

レビューありがとうございます。無事にお手元に届いて安心致しました。 作品気に入って頂けて、とても嬉しく思います。 :にこ: 実物を見て気に入って頂けるのは本当に幸せです♪ 今後ものんびり制作していきますので、お時間が有る時にギャラリー覗いて頂けたら嬉しいです。 :笑顔: 今回はご購入頂きまして本当にありがとうございました。 またのご縁を楽しみにお待ちしておりますね。 :にこ:

本日 受け取りました。 たれ耳ワンちゃんの お耳🐶と、くるりんとしたシッポが とても可愛いです。そして、沢山のリンゴがのっている🍎アップルタルトも美味しそうです。 たれ耳ワンちゃんと一緒に 素敵なキッチンでお菓子作りをしたら…楽しくて♪美味しいものが作れますね! 今回も素敵な作品に癒されています。ありがとうございました☺
レビューありがとうございます。無事にお手元に届いて安心致しました。 ワンちゃんとアップルタルト気に入って頂けて良かったです♪ 小さなワンちゃんとお菓子作り、楽しそうですねー :笑顔: 作品を見て和んで頂けたら幸いです。 今回もご購入頂きまして本当に有難う御座いました。 またのご縁を楽しみにお待ちしておりますね。 :にこ:

昨日又三毛猫さんが我が家にやって来てくれました。真っ赤なリンゴと美味しいそうなアップルタルトを持って 我が家のにゃんこ達は今度は何を持って来てくれたのかと? ニャーニャーとうるさいです。・・・そのすきにいただきました。美味しかったです!なんちゃって 今回もひとつひとつが丁寧に作られていて、めちゃくちゃ可愛くて素敵でとても気に入りました。ありがとうございます。これからも可愛いくて素敵な作品 楽しみにしています。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます。無事にお手元に届いて安心致しました。 作品気に入って頂けて、とても嬉しく思います。 実物を見て可愛いと言って頂けるのは本当に幸せです。 :笑顔: ネコさんは荷物が届くと「それなぁに?」って感じで興味津々で可愛いですよねー :にこ: 中身より箱が気になるみたいですけど :笑顔: 今回もご購入頂きまして本当に有難う御座いました。 またのご縁を楽しみにお待ちしておりますね。 :にこ:
ご連絡遅れてすみません。早速商品を受け取りました。 小さい部品まで丁寧に包装されて届きました。 細かいどころまで再現されて、すごく気に入ります。 このたびはありがとうございました。
レビューありがとう御座います。 無事にお手元に届いて安心致しました。 作品気に入って頂けて、とても嬉しく思います♪ お好みに並べて飾って頂けたら幸いです。 :にこ: この度はご購入頂きまして本当に有難う御座いました。 またのご縁を楽しみにお待ちしておりますね。 :にこ:

昨日素敵なクマさんのハロウィンショップが届きました。もうむちゃくちゃ可愛くて素敵でとても気に入りました。可愛いクマさんに「焼きたてのパンプキンパイや甘ーいキャンディはいかがですか?」なんて言われたら、買います買いますと言いそうです。それでなくてもみんな凄く美味しいそうで。素敵なハロウィンショップ ありがとうございます。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心致しました。 ハロウィンの作品も気に入って頂けて良かったです。 :にこ: お菓子もカボチャも大好きなので楽しく作ったのが伝わって嬉しいです♪ クマさん店員さんのお店が有ったら・・可愛いでしょうねー♡ ハチミツ入りのお菓子は全部食べちゃいそうですが。 :にこ: 今回もご購入頂きまして本当にありがとうございました。 またのご縁を楽しみにお待ちしておりますね。 :にこ:

