
丁寧かつ迅速な対応、お取引、大変気持ち良いものでした。 商品もずっと探していたものだったので、見つけた時の感動は感動しました。 ありがとうございました。
お忙しい中、取引評価を頂きありがとうございました! 無事に届いたようで、安心しました(*^^*) こちらこそ、ご丁寧なお取引に感謝いたします。 ピアスも気に入って頂けて、とっても嬉しいです♪ 季節を問わず、たくさん身に着けて頂ければ幸いです。 またのご縁を心よりお待ちしております。 本当にありがとうございました☆
無事お品を受け取りました!とても早い対応をして頂き大変ありがとうございました。ブルートルマリンのアクセサリーは今回初めて購入してみたのですが、このお品は本当に綺麗なブルーでとても気に入りました。大切に使わせて頂きますね。
お忙しい中、取引評価を頂きありがとうございました! 無事に届いたようで、安心しました(*^^*) こちらこそ、スムーズなお取引に感謝致します。 「本当に綺麗なブルー」とのご感想を頂けて、とっても嬉しいです♪ 普段使いに、たくさん身に着けて頂ければ幸いです。 またのご縁を心よりお待ちしております。 本当にありがとうございました☆

とっても素敵な作品をありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします!
お忙しい中、取引評価を頂きありがとうございました! 無事に届いたようで、安心しました(*^^*) ピアスも気に入って頂けて、とっても嬉しいです♪ 通年お使い頂けるピアスなので、たくさん身に着けて頂ければ幸いです。 またのご縁を心よりお待ちしております。 本当にありがとうございました☆
発送、到着までが迅速です。 ハートのピアスで他の種類とも迷ったのですが、こちらの色から。大人っぽい深い赤、紫のような輝きです。しかしガーネットとも濃い目のアメジストとも全く違う輝きで見ていて面白いです。 重ねての質問にもこころよく、そして迅速に答えていただき、印象の良い作家さんでした(^^)
お忙しい中、取引評価を頂きありがとうございました! 無事に届いたようで、安心しました(*^^*) またこちらこそ、ご丁寧なお取引に感謝いたします。 ピアスも気に入って頂けたようで、とっても嬉しいです♪ 通年お使い頂けるピアスなので、たくさん身に着けて頂ければ幸いです。 またのご縁を心よりお待ちしております。 本当にありがとうございました☆

ラリマーのピアスとファイアオパールのピアスを購入しました。ラリマーはつやつやしていて、白と水色の配色が揺れる水面のようです。ファイアオパールは明るくて綺麗なオレンジ色をしています。どちらも夏にぴったりのピアスでとても嬉しいです。どうもありがとうございました!
お忙しい中、取引評価を頂きありがとうございました! 無事に届いたようで、安心しました(*^^*) どちらのピアスも気に入って頂けたようで、とっても嬉しいです♪ たくさん楽しんで身に着けて頂ければ幸いです。 またのご縁を心よりお待ちしております。 こちらこそ、本当にありがとうございました☆
お忙しい中、取引評価を頂きありがとうございました! 無事に届いたようで、安心しました(*^^*) 「石がキラキラしてて綺麗です。」とのご感想が、とっても嬉しいです♪ どちらもシンプルで使いやすいピアスかと思いますので、たくさん楽しんで身に着けて頂ければ幸いです。 またのご縁を心よりお待ちしております。 本当にありがとうございました☆
購入したピアスは娘のプレゼントでした。どうしてもイエロートパーズのピアスか欲しくて、こちらの商品にたどり着きました :にこ:届いてすぐ娘に渡しましたが、綺麗な色の石だととても喜んでくれました。このたびはありがとうございました!
お忙しい中、取引評価を頂きありがとうございました! 無事に届いたようで、安心しました(*^^*) そして、お嬢様へのプレゼントとして当店のピアスを選んで頂いた事が、本当に嬉しいです♪ 通年お使い頂けるピアスなので、お嬢様にたくさん楽しんで身に着けて頂ければ幸いです。 またのご縁を心よりお待ちしております。 本当にありがとうございました☆
お忙しい中、取引評価を頂きありがとうございました! 無事に届いたようで、安心しました(*^^*) ピアスも気に入って頂けたようで、とっても嬉しいです♪ たくさん楽しんで身に着けて頂ければ幸いです。 またのご縁を心よりお待ちしております。 本当にありがとうございました☆
本日無事に受け取りました。 サイズも丁度良く、イメージ通りでした。 とても使いやすそうなので早速明日からたくさん使いたいと思います(^^) 梱包も丁寧で、とても気持ちよくお買い物ができました。 ありがとうございました。
お忙しい中、取引評価を頂きありがとうございました! 無事に届いたようで、安心しました(*^^*) ピアスも気に入って頂けたようで、とっても嬉しいです♪ たくさん楽しんで身に着けて頂ければ幸いです。 またのご縁を心よりお待ちしております。 本当にありがとうございました☆
〈14kgf〉バイオレットブルーサファイアのスタッドピアス
2点購入しました。 オン・オフ問わず着けやすいサイズ感と、きらきらと上品に輝いているのが本当に素敵です。 たくさん使いたいと思います。 早めのご対応も嬉しかったです。