
とても可愛く丁寧な造りで本当にお値段以上で感動しました!! 発送も早く梱包まで可愛く丁寧にしてくださって嬉しかったです♪♪ またぜひ購入させていただきたいです(^^)
うれしいお言葉を沢山有難うございます💕 この度はご購入いただいて有難うございました。 また機会がありましたら、是非よろしくお願いいたします*
こちらこそ有難うございました💕 お母様にもよろしくお伝えくださいませ。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします*

母の日のプレゼントに使わせていただきました!とても喜んでもらえたので良かったです。ありがとうございました!
こちらこそ有難うございました💕 お母様にもよろしくお伝えくださいませ。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします🌷
レビュー遅くなりました(>_<) 昨日母に渡しましたが、とっても喜んでくれました! 私も見ましたが、どの花も綺麗で、こちらを選んで本当に良かったと思いました(*^^*) この度は、お忙しい中素敵な作品をありがとうございました★
こちらこそ有難うございました💕 とてもうれしいお言葉をいただいて、とてもとても感謝しております。 お母様にもよろしくお伝えくださいませ🌷 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします*
母の日の贈り物で利用されて頂きました🎁 包装も素敵にして頂き、イメージ通りのお花の色合いとデザインでとても満足しました。 なにより、母がとても喜んでくれていたので嬉しい限りです^^ありがとうございました!
この度はご購入いただいて有難うございました💕 うれしいお言葉にも感謝いたします。 お母様によろしくお伝えくださいませ🌷 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします🌼
母の日の贈り物で利用されて頂きました🎁 包装も素敵にして頂き、イメージ通りのお花の色合いとデザインでとても満足しました。 なにより、母がとても喜んでくれていたので嬉しい限りです^^ありがとうございました!
この度はご購入いただいて有難うございました💕 うれしいお言葉にも感謝いたします。 お母様によろしくお伝えくださいませ🌷 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします🌼
うれしいお言葉に感謝いたします💕 こちらこそ、有難うございました。 お母様にもよろしくお伝えくださいませ。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします🌷
お母様のお手元にお届けできて良かったです。 こちらこそ、有難うございました。 お母様にもよろしくお伝えくださいませ。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします*
この度はありがとうございました。 終始スムーズで丁寧に対応していただき、安心して購入することが出来ました。 また、とても綺麗に包装してくださり、嬉しい気持ちでいっぱいです!また機会がございましたら、宜しくお願い致します^^
こちらこそ、有難うございました。 うれしいお言葉に感謝しております💕 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします🌷
落ち着いた色合いのフラワーリース
素敵な作品、丁寧な梱包でした! ありがとうございました(^^)