
この度はご購入いただいて、有難うございました💕 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 木の香りもお楽しみくださいませ😊🎄
オーダーメイドでクリスマスローズを入れて作って頂きました。 いつ見ても美しく癒やされて丁寧な心配りを感じます。 冬にぴったりな雪が舞い降りたようなリースです。 どの作品も素敵すぎて、運気アップしそうです🌼 ありがとうございました
この度もご購入いただいて、有難うございました🌷 うれしいお言葉の数々に、こちらこそ癒していただきました💕 感謝いたします。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします🐦
本日、無事に届きました。 今年はクリスマスのリースを新しくしようと思っていたのですが、よくある赤や緑やゴールドなどのリースではなくオシャレなものを探していたところ、こちらの作品に出逢いました。 クリスマスローズも好きな花ですし、色合いや、雪が積もっている感じも素敵です💕 大切に飾りたいと思います。
お手元にお届けできて良かったです。 この度はご購入いただいて、有難うございました。 うれしいお言葉に感謝しております💕 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
ご購入いただいて、こちらこそ有難うございました🌷 飾っていただいているとのこと、大変うれしく思います💕 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
もう6回目です。 母にも姉にも郵送していただきました。 いつ見ても最高のフラワーリースです💓🥀🍀 運気が上がりそう。。 色使いもとっても癒やされる淡いトーンが大好きです。 ありがとう☘️
こちらこそ今回も有難うございました💕 以前にもお母様や義姉様のプレゼントにご購入いただいて嬉しく思っています✨🎁✨ お花は造花であっても優しい気持ちになりますね。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします🌷
レビュー遅くなりました。 無事に受け取りました。拝見していた通り、とても可愛くてステキなリースです。 玄関に飾りましたが、雰囲気が明るくなり嬉しいです。 ありがとうございました^ ^
こちらこそ、有難うございました😊 うれしいお言葉に感謝いたします。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします🌷
この度はご購入いただいて有難うございました💕 お母様にもよろしくお伝えくださいませ。 こちらこそ、また機会がありましたら、よろしくお願いいたします🌷
本日届きました。 早々にご対応いただきありがとうございました。 室内ドアに飾りましたら、廊下が華やかになりました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
お手元にお届けできて良かったです。 再びご縁をいただいてとてもうれしく思っています。 こちらこそ、有難うございました💕 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします*
こちらこそ、有難うございました😊 お義母様に喜んでいただけたとのこと、とてもうれしく思います。 よろしくお伝えくださいませ。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします*
雪をかぶったような冬のリース⑦ クリスマスリース
お返事遅くなりました。 先日は素敵な作品をありがとうございました。 早速…飾らせていただきました。 バックの色に良く映えるカラーで、とても気にいっております。 造りもしっかりとしています。 お花のラメも✨キラキラしていて高級感があります。 大満足です😊 ありがとうございました。