

レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心致しました。 作品気に入って頂けてとても嬉しく思います :にこ: 大切なネコちゃんのお名前を作品に付けて頂けて感激です。 本当にありがとうございます。 サンドイッチ屋さんのメニューは食べたい物を並べました! 気に入って頂けて良かったです。 :笑顔: 今回もご購入頂きまして本当に有難う御座いました。 またのご縁を楽しみにお待ちしておりますね。 :にこ:

本日 受け取りました。 赤い屋根の可愛いお店に、美味しそうなサンドイッチがたくさん並んでいて、看板や 周りの木や お花etc…みんな可愛らしくて、ワクワク楽しい気持ちになっています♪ お店の細かい所まで 丁寧に作ってくださって、とても気に入りました😊 看板に名前も入れて頂いて✨私だけのサンドイッチ屋さん✨にしてくださって、とても嬉しいです😆 素敵なサンドイッチ屋さんを、ありがとうございました☺
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心致しました。 サンドイッチ屋さん 懐かしい様な素朴なお店にしたかったんです♪ 「名前入り作品」初挑戦でドキドキでしたが、特別感が有って良いですよね。 気に入って頂けて本当に嬉しく思います。 :にこ: 今回もご購入頂きまして本当に有難う御座いました。 またのご縁を楽しみにお待ちしておりますね。 :にこ:

無事ロバのパン屋さんが到着致しました。すごく可愛いです!(*^_^*) 素敵な作品をありがとうございました。末永く大切にさせて頂きます。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心致しました。 実物を見て気に入って頂けるのは本当に幸せです! :笑顔: こちらこそ、ご購入頂きまして本当に有難う御座いました。 またのご縁を楽しみにお待ちしておりますね。 :にこ:

レビューが遅くなり申し訳ありません。 手芸屋さんが好きなので、ミニチュア版で手の上に載せることができて嬉しくて、わくわくします! ありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心致しました。 手芸屋さんで布や材料を眺めてると何を作ろうかなー?って 楽しくなりますよね♪ 作品を見てそんな気持ちになって頂けたら幸いです :にこ: ご購入頂きまして本当に有難う御座いました。 またのご縁を楽しみにお待ちしておりますね。 :笑顔:

素敵なお店が届きました。 初めてのオーダー商品を購入しました。 長い間に打ち合わせさせていただき、色んな所がカスタマイズさせていただきました。 棚からお菓子まで、全て細部まで丁寧に仕上げて頂きます。 すごく気に入ります。ありがとうございます。 包装について、わざわざラッピングしていただきました。 プレゼントをいただいた気分でした。 ありがとうございます。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心致しました。 作品気に入って頂けて本当に嬉しく思います! 楽しんで飾って頂けたら幸いです。 :笑顔: とても楽しく作らせて頂き、こちらこそ感謝致します♪ ステキなオーダーをありがとうございました。 またのご縁を楽しみにお待ちしておりますね。 :にこ:
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心致しました。 実物を見て可愛いと言って頂けるのは本当に幸せです♪ お子様にも気に入って頂けた様で嬉しいですね :にこ: この度はご購入頂きまして 本当に有難う御座いました。 またのご縁を楽しみにお待ちしておりますね。 :にこ:

本日受け取りました。今回のお店もとっても可愛いです。少しずつ増やしていくのが楽しみです。
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心致しました。 手芸屋さん気に入って頂けて良かったです♪ 今後ものんびり作っていきますので、またギャラリー覗いて頂けたら嬉しいです。 :にこ: 今回もご購入頂きまして本当にありがとうございました。 またのご縁を楽しみにお待ちしておりますね。 :にこ:

再配達で昨日作品を無事に受け取りました。めちゃくちゃ可愛いです。凄く素敵でとても気に入りました。ひとつひとつが丁寧な作りで、凄いです。小さな小さなお店屋さんはいくつか持っていますが、季節の可愛い作品のようにハマリそうです。いつも可愛くて素敵な作品ありがとうございます。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心致しました。 「小さな小さなお店」で初めての食べ物屋以外の作品なんですよ。 :にこ: 気に入って頂けて本当に嬉しく思います!細かい所まで見て頂けて感激です :笑顔: 今回もご購入頂きまして本当に有難う御座いました。 またのご縁を楽しみにお待ちしておりますね。 :にこ:
レビューありがとうございます。無事にお手元に届いて安心致しました。 駄菓子屋さん気に入って頂けて、とても嬉しく思います♪ お好きに並べて楽しんで頂けたら幸いです。 :にこ: この度はご購入頂きまして本当に有難う御座いました。 またのご縁を楽しみにお待ちしておりますね。 :にこ:

本日受け取りました。今までギャラリーを拝見するだけでも楽しかったのですが、今回初めて作品をお迎えし、やっぱり本物(?)はいい!と感激しています^^すみずみまで丁寧にきれいにつくられているなあ、といつまでも眺めています(^^)アップルタルトやバターや卵が本物みたいで美味しそう♪りんごの色ツヤも素晴らしいです。すごくおしゃれなキッチンで、小物もステキで、見ていると幸せな気持ちになります。トラ猫さんも最高に愛らしくて、本当に購入できてよかったです :にこ:ずっと大切にさせていただきますね。しっかりと梱包して送っていただいたのもうれしかったです☆どうもありがとうございました!!
レビューありがとうございます。無事にお手元に届いて安心致しました。 作品気に入って頂けて、とても嬉しく思います。 :にこ: 実物を見て気に入って頂けるのは本当に幸せです♪ 今後ものんびり制作していきますので、お時間が有る時にギャラリー覗いて頂けたら嬉しいです。 :笑顔: 今回はご購入頂きまして本当にありがとうございました。 またのご縁を楽しみにお待ちしておりますね。 :にこ:
あなただけのサンドイッチ屋さん
再配達で昨日作品を無事に受け取りました。凄いです。丁寧な作りで、もうめちゃくちゃ可愛くて素敵です。凄く可愛くて素敵でとても気に入りました。タマゴサンドやターキーサンド、ハンバーガーも凄く美味しいそう(食べたーい) お店の名前は、もう昔に死んでしまったのですが、愛猫の名前で 看板を見ていたら愛猫が生きているみたいで凄く嬉しいです。ありがとうございます。いつも可愛くて素敵な作品 ありがとうございます。また機会がありましたら宜しくお願い致します。