
すごく素敵な色味の石が多く、どれも魅力的。 画像で一目惚れした色味が濃く、ぷっくりと艶のあるマンダリンガーネットのピアス。 スタメンで毎日身につけさせて頂いています笑 素敵な石との出逢いをありがとうございます☻ 大切に使わせて頂きます。
お忙しい中、取引評価を頂きありがとうございました! 無事に届いたようで、安心しました(*^^*) ピアスも気に入って頂けたようで、とっても嬉しいです♪ たくさん楽しんで身に着けて頂ければ幸いです。 またのご縁を心よりお待ちしております。 本当にありがとうございました☆
包装も綺麗にされていて、 ピアスのお色も思っていた通りの深みのある緑でとても綺麗です とても良い物を購入させて頂きました! また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します ありがとうございました!!(* ॑꒳ ॑* )
お忙しい中、取引評価を頂きありがとうございました! 無事に届いたようで、安心しました(*^^*) ピアスも気に入って頂けたようで、とても嬉しいです♪ たくさん楽しんで身に着けて頂ければ幸いです。 またのご縁を心よりお待ちしております。 本当にありがとうございました☆

ありがとうございました。大事に使わせて頂きます。
お忙しい中、取引評価を頂きありがとうございました! 無事に届いたようで、安心しました(*^^*) ピアスも気に入って頂けたようで、とても嬉しいです♪ たくさん楽しんで身に着けて頂ければ幸いです。 またのご縁を心よりお待ちしております。 本当にありがとうございました☆

注文から発送、到着までがとても早く丁寧な対応で非常に嬉しかったです!届いた品もイメージ通りの美しいものでした!ありがとうございました😊
お忙しい中、取引評価を頂きありがとうございました! 無事に届いたようで、安心しました(*^^*) 「イメージ通りの美しいものでした!」とご感想を頂けて、とっても嬉しいです♪ またのご縁を心よりお待ちしております。 本当にありがとうございました☆
今日無事に届きました! 写真で見たときから、とても素敵だなと思っていたしが、実物をみてとてもうっとりしているところです! 大切に使わせていただきます! スムーズな対応、丁寧に梱包もして頂きありがとうございました! またお願い致します!
お忙しい中、取引評価を頂きありがとうございました! 無事に届いたようで、安心しました。 実物を見てもうっとりして頂き、とても嬉しいです(*^^*) オン・オフ問わず、たくさん楽しんで身に着けて頂ければ幸いです。 またのご縁を心よりお待ちしております。 本当にありがとうございました☆
とっても優しいオレンジ色で、肌によく合います( *´艸`) 雨の日もサンストーンのおかげで、私の耳だけ晴天です☀ 素敵な作品をありがとうございました♡
お忙しい中、取引評価を頂きありがとうございました! 無事に届いたようで、安心しました(*^^*) 「私の耳だけ晴天です」とご感想を頂けて、とても嬉しいです♪ たくさん楽しんで身に着けて頂ければ幸いです。 またのご縁を心よりお待ちしております。 本当にありがとうございました☆
お世話になっております(^-^) お忙しい中、取引評価を頂きありがとうございました! 無事に届いたようで、安心しました(*^^*) 「この色が好きです。」とご感想を頂けて、とても嬉しいです♪ たくさん楽しんで身に着けて頂ければ幸いです。 またのご縁を心よりお待ちしております。 この度も、本当にありがとうございました☆
お忙しい中、取引評価を頂きありがとうございます! ご返信が遅くなり、大変失礼いたしました。 無事に届いたようで、安心しました(*^^*) 「デイリーで付けたいピアスです。」とご感想を頂けて、とても嬉しいです♪ たくさん楽しんで身に着けて頂ければ幸いです。 またのご縁を心よりお待ちしております。 本当にありがとうございました☆
無事に品物を受け取りました。 直ぐに送っていただきありがとうございました。 綺麗な色合いでとてもお気に入りです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします😊
お忙しい中、取引評価を頂きありがとうございました! 無事に届いたようで、安心しました(*^^*) ピアスも気に入って頂けたようで、とても嬉しいです♪ たくさん楽しんで身に着けて頂ければ幸いです。 またのご縁を心よりお待ちしております。 本当にありがとうございました☆
〈14kgf〉カイヤナイトのスタッドピアス
すぐ届きました! ありがとうございます。 さっそく使ってます。 仕事中にできる小さいのを探していたのでピッタリでした。