本日無事に届きました。 今年の作品もすごく繊細でオシャレです。 美味しそうなパンプキンパイを見ると食べたくなりました♡ 優しいお色の家具やフロアに、ハロウィンカラーの可愛い飾りやスイーツ🎃 白クマさんが持っているキャンディのパープルが映えて綺麗ですね! ラッピングも素敵で、今回もお世話になりました。 また作品を楽しみにしています(^-^)
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心致しました。 カボチャやお菓子のオレンジ色が映える様にちょっと明るめの作品にしてみました。 :にこ: 気に入って頂けて良かったです。 :笑顔: ギャラリーのTOP画のクマさんだと気付いて頂けたんですね!嬉しいです♪ ステキなハロゥインになります様に :にこ: 今回もご購入頂きまして本当にありがとうございました。 またのご縁を楽しみにお待ちしておりますね。 :にこ:

本日 受け取りました。 椅子にちょこんと座って お店番をしている三毛猫さんが、とても可愛いです😊 お店も素敵です✨パンプキンパイやキャンディ…お菓子も美味しそうで、ワクワク楽しい気持ちになりますね♪ 素敵な作品を ありがとうございました☺
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心致しました。 今回の作品も気に入って頂けてとても嬉しく思います♪ 10月に入るとお店などもハロウィンのディスプレイ一色になりますよねー :笑顔: 楽しいハロウィンのお祭りに小さな三毛猫さんも加えて頂けたら幸いです :にこ: 今回もご購入頂きまして本当に有難う御座いました。 またのご縁を楽しみにお待ちしておりますね。 :にこ:

我が家に秋の味覚 サンマを持って三毛猫さんがやって来てくれました。我が家のにゃんこ達も喜んでいます。で・・バトルです。なんちゃって、凄く可愛くて素敵でとても気に入りました。いつも素敵な作品 ありがとうございます。今回こちらの事情でレビューが大変遅くなり申し訳ありません。またよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心致しました。 今回の作品も気に入って頂けてとても嬉しく思います♪ 昔はお外の七輪でお魚を焼いていたら近所のネコさんが集まってくるなんて 光景があったのかもしれませんね。 :にこ: ちょっと目を離したらお魚なくなってそう💦 いつもご購入頂きまして本当にありがとうございます! またのご縁を楽しみにお待ちしておりますね。 :にこ:

本日、無事受け取りました。 さんまが、美味しそうで…まったり癒されますね (*^-^*) ちまりやさんの作品が、いっぱい増えました。 いつも、素敵な作品ありがとうございます♪
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心致しました。 今回の作品も気に入って頂けてとても嬉しく思います♪ 小さな秋を感じて頂ける作品になっていたら幸いです。 :にこ: 沢山の作品をお手元に置いて頂いて本当に感謝致します。 :笑顔: 今後も季節物や小さなお店など、作っていきたいと思いますので お時間が有る時にギャラリー覗いて頂けたら嬉しいです。 今回もご購入頂きまして本当にありがとうございました。 またのご縁を楽しみにお待ちしておりますね。 :にこ:

本日 受け取りました。 サンマが焼けるのが待ち遠しい🐻クマさんの気持ちが伝わってきます😊 サンマの焼ける様子も本物そっくりで 美味しそうです😋食欲の秋🍚ですね! 可愛い作品を ありがとうございました☺
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心致しました。 今年はサンマが大漁で美味しいと聞いて作品にしてみました。 :にこ: 焼魚の美味しい匂いがして来そうな作品になっていたらなーと思います。 気に入って頂けてとっても嬉しいです♪ 今回もご購入頂きまして本当にありがとうございました。 またのご縁を楽しみにお待ちしておりますね。 :にこ:
アップルタルトとトラ猫さん
本日受け取りました。今までギャラリーを拝見するだけでも楽しかったのですが、今回初めて作品をお迎えし、やっぱり本物(?)はいい!と感激しています^^すみずみまで丁寧にきれいにつくられているなあ、といつまでも眺めています(^^)アップルタルトやバターや卵が本物みたいで美味しそう♪りんごの色ツヤも素晴らしいです。すごくおしゃれなキッチンで、小物もステキで、見ていると幸せな気持ちになります。トラ猫さんも最高に愛らしくて、本当に購入できてよかったです :にこ:ずっと大切にさせていただきますね。しっかりと梱包して送っていただいたのもうれしかったです☆どうもありがとうございました!!