
丁寧な対応とシンプルなデザインが気に入っていて、いつもお世話になっています。 4mmで落ち着いたピンク色ですが、スクエアタイプなので装着してみるときちんと存在感があります。 可愛らしいお色で、購入してよかったと思っています。ありがとうございました😊
こちらこそ、この度もご丁寧なお取引をして頂き誠にありがとうございます(*^^*) ピアスも無事に届いたようで、安心しました(*^^*) 可愛らしいお色とのご感想も、とっても嬉しいです♪ たくさん楽しんで身に着けて頂ければ幸いです。 またのご縁を心よりお待ちしております。 本当にありがとうございました☆
お忙しい中、取引評価を頂きありがとうございました! 無事に届いたようで、安心しました(*^^*) ピアスも気に入って頂けたようで、とっても嬉しいです♪ たくさん楽しんで身に着けて頂ければ幸いです。 またのご縁を心よりお待ちしております。 本当にありがとうございました☆
お忙しい中、取引評価を頂きありがとうございました! 無事に届いたようで、安心しました(*^^*) ピアスも気に入って頂けたようで、とっても嬉しいです♪ たくさん楽しんで身に着けて頂ければ幸いです。 またのご縁を心よりお待ちしております。 本当にありがとうございました☆
昨日到着しました。 この度は丁寧な対応をありがとうございます。 不思議な色合いの石ですね! 落ち着いた色に見えると思えば、明るい色にみえたり 色々な表情をみせてくれて素敵です!! 大切に沢山使わせていただきますね。 また素敵な作品を楽しみにしています。
お忙しい中、取引評価を頂きありがとうございました! 無事に届いたようで、安心しました(*^^*) ピアスも気に入って頂けたようで、とっても嬉しいです♪ 本当に色々な表情を見せてくれる不思議な石ですよね! たくさん楽しんで身に着けて頂ければ幸いです。 またのご縁を心よりお待ちしております。 この度も、ありがとうございました☆
無事に商品を受け取りました。 光に当たるとキラキラと輝いて、凄く綺麗でした。母親もとても喜んでおりました。 この度は素敵なピアスをありがとうございました☺️✨
お忙しい中、取引評価を頂きありがとうございました! ご返信が遅くなり、失礼いたしました。 無事に届いたようで、安心しました(*^^*) お母さまに喜んで頂けたようで、私もとっても嬉しいです♪ ぜひぜひ、普段使いにたくさん楽しんで身に着けて頂ければ幸いです。 またのご縁を心よりお待ちしております。 本当にありがとうございました☆
お忙しい中、取引評価を頂きありがとうございました! 無事に届いたようで、安心しました(*^^*) ピアスも気に入って頂けたようで、とっても嬉しいです♪ たくさん楽しんで身に着けて頂ければ幸いです。 またのご縁を心よりお待ちしております。 本当にありがとうございました☆
本日届きました! 小さいながらも遊色がとても綺麗で、シンプルなデザインも場面を選ばず使えそうで気に入りました。 オパールのネックレスを元々持っていたのですが、届いて並べてみたら色もカットも同じでまるで揃いで作ったかのようです。天然石だとなかなか色が揃うことがないので奇跡のよう!とても嬉しいです。 素敵な作品をありがとうございました。
お忙しい中、取引評価を頂きありがとうございました! 無事に届いたようで、安心しました(*^^*) 元々お持ちだったオパールネックレスとお揃いのようだなんて♪すっごく素敵な縁を感じとても嬉しいです(*^▽^*) たくさん楽しんで身に着けて頂ければ幸いです。 またのご縁を心よりお待ちしております。 本当にありがとうございました☆
お忙しい中、取引評価を頂きありがとうございました! 無事に届いたようで、安心しました(*^^*) ピアスも気に入って頂けたようで、とっても嬉しいです♪ たくさん楽しんで身に着けて頂ければ幸いです。 またのご縁を心よりお待ちしております。 本当にありがとうございました☆
光の入り方、発色などシンセティックでもかなりグレードが高いのでは…と実物を見て思いました。 オーバルカットのが欲しくて探していたので、こんな綺麗な子をお迎え出来て嬉しいです。 ありがとうございます(๑´꒳`๑)
お忙しい中、取引評価を頂きありがとうございました! 無事に届いたようで、安心しました(*^^*) 探しに探して、やっと綺麗なルースを手に入れたので、気に入って頂けて本当に嬉しいです♪ たくさん楽しんで身に着けて頂ければ幸いです。 またのご縁を心よりお待ちしております。 本当にありがとうございました☆
〈14kgf〉スフェーンのスタッドピアス
スフェーン届きました。噂には聞いていましたが、ここまでキラキラとは!ありがとうございました。 いつも明るい気持ちにさせてくださる作家さんです。特別なときはこちらで購入し今回で3回目。これからもよろしくお願いします。