧ 可愛くてずっと眺めていられます♡ すっかり、ちまりやさんのファンになりました♡ また是非お願いしたいと思っております。 素敵な作品を作って頂き本当にありがとうございました◟̆◞̆ ✿
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心致しました。 作品実物も気に入って頂けて本当に嬉しく思います! イメージに合った作品になっていたら幸いです♪ 作るのが楽して、あれもこれも~と作っちゃいまして。 :笑顔: 長い制作期間をお待ち頂き感謝致します。 この度はステキなオーダーを有難う御座いました。 またのご縁を楽しみにお待ちしておりますね。 :にこ:

本日 受け取りました。 お団子を持っているウサギさんがとても可愛いです😆お団子やおはぎも美味しそうです😋ウサギさんと お月見🌾🌕をして、お団子とおはぎと…一緒に食べたいと思います(笑) 素敵な作品をありがとうございました☺
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心致しました。 お月見作品気に入って頂けてとても嬉しく思います。 :にこ: 小さなウサギさんと一緒に楽しいお月見をして頂けたら幸いです♪ 今回もご購入頂きまして本当に有難う御座いました。 またのご縁を楽しみにお待ちしておりますね。 :笑顔:

作品は昨日無事に受け取りました。今回もひとつひとつが丁寧な作りで、凄く可愛くて凄く素敵でとても気に入りました。眺めては、うっとり(美味しそう)しています。ありがとうございます。今年のお月見は可愛いウサギさんと我が家のにゃんこ達(ウサギさんのお団子を食べないか、監視しながら) みんなと一緒にお月見します。そして、小さな小さなお店屋さんと(どんぶり みんな美味しいそう)可愛いクマの店員さんが増えて嬉しいです。勿論季節の可愛い作品も。いつも可愛くて素敵な作品ありがとうございます。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心致しました。 2作品、気に入って頂けてとても嬉しく思います♪ ネコさんとお月見!ステキですね :にこ: お月見団子も良いですが秋頃には猫団子も見られそう! どんぶり屋さんは器がネコの足跡柄なんですよー :にこ: 今回もご購入頂きまして本当にありがとうござました。 またのご縁を楽しみにお待ちしておりますね :にこ:

本日無事受け取りました。 とてもしっかりしていて、パンもお団子も美味しそうです。 可愛くって一緒にお茶したくなりました。 クマさんもうさぎさんも表情が素敵で、 一途な瞳に悩殺されています。 大切に飾りたいと思います。 またご縁があります様に。
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心致しました。 パンやお月見団子、美味しそうに見えていたら嬉しいですね♪ 動物さん達も気に入って頂けて良かったです。 :笑顔: この度はご購入頂きまして本当に有難う御座いました。 またのご縁を楽しみにお待ちしておりますね。 :にこ:

本日無事に届きました。 箱を開けるなり、笑顔になり癒されました♡ 毎回の事になりますが、周りの細やかな飾りにも感激しています。 ウサギさんの耳が優しいピンク色で、更に可愛いです♪ こちらも大切にさせて頂きます。 今回もとてもご丁寧に対応して頂き、ありがとうございました(^-^)
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心致しました。 お月見作品も気に入って頂けて本当に嬉しく思います♪ 細かい所まで見て頂けて感激です。 :にこ: 小さなウサギさんを見て和んで頂けたら幸いです。 今回もご購入頂きまして本当に有難う御座いました。 またのご縁を楽しみにお待ちしておりますね。 :にこ:
今日、受け取りました^ ^ 早速並べて飾りました^ ^ 見るのが楽しい、そして嬉しい^ ^ ステキなお買い物が出来ました。 ありがとうございました。 大事に大事にしますね。
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心致しました。 作品気に入って頂けた様で、とても嬉しく思います :にこ: お店屋さん気分でお好きに並べて楽しんでくださいね♪ この度はご購入頂きまして本当に有難う御座いました。 またのご縁を楽しみにお待ちしております。 :笑顔:

レビューが遅くなり申し訳ありません。作品は無事に受け取りました。2つとも凄く可愛くて素敵でとても気に入りました。いつもひとつひとつが丁寧に作られていて、凄いです。昨日は忙しかったです。朝はクマさんのパン屋さん行き、夜はお祭りに行きクマさんの屋台で、思いっきり食べました・・・なんちゃって いつも可愛くて夢のある素敵な作品 ありがとうございます。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心致しました。 2作品とも気に入って頂けた様で、とても嬉しく思います♪ 粘土を持つと食べ物を作っちゃうので、小さなお店は飲食店ばかりなんですよねー :笑顔: 作品を見て和んで頂けたら幸いです♪ 今回もご購入頂きまして本当にありがとうございました。 またのご縁を楽しみにお待ちしておりますね。 :にこ:

無事受け取りました。 迅速丁寧なご対応をありがとうございました。 ちまりや様の可愛い作品がまたひとつ増えて嬉しいです♡ またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心致しました。 実物を見て可愛いと言って頂けるのは本当に幸せです♪ 今後ものんびり作っていきますので、お時間が有る時にギャラリー覗いて頂けたら嬉しいです。 :笑顔: 今回もご購入頂きまして本当に有難う御座いました。 またのご縁を楽しみにお待ちしておりますね。 :にこ:
サンマが食べたい!ネコさん
本日無事に届きました。 細部まで丁寧に作られた綺麗な秋色の作品に感激しました。 サンマが焼けるのを待つ可愛いネコさん♡ お皿には すだちに大根おろしまで…すごいです‼︎ こちらも大切に飾らせて頂きます。 いつもご丁寧に対応して頂き、ありがとうございます。 また作品を楽しみにしています。