
この度はご購入いただいて有難うございました。 お母様が気に入ってくださるといいなぁと思います (*´˘`*) また機会がありましたら、よろしくお願いいたします*
無事受け取りました!ラッピングが可愛くしてあり嬉しかったです♪母の日用なのでまだ中身は見れていないのですが、淡い紫色が好きな母なので喜んでくれるはずです。ありがとうございました!
無事にお届けできて良かったです。 お母様に喜んでいただけたらと思います✨ この度はご購入いただいて有難うございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします🌷
こちらこそ、有難うございました💕 うれしいお言葉にも感謝しております。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします🌷
ご購入いただいて有難うございました。 うれしいお言葉にも感謝いたします。 お母様に気に入っていただけたらと思います。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします🌼
本日受け取りました。 連絡と発送がとても早く助かりました。 母の日と誕生日が近く、もう間もないので早速渡しました。 とても綺麗に丁寧に作り込まれていてとても喜んでくれました。 ありがとうございました!!
無事にお手元にお届けできて良かったです。 こちらこそ、有難うございました🌼 うれしいお言葉に感謝いたします。 お母様にもよろしくお伝えください。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします🌷
いつも有難うございます🌷 とても感謝しております。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします🌼
お手元にお届けできて良かったです。 こちらこそ、気持ち良くお取引させていただき有難うございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします*
この前購入させて頂いた作品がとっても素敵だったので、今回はオーダーで作っていただきました❤︎ ワイヤーでとても丁寧に作られていて今回も大満足です❤︎ 本当にありがとうございました❤︎
こちらこそ有難うございました🌼 温かいお人柄に触れさせていただいて感謝しております。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします🌸
楽しくお取り引きさせていただきました💕 こちらこそ、有難うございました😊 またよろしくお願いいたします🌷
*再販*【母の日】カーネーションのフラワーボックス①
本日、受け取りました。 綺麗にラッピングされていて、母の日用に購入したので中身は見れていませんが、きっと母も喜んでくれると思います。 本当にありがとうございます。